【無課金】マルチスレ【微課金】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 KOMA◆sopfvfXMkg2016-10-12 22:58

無課金者と自称微課金者が魔王級攻略、フレンドポイントによる報酬集めを目的としたスレッドです。 合言葉3232 主な活動時間21時~0時(時間外も可) マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで意識表示。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 荒らしはスルーで楽しく行きましょう! ↑いかがですか?

    このコメントはブロック済です
    952 KOMA◆sopfvfXMkg2017-01-28 20:36

    鍵魔王級でしたよ。お疲れ様でした。報酬ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    953 海賊B2017-01-28 20:37

    鍵魔王でしたか・・・(汗) 確認不足でした(汗) またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    954 海賊B2017-01-29 15:24

    こんにちは。 今日は22時頃のINとなりそうです。 お時間が合いましたらフレP集めお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    955 海賊B2017-01-29 21:11

    こんばんは。 思ったより早く帰れました。 今から大丈夫ですので、時間が合えばお願いします。

    このコメントはブロック済です
    956 KOMA◆sopfvfXMkg2017-01-29 21:15

    21:30から大丈夫ですがスタミナが50くらいしかありません。私昨日2回立てたので今日2回立ててくれれば300pt行けるのですがどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    957 海賊B2017-01-29 21:22

    スタミナ満タンあるので大丈夫です。 デスタムーア伝説開いていないのでどこいきますか?

    このコメントはブロック済です
    958 KOMA◆sopfvfXMkg2017-01-29 21:28

    昨日もでしたけどデスタばかりだと飽きるので私はゾーマ立てます。では待ってます。

    このコメントはブロック済です
    959 海賊B2017-01-29 21:28

    ゾーマのギガ伝説の鍵たくさんあるのでそこ2連続でたてますね。

    このコメントはブロック済です
    960 海賊B2017-01-29 21:58

    準備不足で本当にすみませんでした。 かなり勘違いしていました・・・。すみません。

    このコメントはブロック済です
    961 KOMA◆sopfvfXMkg2017-01-29 22:02

    いまどきギガゾーマ用に装備整えてる人なんて居ないっすね。呪いや封印の耐性揃ってる方集まりません。私が魔王級ゾーマでスラ飯セットするのは運上げでしずくとかのドロップ増やすためです。ギガゾーマだとドロも美味しくないのでオムライスとかキャンディ、キャラメルポップコーンとかき氷でしたね。

    このコメントはブロック済です
    962 海賊B2017-01-29 22:05

    本当にすみませんでした。 かなり勘違いしていました。

    このコメントはブロック済です
    963 海賊B2017-01-29 22:07

    次魔王ゾーマたててもいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    964 KOMA◆sopfvfXMkg2017-01-29 22:08

    私も甘かったです。すいません。でも楽しかったですよ。今日はこの辺にしときましょう。ではまた。

    このコメントはブロック済です
    965 海賊B2017-01-29 22:09

    わかりました。 またお願いいたします・・・。

    このコメントはブロック済です
    966 まも2017-01-30 17:34

    今日は21時過ぎ頃から活動予定です(^^)

    このコメントはブロック済です
    967 海賊B2017-01-30 18:19

    こんばんは。今日は23時以降のINになりそうです。

    このコメントはブロック済です
    968 KOMA◆sopfvfXMkg2017-01-30 19:22

    21:00~23:00の間でしたら行けます。23時以降は仕事の準備等の為参加出来ないので23時以降は行ける方よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    969 まも2017-01-30 22:07

    コマさん、いらっしゃいます?いければ精霊2回貼りますが…

    このコメントはブロック済です
    970 べ◆5ql9ofoooU2017-01-30 22:55

    こんばんは。 また時間が合うときにお願いします。

    このコメントはブロック済です
    971 まも2017-01-30 23:03

    Bさんいますか?精霊いきませんか〜?

