タバスコポスト

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジントニック2019-07-15 20:59

フレポ雑談

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    952 ジントニック2019-07-28 20:56

    でも逆によかったです。 もしずっとフレ募集で張り付いている人だったら ちょっと気持ち悪いですしf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイP2019-07-28 20:56

    スマホ複数あると暇つぶしに出来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    954 ジャイP2019-07-28 20:56

    スミマセン😵

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    955 ジントニック2019-07-28 20:58

    大丈夫ですよ^ ^ 安心しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    956 ジャイP2019-07-28 20:58

    やはり防具が圧倒的に足りない感じですね。 行ける伝説、ギガはかなり限定されます。 あと強化玉、進化玉もキツイです。 防具玉は良い防具くるまで温存でますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    957 ジャイP2019-07-28 20:59

    3人で楽勝の強ボス狙って入れてます💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    958 キキ2019-07-28 21:00

    なるほど流石です。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    959 ジントニック2019-07-28 21:01

    勇者完凸でしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    960 ジャイP2019-07-28 21:01

    助かります✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    961 ジャイP2019-07-28 21:02

    いま3凸ですね。 いらない装備売りまくっても50000Pはキツイですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    962 ジントニック2019-07-28 21:03

    2つのアカで周回しなきゃだと 超忙しいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    963 ジャイP2019-07-28 21:04

    サブはお題狙いのみですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    964 ジントニック2019-07-28 21:05

    新スレ立てました!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    965 ジャイP2019-07-28 21:06

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    966 キキ2019-07-28 21:07

    <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    967 キキ2019-07-28 21:18

    武器もう一回引いたらオチェと賢者でるかな~。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    968 ジャイP2019-07-28 21:22

    ムム!1/20ですな( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    969 キキ2019-07-28 21:23

    (;・∀・)やめるか。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    970 キキ2019-07-28 21:23

    モモP貯めるのに防具引くのもありかと思ったり。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    971 ジャイP2019-07-28 21:25

    1周なら有りですね。 私は全部1周しました。3000ジェムで30連だし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    972 ジャイP2019-07-28 21:26

    2周メニコなら確定2個だしチャンスはあるかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    973 ジャイP2019-07-28 21:27

    メニコ→目

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    974 キキ2019-07-28 21:29

    ですよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    975 ジャイP2019-07-28 21:32

    2周目まではとりまお得だし有りかもです。 私は武器は2周回しましたよ。 欲しいの出なかったですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    976 キキ2019-07-28 21:52

    ガチャしかやることないってね~。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイP2019-07-28 22:25

    ですな( ̄ー ̄) 、 もう寝る準備しますかね✨ お疲れでしたです。おやすみなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    978 ジントニック2019-07-28 22:56

    わたしも武器はステップ2まで回しましたよ。 欲しかったガイアと賢者杖出たので満足でした。 、 お疲れ様でした。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    979 キキ2019-07-29 07:17

    ガチャしかやること無くて防具と盾も引いて武器引いて欲しいものなしorz モモPばかり。。。エンデハンマー二つも出やがった。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 ジャイP2019-07-29 08:34

    おはようございますm(_ _)m やはり欲しいの出ないですよね。なかなか。 (;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    981 ジャイP2019-07-29 19:49

    お疲れ様ですm(_ _)m 今日もフレポ行きますか?チケット集め兼ねて5イベでも✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    982 キキ2019-07-29 19:56

    |д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイP2019-07-29 20:02

    バッジ目指して!( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    984 キキ2019-07-29 20:04

    あと何枚だろうか。。。(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    985 ジャイP2019-07-29 20:07

    ムム!( ̄ー ̄) レイドまで様子見も有りかもですね。 チケットドロップ有るかもだし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    986 キキ2019-07-29 20:11

    むむむっ( ̄ー ̄) レイドなんて言う面倒なものもありましたね。。。 フレ増えるかな~www

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイP2019-07-29 20:13

    100人出来ます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    988 キキ2019-07-29 20:16

    |д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイP2019-07-29 20:19

    富士山でおにぎりです(´ 3`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    990 キキ2019-07-29 20:20

    玉送るの大変ですよね。一括送信とか無いし。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    991 ジャイP2019-07-29 20:22

    一括送信は欲しいですね✨ 毎日200近くポチポチすると指が痺れます(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    992 キキ2019-07-29 20:24

    すでにやってない人もいるからわたしに送ってくれる人、何人いるかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    993 ジャイP2019-07-29 20:27

    心苦しいですが最近は10日ログイン無いフレンドはサヨナラしてますね(TДT )

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    994 キキ2019-07-29 20:29

    それが普通ですかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    995 ジャイP2019-07-29 20:30

    かなり昔からフレポ50送ってくれたフレンドさん一名だけは残してますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    996 キキ2019-07-29 20:32

    わたしも切りにくい人はいますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    997 ジャイP2019-07-29 20:34

    正月から動きなかったんですが一瞬ログインしてましたし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    998 キキ2019-07-29 20:37

    ログインしてもスタミナ使わないとダメなんですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    999 ジャイP2019-07-29 20:38

    その時はフレポ送ってくれましたよ。 まあ、またログインしてない感じですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1000 ジャイP2019-07-29 20:39

    炊き出しだけとかしてるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1001 キキ2019-07-29 20:39

    そうなんですね~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記