u-fesの仲間と共に星ドラを楽しみましょう14。(ご新規様募集中)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e2008d5b3e4d365
1 コウ2019-09-10 10:21

U-FESで仲良くなった人達が、雑談、周回、ときどき魔王討伐しているスレッドです。 現在、初心者🔰から上級者💪まで仲間を募集しています。 細かいルールは特にありません。 *仲間を大切にしよう *誹謗中傷はしない *人数が多い時は待機している人に配慮しましょう いつもはフレ専ですが、パスコード使用のときは「2345」です。 みんなで星ドラを楽しみましょう。 荒らしはスルーで。プチッ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    952 コウ2019-10-28 22:17

    今から貼りますのでお付き合い願います。 題してミステリーツアー。0907です

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    953 コウ2019-10-28 22:18

    皆さまもお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    954 G2019-10-28 22:20

    ミ、ミステリー・・行きます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    955 JUN2019-10-28 22:26

    こんばんはー(^o^) 飛び込みします!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    956 コウ2019-10-28 22:44

    すみません。なんかすごい感度悪くて。ちょっと駄目みたい。また明日お願いします😭✨

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    957 G2019-10-28 22:46

    そうだったんですね💦大丈夫ですよ👍 ミステリーは堪能できました🎵有り難うございました 今度は、自分がお連れしやす🎃

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    958 JUN2019-10-28 22:48

    そうだったんですね、すみません装備がアレだったんで出直し合図だったのかな!?と思いました💦 装備は整えてみたのでいつでも☆ 先ほどのギガもほぼ何があったか忘れてポチポチ押すしかできませんでお恥ずかしい限りだったのですが、ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    959 JUN2019-10-28 22:50

    じゃあその次は私が(^-^) ギガ鍵、未挑戦がチラホラ…🔑

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    960 G2019-10-28 22:53

    JUNさんもお疲れさまでした🎵 何となく着替えにいってると思ってましたw イベント進みました? 自分は、討伐数伸ばすのに苦戦してます、というか面倒すぎて辛いです(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    961 JUN2019-10-28 23:05

    もしまだお時間があるようでしたら、行きますか? イベントの討伐回数は200までいったのはなくて、エルギオスとアルバナムがあと20回ずつくらい…オルゴとラプは放置ですw アルバナムギガなら2回、エルギオス初級をひたすら…なら8回はれるかな? Gさんどこか行きますか???

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    962 コウ2019-10-28 23:57

    じゅんちゃん、Gちゃんまだ居ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    963 コウ2019-10-29 00:29

    先程皆さまに同一のQAを送りました。その事についてぱるちゃんに相談している最中でしたが、何をぱるちゃんが誤解したか私が勝手にスレを消したと非常に怒ってフレを消されてしまいました。確かにこのスレの1つ前のスレは誰かに消されていま

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    964 コウ2019-10-29 00:42

    失礼しました、続きます。それで私は確認できないのすが、皆さまがフレ登録しているぱるちゃんのid名は前と一緒でしょうか?違っていると誤解だよと私が書き込みしても届かないと思い聞きました。 じゅんちゃん、Gちゃん、ひなちゃんにぱるちゃんから連絡有ったらスレは消えてない、誤解だよと伝えていただけませんか。私も何度か送りましたが届いたかどうか不明です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    965 コウ2019-10-29 06:06

    皆さまおはよー👋😆✨☁️ございます🙆 Gちゃん、じゅんちゃん昨日はスマホ感度悪くてスミマセンでした。また今日にでもお願いします。 昨日もピョンピョンしてエンデ鞭が出ましたが今日ははやぶさです。これではやぶさは全部で7本になりました。全て倉庫入りです。 今日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    966 コウ2019-10-29 07:43

    じゅんちゃんおはよーございます🙆エルギ、アルバは後一息ですね。私はラプソーン、オルゴが100超えたくらいで後二つは100にも届かないです。 Gちゃん確かに200はけっこう辛いですね。後1週間1つくらいはゴールしたい。 今日も1日宜しくです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    967 コウ2019-10-29 10:05

    今日は久しぶりに昼ドラ貼りに来ます。時間合う人宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    968 コウ2019-10-29 12:09

    0907です。しばらく貼り待ちします。12:15スタート。どなたでもどうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    969 コウ2019-10-29 12:50

    また今夜貼りに来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    970 コウ2019-10-29 15:38

    Gちゃんやじゅんちゃんは現在の14スレからの参加でしたが昨日消えた13スレに触れたので、簡単に説明します。13はログ専を外してもっとスレメンを増やしたくて作ったのですが、途中で荒れて来たので、このままだとまずいと思ってそのまま残して今の14を作りました。残したままが余計まずく13は荒れ放題になったのでなんとかしなきゃと思っていた時、どなたか親切な人が13スレを消してくれました。それで現在13は消えています

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    971 H I N A 2019-10-29 18:56

    こんばんは。やはりぱるさん私のフレからいなかった。(  ̄ー ̄)どうしよう😖💧

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    972 コウ2019-10-29 19:35

    ひなちゃんこんばんは。フレから消えてましたか。 昨日のぱるちゃんの書き込みは私が一方的にスレを消したと思ったみたいです。どこでそんな事になったのかわかりませんが、ぱるちゃんの誤解が溶ける迄待つしかないかな?と思います。その為にもスレが活動している事を発信する必要があると思いますので、ひなちゃんも出来るだけインしてもらえば助かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    973 G2019-10-29 19:55

