作戦会議室38

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 コブダイ2016-10-09 09:49

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い

    このコメントはブロック済です
    951 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-11 13:29

    ヒカリさんスレ立てありがとうございますm(_ _)m いくら寝ても眠いです(_ _).。o○ 新魔王に備えてデスピ鍵沢山あるので石雫なしでアイテム狩りに行きますか?

    このコメントはブロック済です
    952 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-11 13:32

    ヒカリさん、スレ有り難う御座いますm(__)m また、お時間を合わせてしんりゅう行きましょう(*≧∀≦*) マニさんも行きたいみたいなので(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    953 ダイ◆KlqtAwtISI2016-10-11 13:35

    新魔王はやはり、竜王とシドーですね。 デイン耐性のある奴らには天空剣は使いにくい です。 超ドラゴン斬りの出番どす!

    このコメントはブロック済です
    954 なお2016-10-11 13:40

    昼周回ありがとう(^ー^) チャリの上から失礼しましたヾ(゚д゚#) ダーリンに会いに行ったはずが会えず(ノДT)アゥゥ スタンプ余裕ありませんでしたヾ(゚д゚#)だってチャリ 夜気合い入れて回るんでヨロシク(▼皿▼メ)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-11 13:42

    デスピアイテム狩りいきたいです! たけさんも行きましょう! あとどなたか一名いらっしゃいませんか? 海賊でもいけると思います。

    このコメントはブロック済です
    956 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-11 13:44

    イサさん、有難う御座います。 お時間合えば宜しくお願い致します。 ダイさん超ドラ切り研いどきます。(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-11 13:45

    ヒカリさんあざーしたm(_ _)m デスピ今度でもいいので海賊で 行ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    958 ダイ◆KlqtAwtISI2016-10-11 13:46

    竜王と戦う場合、やはりこの剣が練金にて補助 特技B→Aになるような気がします。 波動積んだり、アクブレとはやぶさの剣舞積んだり 出来れば、天空剣より使いやすいかも。 願望です。

    このコメントはブロック済です
    959 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-11 13:46

    今回でいいじゃないですか。 決まりで。

    このコメントはブロック済です
    960 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-11 13:46

    ダイさんお疲れ様ですm(_ _)m 超ドラ同じく磨こう! 情報提供ありがとうございます!^_^

    このコメントはブロック済です
    961 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-11 13:47

    夜まで落ちます。

    このコメントはブロック済です
    962 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-11 13:49

    空きがあればで大丈夫です^_^ 他にも行きたい方いると思いますので(^_^;) 1度は経験してみたいなレベルなので

    このコメントはブロック済です
    963 なお2016-10-11 14:46

    ヾ(゚д゚#)ブドウのチケット交換するものがありません(o ̄∇ ̄)o!! これ今度またイベで使えんのかな?(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    964 たけこ2016-10-11 15:26

    ダイちゃん鋼の剣とトレードお願いします( *´艸) びっくりトマトもつけますよ( ・ω・)

    このコメントはブロック済です
    965 ダイ◆KlqtAwtISI2016-10-11 16:09

    たけこさん、もつ鍋もつけてくれないと 交渉テーブルにつけません笑

    このコメントはブロック済です
    966 なお2016-10-11 16:12

    たけこ(^ー^)なんでトマトがついてんだ? ダイちゃん、なおなら金銀チケット全部あげるヾ(゚д゚#) 取っ替えてけろっ(*゚ー゚*)ポッ

    このコメントはブロック済です
    967 ダイ◆KlqtAwtISI2016-10-11 16:24

    賞品をむしり取ったあとのチケットですやんw 金チケ10枚でガチャまわせたら良いのに^ ^

    このコメントはブロック済です
    968 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-11 16:26

    お疲れ様です(*^^*) メタ剣の紫BがAになったら反則ですよ(>_<) ないから言ってるんじゃないですけど( *´艸`) デスピにドラ杖にジバ2積みどうですかね?

    このコメントはブロック済です
    969 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-11 16:26

    うーん。やはり一周年は15日からになりそうですね。 明日からに関してなんの情報もない… 仕事かな…. 代休取ってやる事ないとショボーンだし、アスナさん程昼間寝れないし。笑

    このコメントはブロック済です
    970 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-11 16:27

    それが最強ですね。 私も海賊で良いと位です。

    このコメントはブロック済です
    971 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-11 16:29

    土曜からとかやめて欲しいです(>_<) でもメンテ14日にやらないで15日から急にイベって出来ました?

