【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 14号館

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-05-17 17:00

【星ドラの旅人が集まる館】として 神チャレ7段攻略板でお会いした皆さんと 攻略やのんびり色々と話をする場所です。 ・マルチの合言葉は0739とします。 ・参加の際はログイン登録をお願いします。 ・本スレでは星ドラについての話や質問・雑談など  皆さんとの交流を中心とします。マルチは 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館3 https://game8.jp/games/426/forums/196486 でお願いします。 15号館はこちら

    このコメントはブロック済です
    953 レイ2018-06-06 19:28

    皆さん、お声掛けありがとうございました🎵ひとつひとつにお返事申し上げたかったのですが、纏めてのご挨拶にて失礼致します☺️✨ あと、皆さんにお願いがあります😣 もしこの先、また僕が熱くなって暴走しそうになった折には、 「レイ君、おすわり!」とお声掛け下さい💦「ワン!」とお応え致します💨 そしてその後に、冷静さを取り戻せた時に、僕の話を聞いてください。その時は是非、笑い飛ばしてください😣👍

    このコメントはブロック済です
    954 キス2018-06-06 19:45

    皆さん こんばんは〜 今から晩飯諸々の後にまた来ます! 戻ってきたらギガバトルの魔王ウルノーガ伝説を貼りますんで参加出来る人お願い致します🤲 バロさん ありがとう😊後拝見させて頂きます! レイさん おすわり(ᵔᴥᵔ)

    このコメントはブロック済です
    955 レイ2018-06-06 20:07

    ワン!

    このコメントはブロック済です
    956 キス2018-06-06 20:31

    戻りました〜! 昨日のすぎのやさんの宿題に関しての回答もありますが、サクッと魔王ウルノーガ伝説を2回程建てたいと思います! 待機しますので参加出来そうな方お願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    957 すぎのや2018-06-06 20:55

    皆さんこんばんは! キスさんすみません💦また30分後に来ますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    958 キス2018-06-06 20:57

    すぎのやさん こんばんは! お待ちしております✨

    このコメントはブロック済です
    959 レイ2018-06-06 20:59

    準備出来てます、◯◯◯ーガ👍

    このコメントはブロック済です
    960 キス2018-06-06 21:07

    思いつかない💦 :(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    961 バロ坊2018-06-06 21:08

    こんばんは! 帰宅しました。とりあえず、これから夕食なのでちょくちょく覗きにきます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    962 レイ2018-06-06 21:13

    伊賀甲賀👍うん、苦しい💦

    このコメントはブロック済です
    963 レイ2018-06-06 21:13

    すぎのやさん、バロさん、こんばんは〜🎵

    このコメントはブロック済です
    964 キス2018-06-06 21:16

    バロさん こんばんは! 装備確認しました。 ありがとうございます😊 明日シーズン1ウラドスにお供頂きたいと思います👍

    このコメントはブロック済です
    965 バロ坊2018-06-06 21:27

    健闘を祈ってます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    966 すぎのや2018-06-06 21:30

    レイさん、バロ坊さんこんばんは! バロ坊さん了解です! 急がずで大丈夫ですので待ってますね!

    このコメントはブロック済です
    967 すぎのや2018-06-06 21:31

    昨日皆さん夜分遅くまでお付き合いいただきましたし、 今日は皆さんお忙しそうですかね?

    このコメントはブロック済です
    968 キス2018-06-06 21:32

    よし!とりあえず4人揃いましたね^ ^ では建てて待ってます👍

    このコメントはブロック済です
    969 バロ坊2018-06-06 21:34

    食べ終わりました! いつでもOKです!

    このコメントはブロック済です
    970 キス2018-06-06 21:34

    2戦行きます! よろしゅ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    971 キス2018-06-06 21:36

    レイさん、すぎのやさん お付き合いくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    972 メイリン2018-06-06 21:36

    こんばんは❗ 第2夜オッケーです❗

    このコメントはブロック済です
    973 ディープ2018-06-06 21:42

    みなさんこんばんは!(^^) 遅くなりました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    974 ふりりー2018-06-06 21:42

    みなさん、こんばんは。 キスさん終わってからで結構ですので、ウルノーガ初級から連戦お付き合いいただけないでしょうか? 私は初見です。すみません💦

    このコメントはブロック済です
    975 ディープ2018-06-06 21:46

    みなさん、言わせて下さい! 剣に全く縁の無いこの私 何と!福引券5枚で、竜神が2本出ました!(^O^)

