【雑談・フレポ集め・魔王討伐♪】サイゴンクエスト

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: saidora3131
1 さい2018-09-13 12:36

楽しく星ドラを楽しみましょう😚 新人さん、ベテランさん、無課金さん、課金者さん問いません。楽しく仲良く出来る方募集します。名無し、荒しはスルー、通報でお願いしますm(_ _)m ★フレポ集めメイン周回時間 19時〜23時(それ以外はこちらで部屋建て宣言して集まれば行って下さい♪) ★周回部屋番号は3131でお願いします ★参加希望の方はまずこちらで3キャラの名前教えて下さい ★後はメンバーさん増えたら一緒に細かいルール考えましょ😉

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    948 さい2018-09-30 20:13

    ありがとうございます😚 ですね、今後も特に時間決めず今のようなフリースタイル制で行きます🙋 21時宜しくです〜😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    949 さい2018-09-30 20:17

    あたしそんなに尖ってる?(笑) サブタイトル了解! サイゴンクエスト2〜ご新規募集中〜【周回、雑談、魔王討伐等】 こんな感じにするね😚 あ、サイゴンクエスト自体ダセーから変えろって意見は受け付けてませんので悪しからず。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    950 さい2018-09-30 20:19

    私これ前回全然やってない🙋 今回は永遠の鍵集めておきますね😚

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    951 カリンゴSDX2018-09-30 20:28

    ああ、そこ(サイゴン…)触れちゃいけないんだろうなあと思ってました。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    952 さい2018-09-30 20:35

    では21時にレオダーマ貼ります🙋 2分後出発です😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    954 さい2018-09-30 21:33

    凛さんダーマありがとうございました😚 これ鍵いっぱいあってもスタミナの問題ありますね💦 また行きましょ😣 では野良でラスト金チケ集めてきます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    956 カリンゴSDX2018-09-30 22:27

    お疲れ様です! キャプテン土日仕事みたいですが、何曜がお休みなんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    957 さい2018-10-01 04:28

    おはようございます🙋 いや〜土日休みなんですけどね〜 土日はちょっと別のお仕事やりーの?みたいな感じです😚 毎週じゃないですけどね🙋 つか巨竜報酬リセットされてないじゃん😫

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    958 カリンゴSDX2018-10-01 07:32

    おはようございます。 なるほど。 そういう事ですか。 今日も宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    959 カリンゴSDX2018-10-01 08:01

    聖なる竜きっつ。 野良11で入ったら4pバトマスが死んですぐ抜けやがりくださったので普段ブラリほとんど使わんですが即ブラリ。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    960 カリンゴSDX2018-10-01 08:10

    これ絶対取らなきゃあかんやつですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    961 カリンゴSDX2018-10-01 08:41

    聖なる巨龍 周回パーティー考察 スパパラ、グラ竜爪2早いかもです。 パラとグラはマダンテ用にインテリン持った方が良さげ グラは勇者盾、黄金下は必須。スパはアイテムにドラキー(幻惑)で幻惑決まれば比較的楽な感じですね。 バドパラ楽との情報有りますが、野良で中々揃わないので不明

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    962 さい2018-10-01 08:49

    おはようございます🙋 これ武器変えなきゃいけない試練でしたね…💦 剣以外ほぼ無凸のあたしにはキツイ〜 でもパラかグラで頑張ります😣 またお昼来ます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    963 黒神2018-10-01 09:16

    おはようございます>゜))))彡 日中はほぼ来れませんが夜は来れる予定です。 グラは転職すら、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    964 カリンゴSDX2018-10-01 09:39

    おはよう御座います。 竜中々骨がありまして… 今スパパラ、バト、海賊で20ターンで全滅。orz 長期戦になるとマホセンいないと詰みますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    965 黒神2018-10-01 09:58

    あの芸能人みたいな4pさんに知恵を貸してもらいましょうか(笑) あ、そうそう前に言ってたピンポイントで来てくれそうな信頼してる人ってのは4pさんの事です(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    966 カリンゴSDX2018-10-01 10:18

    凄いフレさんとお知り合いですね。 あの方がピンポイントで来てくれるとかめちゃ有難いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    967 カリンゴSDX2018-10-01 10:23

    みぃるしあさーん! 一緒に竜いきましょー! 私が夜殆ど来れないので、いらっしゃれる時是非宜しくお願いします。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    968 カリンゴSDX2018-10-01 10:27

    まだ会社着かないw お昼12:30より聖なる巨竜遠足で貼りますんで、来られる方いらっしゃいましたら是非。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    971 カリンゴSDX2018-10-01 10:44

    凛さん了解です。 有難うございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    972 さい2018-10-01 10:53

