準備中(仮)【フレンド専用】11年目

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Σ(゚д゚lll)2016-10-09 03:24

内容 ・マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    954 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-10 11:40

    (´ω`).。oO(大丈夫…自分なんか負けるためにゲマ行って即死したから…♪) (´ω`).。oO(あ…もちろん自分の鍵ですよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    955 シオン(転生SS)2016-10-10 11:41

    私は東京都民なのでリークに縁がないですね(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    956 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-10 11:41

    50けん切りましたね♪(⌒∇⌒)ノ"" この調子でカキコですよー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    957 なす@改名アクア(@ @)2016-10-10 11:41

    ぐいぐい進んでますね~ 面白い!

    このコメントはブロック済です
    958 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-10 11:42

    自分の鍵じゃないときに死んだらダメじゃないですか!

    このコメントはブロック済です
    959 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-10 11:43

    \(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/ (´ω`).。oO(じゃあなすさんとえひめたさんはドレアムっと…♪) ↑勝つ気持ち0

    このコメントはブロック済です
    960 シオン(転生SS)2016-10-10 11:43

    栃木まさかの満席ですね(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    961 なす@改名アクア(@ @)2016-10-10 11:43

    北海道は田舎なのに希少価値ありません(><)

    このコメントはブロック済です
    962 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-10 11:43

    ないほうがいいって! 昨日なんか夜捕まりっぱなし。マルチ出来ずだよ。

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-10 11:44

    無理に進めなくても_φ(・_・早い!?一気に60?

    このコメントはブロック済です
    964 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-10 11:44

    (´ω`).。oO(もちろんそんなことはしてない…はず…!) (´ω`).。oO(いやホントにしてませんよ…代わりに自分の鍵はふざけます…♪)

    このコメントはブロック済です
    965 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-10 11:44

    何いってるのさ!栃木も半レアだから!

    このコメントはブロック済です
    966 なす@改名アクア(@ @)2016-10-10 11:45

    わ~い! ↑ 強さが分かっていない

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-10 11:45

    師匠ってご当地はどうやってクリアしたんですか?_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    968 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-10 11:46

    えーっ、どうせ行くなら勝ちたいです! 負けるの嫌だ!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    969 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-10 11:46

    (´ω`).。oO(準備中の進みは異常なほど早くて凄まじいよ…♪) (´ω`).。oO(くす玉たくさん仕入れないと…)

    このコメントはブロック済です
    970 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-10 11:46

    北海道?人気ありそうですけど?

    このコメントはブロック済です
    971 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-10 11:47

    (´ω`).。oO(いけばわかるよ…♪) ↑ふざける気漫々

    このコメントはブロック済です
    972 なす@改名アクア(@ @)2016-10-10 11:47

    男気だぜい~(^ ^)ヒューヒュー

    このコメントはブロック済です
    973 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-10 11:47

    (´ω`).。oO(実は…クリアしておらず…放置です…) \(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    974 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-10 11:48

    アハハ(*^^*)あと40切りましたよ!(*^^*) ご協力感謝です!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    975 なす@改名アクア(@ @)2016-10-10 11:48

    たまに募集すると寂しくなります。 ご要望があれば馳せ参じます。

    このコメントはブロック済です
    976 ととろ@ 猫バス2016-10-10 11:49

    皆さん、こんにちは(=^ェ^=) 移動中です。 バッテリー気にしながらのぞいてます。 いまもがフリすると東京の鍵です。

    このコメントはブロック済です
    977 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-10 11:49

    クリアしましょうよ!(*^^*) 板1で二日間でクリアした人いますよ

    このコメントはブロック済です
    978 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-10 11:49

    (´ω`).。oO(えひめたさんとなすさんのお強さがどのくらいか忘れてしまったけど…とりあえずゾーマ辺りでも今度行きましょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    979 なす@改名アクア(@ @)2016-10-10 11:50

    じぇっ!!しないんですか?

    このコメントはブロック済です
    980 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-10 11:50

    とりあえず、東京はやめようか!

    このコメントはブロック済です
    981 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-10 11:50

    (´ω`).。oO(ととろさんこんにちはだよ…♪) (´ω`).。oO(東京にいらっしゃるのか…♪) |ω`)_旦.。oO(お茶です…♪)

    このコメントはブロック済です
    982 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-10 11:51

    了解です(;^_^A宿敵ゾーマですね!(|| ゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    983 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-10 11:51

    あと18

    このコメントはブロック済です
    984 なす@改名アクア(@ @)2016-10-10 11:51

    内地はいいよな~ 海渡らなくても他県に行けて、、、

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-10 11:51

    やったースタンプあったような?_φ(・_・謎だ(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    986 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-10 11:52

    (´ω`).。oO(自分すごくめんどくさがりで…しかし二日でクリアとは…!) (´ω`).。oO(それ聞くとウズウズ…) ((o(´ω`)o))

    このコメントはブロック済です
    987 なす@改名アクア(@ @)2016-10-10 11:52

    はい!

    このコメントはブロック済です
    988 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-10 11:52

    (´ω`).。oO(いつも踊る宝石ちゃんだよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    989 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-10 11:52

    ととろさん旅行中かな( ̄Д ̄)ノ しばらくマルチしてないね(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    990 シオン(転生SS)2016-10-10 11:53

    私は野良だけで1日と6時間でクリアしました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    991 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-10 11:53

    ちなみに私は7台、3日で野良でクリアしました。 シオンさんも、野良クリアですよ。

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-10 11:54

    でも師匠クリアしてしてない気もする_φ(・_・ わらいぶくろのやったーか?!

    このコメントはブロック済です
    993 なす@改名アクア(@ @)2016-10-10 11:55

    色んなご当地見られて面白いですよ! ジェムも集まるし

    このコメントはブロック済です
    994 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-10 11:55

    あと10けん切りましたね♪(⌒∇⌒)ノ""

    このコメントはブロック済です
    995 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-10 11:55

    (´ω`).。oO(シオンさんもえひめたさんも恐るべし…!) (´ω`).。oO(今度板1行ってみようかな…♪…けど地理苦手でどこクリアしてないかわかってないと言うね…) _(:3」∠)_ダメダコリャ

    このコメントはブロック済です
    996 シオン(転生SS)2016-10-10 11:56

    私の鍵ですか?まだ10県以上あります(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-10 11:56

    ここだけでも相当クリアできますよね_φ(・_・ みっちーよりものんびり屋が‥‥

    このコメントはブロック済です
    998 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-10 11:56

    (´ω`).。oO(たしかに旅行気分で行けそう…ジェムも集まるし…) (´ω`).。oO(なんだかやる気がちょっとわいてきたぞ…!)

    このコメントはブロック済です
    999 シオン(転生SS)2016-10-10 11:56

    次スレで地図のスクショ貼ってください(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 なす@改名アクア(@ @)2016-10-10 11:56

    そういえば、ねぶた県民で親近感を抱いていたような (勝手に、、、)

    このコメントはブロック済です
    1001 ととろ@ 猫バス2016-10-10 11:57

    旅行ならいいのですが仕事です。 これから、福井へ移動になります。

    このコメントはブロック済です
    1002 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-10 11:57

    たまにスクショ撮ってご当地地図のせる人もいますよ。 提供者はそれ見て判断しますから大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    1003 なす@改名アクア(@ @)2016-10-10 11:58

    北海道は?北海道は???

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記