サイゴンクエスト2ご新規様募集中 【周回、雑談、魔王討伐等】

スレッド

書き込み一覧(999件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: saidora3131
1 さい2018-10-01 11:00

ご新規さん募集中😚 ベテランさんはもちろん、まだ星ドラを初めて間もない方、普段ソロや野良マルチで飽きちゃった方等、星ドラ大好きでメンバーと楽しめる方是非ご参加下さい🙋フレポも貯まります😣 雑談のみ、魔王討伐参加のみもOKです! ★初回はログインの上コメント残して下さい😚 ★周回時間は決まってません。行きたい時に告知して下さい😚 ★周回部屋番号は3131でお願いします😚 ★思いやり第一😚楽しく仲良く♪ 皆さんのご参加楽しみにしてます😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    950 さい2018-11-07 22:59

    あ、きた😚 闘技場にテッペンとかあるの?(笑) あたしはまだやってません😣 なんだよ〜相変わらずのストイックですね😣 普通にたまにはマルチしましょーよ! また来て下さいね🙋

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    951 さい2018-11-08 15:49

    闘技場、これジェム使わなきゃ全然進めないね💦 もちろん使いませんが😣 せめてバトルスタミナと鍛錬時間を短くしてほしいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    952 パクパクチー2018-11-08 16:36

    先ずモンスターの最終進化スロットを確認して、更に何の武器種で性格が最上の物は何か?を予め調べてから育成に入らないと後で二度手間三度手間に… 例えば、攻撃的な性格でスロット紫A進化出来るムチ、ブメ持ちとか、赤A進化出来る剣持ちとかいたらオススメですかねー。今んとこ全体攻撃強いんで なので、最初はいろんなモンスター集めるだけ集めて、そこから育てるのを良く吟味するのがいきなりわけわからずに修練するよりも良いかもですねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    953 さい2018-11-08 18:10

    パクチーさんお疲れ様です🙋 あたしさっきまで進化先が見れる事知らずにやってまして、無駄なヤツ1匹発見しました💦 スカウトが1日1回はキツイですよねこれ😓 で、あたしA以外のスキルほぼ売却してたから今の超序盤に挿せるスキルがほとんど無いのです😫 だから当面は同じモンスター仲間にして進化して行くのが先決ですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    954 さい2018-11-08 18:36

    あそうだパクチーさん! これだけ聞かせて! 今回のエンデ錬金、防具は何が当たりですか? あたし上しかなくて、兜、下、盾必須ですかね? 今回のガチャ、あたしは魔剣乱舞が欲しかったから持ってた9000ジェムブッパしてから魔剣士入ってない事に気付いて一瞬本気で引退よぎりました😰

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    955 パクパクチー2018-11-08 19:54

    エンデ上有ればガチャ引かないのが当たり… ☆〜(ゝ。∂) では!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    956 さい2018-11-08 20:11

    ヨシ😣ありがとうございます😚 でもあたし次はパクチーさんレベルの扇スパ目指してるので、ローズクイーンティアラ(黄金)狙いでガチャは回します😣 また来て下さいよ!いや、来い(笑) じゃ🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    957 さい2018-11-09 14:40

    やっとアリーナGクリアできた(´Д⊂ヽ ギガンテス使ってる人多いけど、あたしんところに1回も来てくれない😫 までもちょっと楽しくなってきた😚

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    958 パクパクチー2018-11-10 10:05

    ATVNRD8935:対戦ID バトルが長引いたらヤバイヨ…

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    959 さい2018-11-10 14:54

    鬼ぃ!全体攻撃ばっかじゃん😫 激しい雄叫びいいなぁ😣

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    960 パクパクチー2018-11-10 15:30

    いえ、というよりも炎戦士が3ターンまで生き残ればマラー、ドラゴラムコンボでほぼ勝ち確( Eランクなら)なんで何とかそこまで粘らせたいとかなんとかごちゃごちゃやるのが楽しいっすね! 今月敢えてレオを取らずに来月のスペシャルモンスターでレオ狩りして闘技場無課金でてっぺん取ってやろうと思っとります!( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    961 さい2018-11-10 18:12

    パクチーさんも無課金なんですね😚 これせめて戦闘中のターゲットだけこっちで選べたらなぁ… なるほど!あたしレオ入れる為にメダル貯めてましたがその手がありますね😣 でもレオ欲しいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    962 パクパクチー2018-11-10 18:35

    レオめっちゃ強いですが、(今は)みんな取ったらその他大勢と変わらんので特に強く無くなりますなw 闘技場は他プレイヤーがライバルなんで。 ジェム砕いてロケッツスタート成功した人以外は他とワンテンポズラして多数組と差をつけるのも良いかもですね。 今 Eとか強い人上いっちゃったみたいなんで無課金でも結構勝てますね。 勝負はA以上とかの高ランクでどのくらい闘えるかかもですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    963 パクパクチー2018-11-10 20:01