    このコメントはブロック済です
    972 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-11 16:30

    キラピ砕いてもいいですよね? 錬金で化けるとかなさそうだし

    このコメントはブロック済です
    973 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-11 16:30

    マタメンテじゃないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    974 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-11 16:34

    瞑想とかバイキと同じ砕きようかと。 覚醒とか来たらごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    975 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-11 16:36

    まあ使い道なさそうなんで砕きます 明日からイベがいいなあ

    このコメントはブロック済です
    976 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-11 16:38

    ですね。 1.2.3復刻やるなら一気に来ないで欲しいです。 じっくり新魔王攻めたいですが。

    このコメントはブロック済です
    977 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-11 16:43

    キラピ覚醒超ジバリーナ笑

    このコメントはブロック済です
    978 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-11 16:44

    覚醒やら新魔王やらガチャやら一気にきても キラピ砕きましたデスピ何時頃行きますかね? フバーハ積めないのでお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-11 16:47

    超ジバこない事を祈りましょう。 私は20:00からいけます。 補助シカト症候群ですか? フバ了解です。

    このコメントはブロック済です
    980 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-11 16:50

    お疲れ様ですm(_ _)m ヒカリさんに同じく^_^ ってアスナさん行ってもいいのかな?(^_^;) 海賊で行くなら、アクブレダメ通らないから 瞑想積みますね。緑何がいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    981 ダイ◆KlqtAwtISI2016-10-11 16:50

    アスナさんは明日ロト練金でにやにや出来るんじゃ ないですか笑

    このコメントはブロック済です
    982 ダイ◆KlqtAwtISI2016-10-11 16:51

    カイチョー、アクブレ回復できますよ♪( ´▽`) バイキルトンから怒りでラスゲ400は彗星斬りで 与えられます。

    このコメントはブロック済です
    983 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-11 16:54

    マジっすか?了解です! ダイさん何でも知ってますね^_^ 海賊なら道具何がいいですかね(^_^;) 葉、草、バイキルトン、あと1つは?

    このコメントはブロック済です
    984 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-11 16:55

    カイチョーアスナさん持病で補助積めないんで、カイチョーのあら歌が頼りです。緑はピオが良いと思いますが。

    このコメントはブロック済です
    985 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-10-11 16:56

    新イベ楽しみですね。 ゾーマ鍵も奴が強くなってから使おうっと。

    このコメントはブロック済です
    986 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-11 17:00

    でもえみさん鍵また取れるならメタ食いけるうちが花かもですよ。笑

    このコメントはブロック済です
    987 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-11 17:01

    フバーハとピオラでピオラ選ばれました( *´艸`) ラスゲ縛り来る前に倒せましたよね? 呪文2発目で誰か抜いて次私ジバ2発打ちますね

    このコメントはブロック済です
    988 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-11 17:01

    ここみるとすぐにそわそわタイム入るから困るわ。笑 仕事終わらせます。 また後で宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    989 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-11 17:02

    ヒカリさん了解です! 道具は葉と草とバイキルトンと葉 でいいですか?^_^

    このコメントはブロック済です
    990 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-11 17:03

    ひげさんと魔王行くと勝率いいんですよ( *´艸`) 瞑想で大丈夫ですよ(*^^*) 緑にピオラで舟歌お願いしますm(_ _)m ルビ上下でいくので闇ブレス痛いです

    このコメントはブロック済です
    991 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-11 17:05

    えみさんお疲れ様ですm(_ _)m 今日タイミングが合えば フレポお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    992 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-11 17:06

    ロトギガディンだけなら砕き用になっちゃいますね(>_<) 魔法いらないなあ ダイさん錬金したアイテムは錬金出来ないって書いてありますがはぐ剣にしたらメタ剣に出来ないのでは?

    このコメントはブロック済です
    993 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-11 17:06

    アスナさん了解!^_^ ダイさんはアクブレ、アスナさんは瞑想 どっちだ?頭痛い(^_^;) ヒカリさん助けて!

    このコメントはブロック済です
    994 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-11 17:08

    えみさんこんにちは(*^^*) チケット回収してなくてドレアム鍵しか取ってません(>_<) 20時からデスピ石雫なしで行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    995 ダイ◆KlqtAwtISI2016-10-11 17:08

    事故が怖いので葉2がベストかと。 それかりゅうじんそうかスクルトンです。 すいません、海賊だとラスゲバイキでも 二桁です笑

    このコメントはブロック済です
    996 ダイ◆KlqtAwtISI2016-10-11 17:10

    えぇ! それ知らなかった(T . T) じゃ、じゃあ練金やめます…

    このコメントはブロック済です
    997 ダイ◆KlqtAwtISI2016-10-11 17:10

    カイチョーすいません!海賊だと瞑想!

    このコメントはブロック済です
    998 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-11 17:11

    どっちでも大丈夫ですが海賊なら怒り使えませんよ(>_<) 石も雫もなしで鍵も18本あるんでだいたいでいいですよ

    このコメントはブロック済です
    999 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-11 17:14

    アスナさん、ダイさん了解です! 適当にやります!( ´ ▽ ` )ノ さーせんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1000 ぶーちゃん2016-10-11 17:17

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ 今日で武道会終わりですかね?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記