    このコメントはブロック済です
    972 海賊B2017-01-30 23:10

    まもさん、こんばんは。 いますよ~。精霊お願いします。部屋たてて待ってますね。

    このコメントはブロック済です
    973 海賊B2017-01-30 23:35

    まもさん、お疲れさまでした。 フレP報酬ありがとうございました。 また時間が合いましたらろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    974 まも2017-01-30 23:37

    Bさんお待たせいたしました(^^)すぐ終わるしフレP獲得楽ですね。カギは落ちないけど。またよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    975 KOMA◆sopfvfXMkg2017-01-31 03:36

    気付きませんでした。すいません。今日またよろしくお願いします。31日1日は2連休なので23時以降も大丈夫です。気付けば。寝落ちしてなければ。

    このコメントはブロック済です
    976 KOMA◆sopfvfXMkg2017-01-31 04:10

    新スレ案 ===無課金微課金マルチスレ#2=== 無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ません。 ・伝説級をサクッと回れるくらいの新規参加OK。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプ。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・無理せず遊び、無理せず休み、楽しい星ドラライフを。

    このコメントはブロック済です
    977 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-01-31 10:28

    おはようございます(^ー゜)b 最近忙しくてなかなかタイミングあいませんでした(´・_・`) 提案ですが新規さんを少し募集してみませんか? あと2人くらいいれば回しやすいかなと思いまして。

    このコメントはブロック済です
    978 名無しさん2017-01-31 12:31

    おはよーございます。参加者が増えると回りやすくなって良いのですがどこで集めるかですね。現状はフレ専、新規不可って訳でないので誰でも来れるハズなのですが増えなくて。

    このコメントはブロック済です
    979 KOMA◆sopfvfXMkg2017-01-31 12:32

    ↑私です(笑)掲示板のなごり(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-01-31 12:49

    次のスレ立てて1のコメントに新規募集と書いてみるのはいかがでしょうか(^ー゜)b コマさん頼りにして申し訳ないですが(´・_・`) 6〜7人くらいになれば毎日4人は集まりそうかなと思います。

    このコメントはブロック済です
    981 KOMA◆sopfvfXMkg2017-01-31 17:55

    の新スレ案に・伝説級をサクッと~ではダメですかね?(´・ω・`) さて、今日は皆さんお忙しいですか?私はいつでも。時間が合えばマルチいきましょー。

    このコメントはブロック済です
    982 海賊B2017-01-31 19:32

    こんばんは。 今日は20時30分以降でしたら大丈夫です。 お時間が合いましたらよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    983 KOMA◆sopfvfXMkg2017-01-31 19:55

    20時台だとムドーなので21時以降で良いですかね?(´・ω・`)伝説デスタでも適当な魔王級でも。4人揃ったらデスタ魔王級リベンジしたいです。

    このコメントはブロック済です
    984 まも2017-01-31 20:24

    21時間に合いそうです。

    このコメントはブロック済です
    985 海賊B2017-01-31 20:28

    21時以降、了解しました。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    986 KOMA◆sopfvfXMkg2017-01-31 20:54

    余裕もって21:15に部屋立てます。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    987 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-01-31 21:28

    今から行けます! 間に合いませんでしょうか?(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    988 まも2017-01-31 21:30

    ナツさん、2戦目はりますよ!

    このコメントはブロック済です
    989 KOMA◆sopfvfXMkg2017-01-31 21:30

    次2戦目です。よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    990 KOMA◆sopfvfXMkg2017-01-31 21:55

    お時間宜しければ魔王級行きます。部屋は立ててます。

    このコメントはブロック済です
    991 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-01-31 21:57

    okです(^ー゜)b 遊びでスパスタしてましたがどんな装備で行けば良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    992 KOMA◆sopfvfXMkg2017-01-31 22:15

    波動強い(´Д`)仕切り直しでござる。

    このコメントはブロック済です
    993 まも2017-01-31 22:15

    どうしましょう?同じ編成だとスピード足らずですね。

    このコメントはブロック済です
    994 海賊B2017-01-31 22:17

    いきなり石消費すみませんでした。次私が貼りますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    995 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-01-31 22:18

    お任せします( ´ ▽ ` )ノ 最強スパスタやマモマスもかなり使ってるので立ち回りはまあまあできるとおもいます! 海賊なら天空になりますね(^ー゜)b

    このコメントはブロック済です
    996 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-01-31 22:19

    最強ではなく最近です( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    997 KOMA◆sopfvfXMkg2017-01-31 22:19

    新スレ立てましたのでご移動願います。

    このコメントはブロック済です
    998 まも2017-01-31 22:20

    スパスタ安定はしますよね。ラスゲ突破できるかなぁと皮算用してました。

    このコメントはブロック済です
    999 KOMA◆sopfvfXMkg2017-01-31 22:20

    埋めるでござる。

    このコメントはブロック済です
    1000 KOMA◆sopfvfXMkg2017-01-31 22:21

    ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    1001 KOMA◆sopfvfXMkg2017-01-31 22:29

    あと何件書き込めるのかね?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記