    こんばんは(((((( ̄▽ ̄))))) マッサージチェアから失礼します 先日はJUNさん、コウさん、誘ってもらってたのに、気付かずスミマセン❗

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    974 コウ2019-10-29 19:58

    こんばんは❗\(^o^)/もう少ししたら離れなきゃならないですが、また後程来ますので時間合えばお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    975 G2019-10-29 19:59

    突然で事態が飲み込めないのが正直なところです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    976 H I N A 2019-10-29 20:09

    はい。分かりました。早くぱるさん帰って来てください( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    977 コウ2019-10-29 20:40

    気にしないでください。今は無いスレの事を簡単に説明しただけですから。特に他意は全く有りません。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    978 コウ2019-10-29 20:53

    ぱるちゃんが怒っていた私が今有る14スレを消したと思っていることと、13スレの事は全く関係ないことです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    979 コウ2019-10-29 21:03

    それよりは少し遊びましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    980 JUN2019-10-29 22:54

    こんばんは!皆さまお疲れ様です。 私も事態はよくわかりませんが、game8さんが事態の悪化防止に削除されたんですかね?13スレがどの程度荒れてたのかは分かりませんが、14スレで、また皆さんと冒険に出られたら嬉しく思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    981 コウ2019-10-30 06:00

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます。 なんか全く関係ない13スレの事を持ち出しして混乱させたようでスミマセン。 じゅんちゃんの言う通りで14スレでもそれ以降もみんなで楽しく冒険しましょう。今日もそしてこれからも宜しくお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    982 コウ2019-10-30 18:35

    星ドラの女神様どうかお願いいたします。勇者ガチャ剣が欲しくて今までも貯まったジェムで回して全く当たりません。今回も最終日迄出来るだけ貯めて回しますので宜しくお願いします。m(__)m Gちゃん、じゅんちゃん後程この間のツアー続き行きませんか?ひなちゃんも一緒にどうですか?時間は8時半か9時頃でいかかでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    983 コウ2019-10-30 20:31

    誰も居ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    984 H I N A 2019-10-30 20:33

    は―い(*_*)参加させていただきます🍴🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    985 H I N A 2019-10-30 20:34

    私も剣が当たりません( :゚皿゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    986 コウ2019-10-30 20:38

    ひなちゃんこんばんは。剣欲しいですよね。でも大魔導士のガチャもけっこう魅力的です。悩ましい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    987 H I N A 2019-10-30 20:44

    同じくです( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    988 コウ2019-10-30 20:56

    9時で他のみんな来ない時は何か周回しますか?新イベのウルなどどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    989 H I N A 2019-10-30 21:23

    すみません。ちょっと離れてました。また誘ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    990 コウ2019-10-30 21:51

    ひなちゃんまた遊ぼうね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    991 JUN2019-10-30 21:58

    こんばんは(^^) 私もまだ勇者剣当てられずにいます。60連したかな?ピックアップは衣上1衣下1とトリリオン1でした。衣上でてくれて良かったですが剣がなくて肩身狭い(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    992 コウ2019-10-30 23:16

    寝る前に覗いて見ました。本当に肩身狭いですよね。でもじゅんちゃんは経歴見ると大魔王をクリアしているし、9段も持っているから剣無くてもかなりの腕前かと。私なんかまだまだです。また時間合えば遊びましょう。今日はもう寝ます。また明日

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    993 JUN2019-10-31 00:02

    そんなことないです(>_<)かなりの腕前があるのは、皆さまなのです…(>_<)神チャレは自分のペースでできるから、マルチとは別物ですし、マルチでの周りの方の動きは感心させられることが多いです。 またご一緒しましょう、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    994 コウ2019-10-31 10:08

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます🙆 お願いがあります。次の15スレは早々と作ってありますが、うっかりスレタイトルにご新規様募集中の告知をするのを忘れてました。そこで改めて告知の有る15。スレを作ります。現在有る15スレはほとんど書き込みされていませんから、問題無いと思いますので、このスレが一杯になったら15。スレに移って下さい。宜しくお願いします🙇⤵️後程時間を見て作ります。またみんなで楽しく遊びましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    995 コウ2019-10-31 18:03

    今日もやっと仕事終わった❗\(^o^)/いつもは帰りの電車で星ドラで遊んでいるのですが、うっかり充電忘れて慌てて充電したけど残40%ヤバい。すぐに無くなりそうです。電池なくなったら仕方ないので読み掛けの本を読んで時間を潰しますか。 また後程来ますので時間合う人宜しくです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    996 H I N A 2019-10-31 20:54

    もう移りました(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    997 コウ2019-10-31 21:11

    ひなちゃんこんばんは。気が早いね。 ちょっと今から風呂ですごめんなさいまた後から来ます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    998 コウ2019-10-31 21:32

    皆さま15。に移って下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    999 コウ2019-10-31 21:33

    このスレは終わりです。次にどうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    1000 コウ2019-10-31 21:33

    ラスト

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    1001 コウ2019-10-31 21:34

    次のスレでお会いしましょう。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記