    皆さんおはようございます🙋 カリンゴあたし12時半参加させて下さい😣 13時くらいで落ちますが💦 黒神さん凛さん夜タイミング合えばどこか周回お願いします🙋 みぃるしあさん、4Pさん(呼び名欲しいな💦)いつでも飛び込んで下さいね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    973 さい2018-10-01 11:02

    https://game8.jp/games/426/forums/202298 新スレ建てました🙋 こちら上限達したら皆さん移動お願いします😚

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    974 カリンゴSDX2018-10-01 11:08

    キャプテンスレ立て有難うございまーす! もしみぃるしあさんいらっしゃったら竜チケ集め行きましょう。(装備とかわからないので先ずはフレからお願いします!) キャプテンだけならバドパラで聖なる巨竜貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    975 さい2018-10-01 11:43

    あら、バトパラもありですか💦 いちおー攻略見て海賊で用意したのでチェック&指示お願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    976 さい2018-10-01 11:43

    これ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    977 さい2018-10-01 11:44

    そしてこれ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    978 さい2018-10-01 11:51

    ちなみに私、マルチは最初の竜神王しかクリアしてませんでした💦なので竜神王と次のヤーツしか部屋建てられない状態💦 夜にでも聖なるまで追い付きます😣 ちなみに竜神王に怒り超ビッグバンアゲイン有りダブル会心で1万近くダメージ出せてピノキオ以上に鼻が伸びちゃってるので、聖なるで鼻折られてきます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    979 カリンゴSDX2018-10-01 12:05

    いくつかのパターンで行きましたが、バドパラが一番良い感じですかね? パラでいくので、出来れば力盛りの竜神剣でおねしゃす。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    980 さい2018-10-01 12:10

    りょです😚 闘神2のピオリムで行きます😣

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    981 カリンゴSDX2018-10-01 12:11

    扈三娘さーん! いろいろスレ見ました! スペさんや他の方の名前出しちゃってるのは不味いと思いますが、他は特に問題ないので、当人方に謝罪されまして、気が向かれましたらまた是非遊びに来て下さーい!純粋に星ドラを楽しみましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    982 カリンゴSDX2018-10-01 12:17

    キャプテン了解。 みぃるしあさんいらっしゃらなけれは、聖竜2連貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    983 さい2018-10-01 12:22

    青Aに天空のベールを積む優しさ見せてもいいですか? たた歌要らないですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    984 カリンゴSDX2018-10-01 12:24

    バトマスに優しさは木偶の坊です。( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    985 さい2018-10-01 12:26

    わ、わかってまんがなー💦 たた歌積んどきまんがなー😚

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    986 カリンゴSDX2018-10-01 12:27

    いやいや、バドパラたたうたいらんですたい! 攻撃系無ければなんも無しで。

    このコメントはブロック済です
    987 みぃるしあ2018-10-01 12:27

    みなさま こんにちは(o*。_。)oペコッ 竜の試練は前回途中放棄、今回もこころ折れて99%放棄(´;ω;`) ちょっといろいろ足りなすぎ😭 くわえて本日ほぼ徹😴になっちゃったため すみません、みあわさせてください(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    988 カリンゴSDX2018-10-01 12:29

    みぃるしあさん、御多忙の中ご連絡有難うございます。m(_ _)m お待ちしてますので、また来れる時宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    989 みぃるしあ2018-10-01 12:31

    また明日以降……フレ申請させていただく機会あればと 思っております🙇 どうかまたよろしくお願いいたします💦

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    990 カリンゴSDX2018-10-01 12:50

    りょです! 楽しみにしております。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    991 カリンゴSDX2018-10-01 12:51

    キャプテン聖竜お初で2連勝は中々ですぞ! またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    992 さい2018-10-01 12:51

    カリンゴありがとうございました\(^o^)/ これアレです、海賊とかパラとか言っちゃってましたがあたしにはバトしか出来ないっぽい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    993 カリンゴSDX2018-10-01 12:52

    2戦とも野良さん上手でしたな。 助かりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    994 さい2018-10-01 12:55

    みぃるしあさん\(^o^)/ 竜の試練は心折れますよね😅 私もほとんどクリアしてませんでした💦 ここは人数少ないけど私除いて猛者ばかりなので心配無いですよ😣 それに竜の試練以外でも全然オッケーなのでお気軽に入って下さいね😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    995 さい2018-10-01 12:57

    ですねー、皆よく周り見てますね😅 あたしバトで良かった💦 スタミナ申し訳ないから聖なる建てれるよう頑張ります😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    996 さい2018-10-01 12:58

    つか早く防具スキル玉欲しい… 盾防御15秒はヒヤヒヤです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    997 カリンゴSDX2018-10-01 15:41

    天空軌跡ガンガン防具玉落ちますよ。 鍵貯めておいてくださいw やっと首飾り取れた。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    998 カリンゴSDX2018-10-01 15:54

    イーチ!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    999 カリンゴSDX2018-10-01 15:55

    ニーイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    1000 カリンゴSDX2018-10-01 15:55

    サン!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    1001 カリンゴSDX2018-10-01 15:55

    4

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記