しんりゅう持ち寄り板【今回のみ】

スレッド

書き込み一覧(29件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2016-10-08 21:26

アステカさんホストによるしんりゅう持ち寄り板です

    このコメントはブロック済です
    2 パーティー募集 アステカ2016-10-08 21:44

    バト転生99GA◆mF1jwGwQ5c バト転生99ナナチコ バトマス転生26ちゃんさま いらっしゃいませ。

    このコメントはブロック済です
    3 バト転生99GA◇mF1jwGwQ5c2016-10-08 21:46

    宜しくお願い致します。 バトマス転生99GARAMです 一応耐性装備 持ち寄り経験多数ですのでホストさんのお手伝い出来るところはさせて頂きます

    このコメントはブロック済です
    4 ちゃんさま2016-10-08 21:46

    よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    5 バト転生99ナナチコ2016-10-08 21:47

    よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    6 パーティー募集 アステカ2016-10-08 21:50

    みなさんありがとう! 本当に集まっていただいてうれしいです。 質問なのですが、たべものとか道具はどうしましょう? すらまんセットか個別に耐性あるたべものの2択だと思います。 道具はこれだけは必須でもってきて!というのありますか? しずく、アモール、石、きつけそう、ピオリミンとか アドバイスお願いします。

    このコメントはブロック済です
    7 バト転生99GA◇mF1jwGwQ5c2016-10-08 21:50

    鍵見せどうされますか? 必要なら部屋立てしますが

    このコメントはブロック済です
    8 ちゃんさま2016-10-08 21:52

    食べ物はすらまんセットでいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    9 バト転生99ナナチコ2016-10-08 21:52

    お願いします。

    このコメントはブロック済です
    10 バト転生99GA◇mF1jwGwQ5c2016-10-08 21:52

    私は精霊樹、特薬草、石、つきのめぐみでいきます。 食べ物はスラマンがわかりやすいと思います

    このコメントはブロック済です
    11 パーティー募集 アステカ2016-10-08 21:53

    そうですね! カギみせしながら話しますか! みなさん、一度カギみせのために部屋と建てていただけますでしょうか?><

    このコメントはブロック済です
    12 ちゃんさま2016-10-08 21:54

    自分は石、葉、きつけ、アモールでいきます。

    このコメントはブロック済です
    13 パーティー募集 アステカ2016-10-08 21:54

    では、たべものはすらまんセットで行きましょう!! 道具は格プレイヤーの方におまかせします! わたしはしずくと石と草ときつけ草にします!

    このコメントはブロック済です
    14 ちゃんさま2016-10-08 21:55

    部屋番号は何ですか?

    このコメントはブロック済です
    15 バト転生99ナナチコ2016-10-08 21:56

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    16 パーティー募集 アステカ2016-10-08 21:57

    部屋番号指定させていただきます>< 7830 で、お願いします。 私が確認したらここで確認のお返事します。 本番は私の鍵から出発しましょう! そのあとは>>2の順番でいきましょう!

    このコメントはブロック済です
    17 バト転生99GA◇mF1jwGwQ5c2016-10-08 21:58

    すいません。スタミナ5足りなかった為、スクショ貼っております。 申し訳ございません。確認宜しくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    18 パーティー募集 アステカ2016-10-08 22:00

    バト転生99GA◆mF1jwGwQ5c バトマス転生26ちゃんさま 確認いたしました。 ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    19 パーティー募集 アステカ2016-10-08 22:04

    バト転生99ナナチコさん 確認とれました。 全員の確認とれました。 では。22:05に私の鍵から出発しましょう。 部屋は7830で統一させてください。 されからスタミナの関係で、順番は 私 バト転生99ナナチコ バトマス転生26ちゃんさま バト転生99GA◆mF1jwGwQ5c にさせてください! では、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    20 ちゃんさま2016-10-08 22:04

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    21 バト転生99GA◇mF1jwGwQ5c2016-10-08 22:05

    了解致しましたm(_ _)m ご考慮ありがとうございますm(_ _)m それでは宜しくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    22 バト転生99GA◇mF1jwGwQ5c2016-10-08 22:33

    4戦ありがとうございましたm(_ _)mサクサクいけて楽かったです ドロもまずまずでしたねー

    このコメントはブロック済です
    23 パーティー募集 アステカ2016-10-08 22:34

    バト転生99GA◆mF1jwGwQ5c様 バト転生99ナナチコ様 バトマス転生26ちゃん様 大変ありがとうございました!! たくさん装備も拾えてうれしいです!>< ご協力感謝でした! 余談ですが、エグチキ持ち寄り可能な方いらっしゃいますか? また、私いったことないですけど、私の戦力的に難しいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    24 ちゃんさま2016-10-08 22:34

    おつです。雫が地味に嬉しかった(^ ^) ありがとうございましたー!

    このコメントはブロック済です
    25 ちゃんさま2016-10-08 22:35

    エグチキ鍵はありますがまだ行ったことないです。

    このコメントはブロック済です
    26 バト転生99ナナチコ2016-10-08 22:37

    ありがとうございます。本当に楽しい時間ありがとうございます。またの機会があればよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    27 バト転生99GA◇mF1jwGwQ5c2016-10-08 22:39

    天空完凸の波動持ち1人いれば あとの人は立ち回り上手な人なら大丈夫だと思いますよー ただエグチキも詐欺師いるんで気を付けてください 私も鍵あるんですがエグチキ魔界装備フル完凸してるんで今回は遠慮させていただきますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    28 パーティー募集 アステカ2016-10-08 22:39

    みなさま、本当にありがとうございました! エグチキの件は、すみません。まだ私では難しそうな感じでした。 今回本当にありがとうございました><

    このコメントはブロック済です
    29 バト転生99GA◇mF1jwGwQ5c2016-10-08 22:42

    討伐自体は簡単ですよ 僕みたいな龍槍でもフル完凸出来るぐらいなんでw 天空羨ましいw

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記