BOND 【マルチ&雑談】vol.1

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: martiiiina
1 マルティーナ2019-09-10 09:06

イベント周回・チケ集め・素材集めなどなど みんなで楽しくマルチ(*^◯^*) 雑談・相談いろいろ! 魔王・大魔王にも挑戦するよ〜💪💪💪 リア優先⭐️ 時間が合った人で楽しみましょう🎶 荒らし、煽り、誹謗中傷はスルー&通報お願いします🤲 みんなで星ドラ楽しもう(*≧∀≦*) (※スレ名『BOND』の意味は『絆』です)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    934 マルティーナ2019-11-02 23:13

    また時間合えば協力させて下さい💪 少しウルウル行きませんか? ハイビさん落ちちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    935 ハイビ2019-11-02 23:15

    いますよ TV視ながらポチポチしてます(笑 何処でも良いので行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: mochimochi26hosidoraaaaa
    936 もちもーち2019-11-02 23:15

    ドラゴン未討伐沢山あります‼️ また是非お願いします🙇‍♀️⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    937 マルティーナ2019-11-02 23:21

    ウル伝説立てて待ってます🙋‍♀️ ぴかさん、もちもーちさんも時間大丈夫なら来て下さいね🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: mochimochi26hosidoraaaaa
    938 もちもーち2019-11-02 23:34

    皆さんすみません‼️ 私何にも出来なくて ありがとうございました⭐️ また来ます(*^^*) おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    939 ハイビ2019-11-03 00:02

    ぴかさん マルちゃん もちサン ありがとうございました 時間合う時にまたお願いします おやすみなさい😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    940 マルティーナ2019-11-03 00:03

    大丈夫ですよー🙆‍♀️ 未討伐もまた行きましょう😄 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    941 マルティーナ2019-11-03 00:05

    ハイビさん、ぴかさん、周回おつかれさまです😄 ウルの紋章、今回手に入るのは4個だけ?? 新スレ立ててから寝ます🙋‍♀️ おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    942 ハイビ2019-11-03 00:07

    紋章は4個だけですよ おやすみなさい😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: mochimochi26hosidoraaaaa
    944 もちもーち2019-11-03 06:58

    皆さんおはようございます(*^-^*) 昨日はありがとうございました🎵 また来ます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    945 ハイビ2019-11-03 20:36

    お疲れさまです ぴかさん神秋刀魚ありがとうございました キャラみて確認で部屋入りました 無事に討伐できて良かったです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    947 ハイビ2019-11-03 22:22

    こんばんは 誰もいませんかね 少し待って来なければソロして寝ます

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    949 ハイビ2019-11-03 22:35

    了解です 何処でも良いですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    951 ハイビ2019-11-03 22:39

    了解です 自分も3回貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    953 マルティーナ2019-11-03 23:57

    ハイビさん、ぴかさん、命竜おつかれさまでした😄 飛び込み出来ました✌️ 聖王ガチャは常設のみでした⤵️ 聖賢ガチャも常設のみでした(ノ_<) それではおやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    954 ハイビ2019-11-03 23:59

    マルちゃん ぴかさん ありがとうございました ガチャ渋いですね(^^; また時間合う時にお願いします おやすみなさい😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: mochimochi26hosidoraaaaa
    955 もちもーち2019-11-04 08:06

    皆さんおはようございます(*^-^*) 私、死ぬの前提なんですけど 覚醒帝王チャレンジしてみたいんですが お手伝いお願いできますか? 11部屋で1時間位待ってたんですけど なかなか集まらなくって‥ 私、パラです。 急いでないのでいつでもいいのでお願いします🙇‍♀️⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    957 ハイビ2019-11-04 09:26

    おはようございます 帝王立ち回り忘れてますけど お手伝いします 職は何でも良いです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    958 マルティーナ2019-11-04 09:57

    おはようございます(^○^) 覚醒帝王、勇者剣3凸で討伐出来たので大丈夫です🙆‍♀️ 今は完凸させたのでもう少し楽できるかな✨ 私がバトやります💪

    このコメントはブロック済です
    ID: mochimochi26hosidoraaaaa
    959 もちもーち2019-11-04 10:13

    皆さん、コメありがとうございます🙇 サイトの装備では凸が足らなくて守備力600位しかないです。 武器を扇からルビスの短剣にしても630と低いんですがチャレンジさせてください💦 やすみ耐性はほぼ0です。 闇ブレとギラと混乱は◎止まりです。 光ブレと炎ブレも捨ててる感じです💦 はぐメタ兜(完凸) ガイアーラ上(1凸) ロト下(1凸) ルビス盾(無凸)です。 時間は皆さんの都合のいいときでかまいません。 また夜覗きに来ます。 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    960 ハイビ2019-11-04 16:53