    このコメントはブロック済です
    976 ディープ2018-06-06 21:47

    ふりりーさんこんばんは!(^^) 私でよろしければ是非!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    977 ふりりー2018-06-06 21:48

    ディープさん、こんばんは。 よろしくお願いします。 竜神出たんですね!おめでとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    978 メイリン2018-06-06 21:55

    ディープさんおめでとう🤣 私の天空剣もそうですが、福引券て時々良いのを出してくれますよね👍✨ 何気に毎回引くのが楽しみです🎁

    このコメントはブロック済です
    979 ディープ2018-06-06 21:55

    あっ、あっ、ありがとうございます!(^O^) これはやはり、秘剣あってこそですかね? 私無いのです⤵ Sギガスラと、天下無双ならあるんですがね💦

    このコメントはブロック済です
    980 ディープ2018-06-06 21:56

    おーメイリンさん(^O^) ついにこの私にも、剣の天使が微笑んでくれましたよ♪

    このコメントはブロック済です
    981 すぎのや2018-06-06 21:58

    すみませんでした💦 コケて何もできず終わるって 超役立たずでした💦

    このコメントはブロック済です
    982 キス2018-06-06 21:58

    お疲れ様でしたー! 楽しかった〜! ハグ盾がベストですかね? それともプリ盾?

    このコメントはブロック済です
    983 すぎのや2018-06-06 21:58

    ディープさん、ふりりーさん、メイリンさんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    984 バロ坊2018-06-06 21:58

    キスさん、レイさん、すぎのやさん、ありがとうございました! 私のウルノーガもお付き合いください!

    このコメントはブロック済です
    985 レイ2018-06-06 21:59

    すぎストラッシュ❗️やっぱ格別ですね🎵

    このコメントはブロック済です
    986 レイ2018-06-06 21:59

    皆さん、こんばんは🎵

    このコメントはブロック済です
    987 バロ坊2018-06-06 21:59

    ディープさん、ふりりーさん、メイリンさんこんばんは! ディープさん、龍神剣おめでとうございます㊗️🎉🍾🎊

    このコメントはブロック済です
    988 キス2018-06-06 21:59

    ディープさん 私一本出すのに10万かかりましたが‥‥ 悔しくなんか無い! おめでとう🎊

    このコメントはブロック済です
    989 レイ2018-06-06 22:00

    キスさん、バロさん、すぎのやさん、ありがとうございました🎵

    このコメントはブロック済です
    990 バロ坊2018-06-06 22:00

    ウルノーガはふりりーさんの後で全然OKです!

    このコメントはブロック済です
    991 すぎのや2018-06-06 22:00

    あっ、皆さんまもなくカウントダウンです。 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 15号館 https://game8.jp/games/426/forums/196978

    このコメントはブロック済です
    992 キス2018-06-06 22:01

    ふりりーさん こんばんは^ ^ 喜んで❗️

    このコメントはブロック済です
    993 バロ坊2018-06-06 22:01

    早いなぁ。もう15号館か。 20号館もすぐですね!(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    994 ふりりー2018-06-06 22:02

    コメ欄読んでたら超ギガスラでもいいって言う人もいましたよ。 天下無双いいですね!今日マルチでバト怒りで使ってる人いましたが、めちゃめちゃ強かったですよ!

    このコメントはブロック済です
    995 バロ坊2018-06-06 22:02

    空きがあれば喜んで!

    このコメントはブロック済です
    996 すぎのや2018-06-06 22:02

    皆さんが盛り上げていただいたおかげです。 本当にありがとうございます! では皆さんルーラの準備をお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    997 ふりりー2018-06-06 22:02

    キスさん、ありがとうございます✨ よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    998 バロ坊2018-06-06 22:03

    怒りバトのタイミングがわからない💦 皆さん立ち回りを勉強させてもらってます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    999 ふりりー2018-06-06 22:04

    バロさん、ありがとうございます✨ それでは、建てますので、ディープさん、キスさん、バロさん、よろしくお願いします。 すみませんが、私は初見です💦

    このコメントはブロック済です
    1000 すぎのや2018-06-06 22:05

    是非皆さんで冒険に行って来てください! ふりりーさんまた是非一緒に行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    1001 メイリン2018-06-06 22:06

    行ってらっしゃーい😄

    このコメントはブロック済です
    1002 すぎのや2018-06-06 22:06

    では皆さん15号館へ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記