    やすみは紋章と食べ物大丈夫かもです とりあえず後で覗きます

    このコメントはブロック済です
    ID: mochimochi26hosidoraaaaa
    962 もちもーち2019-11-04 19:13

    こんばんは✨お疲れ様です(*^^*) 色々見て全く違う装備になってしまいました😅 はぐメタ冠(無凸) 羽衣上(無凸) 羽衣下(完凸) 勇者のたて(2凸) にしてみました。 CT減少はティラミス持っていこうかと思います 痛恨かなり来るみたいだったのでこちらにします。 すみません💦 また21時過ぎに来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    963 ハイビ2019-11-04 19:48

    お疲れさまです 最初の装備で良かったような(笑 お任せします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    964 ハイビ2019-11-04 19:50

    お疲れさまです パラですか? 空いてる職しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    966 ハイビ2019-11-04 20:08

    魔賢の時ですかね? 一番苦労しました(^^;扇のスキル貯まるの遅い(笑 あとバト、パラだけになりました 鍵が残り1本なんで集め頑張ります 帝王のパラ宜しくです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mochimochi26hosidoraaaaa
    968 もちもーち2019-11-04 21:05

    大丈夫ですかね💦 なら元に戻します😊 時々覗くようにします。

    このコメントはブロック済です
    ID: mochimochi26hosidoraaaaa
    970 もちもーち2019-11-04 21:30

    ありがとうございます(*^-^*) 私も待機します😊 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    971 ハイビ2019-11-04 21:34

    一応準備しました マルちゃん22時過ぎるかな? もちサンのパラ装備の耐久試しながら 下見に行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    973 ハイビ2019-11-04 21:40

    もちサン来たら 試し部屋貼りますね 食べ物 休みと混乱で行きましょう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mochimochi26hosidoraaaaa
    974 もちもーち2019-11-04 21:41

    お願いします🙇‍♀️⤵️ 新しいスレッド作ってみました。 マルちゃんのコメ、コピーして。

    このコメントはブロック済です
    ID: mochimochi26hosidoraaaaa
    976 もちもーち2019-11-04 21:44

    行けます❗️ お願いします🙇‍♀️⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    977 ハイビ2019-11-04 21:44

    それじゃ貼るので来て下さい スレ立てたの(^^; マルちゃんが新しいやつ作ってあります(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    979 マルティーナ2019-11-04 21:47

    遅くなりました🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: mochimochi26hosidoraaaaa
    981 もちもーち2019-11-04 21:48

    すみません‼️ 全然気づかなかったです! マルちゃんごめんなさい💦 行きます❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: mochimochi26hosidoraaaaa
    983 もちもーち2019-11-04 22:07

    ありがとうございます😭 まさか死なずにいけるなんて思ってなかったから 2倍嬉しいです! 皆さんありがとうございました😭 マルちゃん、スレッドごめんなさい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    984 マルティーナ2019-11-04 22:08

    もちもーちさん、討伐おめでとうございます🎉 ギガソードでデイン耐性下げられなかったけどノーデス行けましたね🤗 新スレもありがとうございます😊重複したみたいなのて次回使うということで👍

    このコメントはブロック済です
    ID: mochimochi26hosidoraaaaa
    986 もちもーち2019-11-04 22:11

    ありがとうございます😭 ハイビさん鍵ありがとうございました😭 守りきれて良かった‥😖

    このコメントはブロック済です
    ID: mochimochi26hosidoraaaaa
    987 もちもーち2019-11-04 22:13

    皆さんまだお時間大丈夫ならもう1回お願いできませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    988 マルティーナ2019-11-04 22:14

    次、何行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    990 ハイビ2019-11-04 22:15

    お疲れさまでした もちサンのパラも耐えれましたね 工夫したら行けますね🎵 良かったです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mochimochi26hosidoraaaaa
    991 もちもーち2019-11-04 22:16

    本当に感謝です✨ ありがとうございます😭 お時間大丈夫ならハドラーお願いできませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    992 マルティーナ2019-11-04 22:17
    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    993 ハイビ2019-11-04 22:18

    時間まだ大丈夫です 了解です 忘れてるので少し見てきます

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    994 マルティーナ2019-11-04 22:19

    次スレへの案内出来た〜! 私の作ったのは埋もれてるのでもちもーちさんの作ったスレを次スレにしましょう🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    995 マルティーナ2019-11-04 22:20

    ハドラー行きます! 私も攻略見てみます(^^) 次スレはもちもーちさんの作ったスレです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: mochimochi26hosidoraaaaa
    996 もちもーち2019-11-04 22:21

    ありがとうございます🙇 ただバトスパラじゃないですよね? ハドラーって。 どうなんでしょうか‥

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    997 マルティーナ2019-11-04 22:21

    埋めます

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    998 マルティーナ2019-11-04 22:21

    もちもーちさんの作ったスレへどうぞ https://game8.jp/games/426/forums/335674

    このコメントはブロック済です
    ID: mochimochi26hosidoraaaaa
    999 もちもーち2019-11-04 22:21

    何かすみません💦 ドキドキしながらたてたので嬉しい😆 ありがとうございます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    1001 マルティーナ2019-11-04 22:22

    次スレでハドラー頑張ります💪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記