    クッソw 今ユーリンチーに負けた… パクチーとしては負けられない闘いだったorz

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    964 さい2018-11-11 01:36

    確かに!今になってFランクすいすい勝てるようになってEランク行けました🙋そっかみんな上行ったからか。 でも来月のモンスターにもよりますよね💦 ほら今月は初回だからレオ級入れました的な? でも期待するしかないですね😣 スカウトせめて1日3回くらいにしてほしい😫

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    965 さい2018-11-11 01:38

    こういっちゃなんですが、パクチーは素材… 完成されたユーリンチーには勝てないのでは?😚

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    966 パクパクチー2018-11-11 02:21

    実はギガンテスを30までレベル上げたステとレオを30まで上げたステはそんなに変わらないんですよ。 レオは最初から星3で2つAがあるからちょい良さげに見えるけど、爪だし、もう一個のスキル呪文だしで何かに特化して育てても1個スキルが無駄になっちゃう。これだと上に行った時に決め手に欠けるので超貴重なコイン100枚も使ってコイツを取る必要性をあまりかんじないですかねぇ。闘技場は上に行くほど他者と差をつけるのが難しくなると思いますねぇ。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    967 パクパクチー2018-11-11 02:22

    いや、中華的には絶対負けられない闘いだった。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    968 さい2018-11-11 04:30

    確かに爪と呪文は引っ掛かりました😣 てかあたしピエロがドラゴザム積んでから連勝😚 楽しくなってきた😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    969 さい2018-11-11 04:31

    そ、それはそれは💦

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    970 さい2018-11-11 10:13

    これどうかな😚 探したらおたけび持ってた😣 AENFAG9285:対戦ID 星ドラのモンスター闘技場で対戦チームを登録しました! 「指名マッチ対戦」で対戦IDを入れて戦ってみてね! #星ドラ #星ドラ闘技場

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    971 パクパクチー2018-11-11 10:29

    瞬殺でした!(そっちが)

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    972 パクパクチー2018-11-11 10:31

    やっとD昇格。 ここ激戦区みたいなんで暫くウダウダやってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    973 さい2018-11-11 11:33

    ちくしょー!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    974 さい2018-11-11 11:34

    でもこれでも今のところEで負け無しなんだけどな😚 すぐに追い付きますよ😚

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    975 パクパクチー2018-11-11 12:17

    こっから(D)は修練も5箇所になったので、超まったりやりながらスペシャルで魔王(コイン500枚くらいか?)実装されるまで待って、魔王来たら速攻強化してキングレオズを大量乱獲しながらてっぺんまで駆け上がってやりますよ!ハハハハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    976 さい2018-11-12 12:50

    かかってこいや、おらおら、びびってんのか AENWXS3572:対戦ID 星ドラのモンスター闘技場で対戦チームを登録しました! 「指名マッチ対戦」で対戦IDを入れて戦ってみてね! #星ドラ #星ドラ闘技場

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    977 パクパクチー2018-11-12 13:16

    まだまだよのうw

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    978 パクパクチー2018-11-12 13:26

    おそらくコドランがドラゴザムなんだろうけど息吐く前にワンパンで… (ノ∇≦*)ウケルー!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    979 さい2018-11-12 15:24

    くそっ… ドラゴザムはピエロです😚 覚えてろ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    980 さい2018-11-12 15:26

    あたしのチーム、下手すりゃ2ターンくらい地蔵なんだよなぁ😫 後半に炎、ザム、ルビ光の修羅場が待ってるのに…

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    981 パクパクチー2018-11-12 15:45

    この三下がー!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン そんな時代遅れの大艦巨砲野郎はもう絶好のカモですな。 これからはどれだけ早く先に敵の一体落とせるかの勝負だお

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    982 さい2018-11-12 16:50

    もう全体攻撃の時代終わったの!?😫 つかわしスキルが少なすぎるんじゃあ😫

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    983 パクパクチー2018-11-12 17:23

    意図的に成長しても力を少なくHPは多くなるよう調整されてる感じなんで、(なるべくバトルが長引くよう)全体攻撃で中途半端に削ってもマラーで回復されて振り出しに戻るを食らうパティーンに。 全体なら状態異常付与スキル、単体なら火力重視系が良いかもですなぁ。 闘技場飽きました…ヽ(・∀・) しばらくゼイアン周回に戻ります。 また!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    984 さい2018-11-12 20:13

    はーい(*´∀`) 来年の今頃にまだあたしが星ドラやってたらゼイアン一緒に行きましょ😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    985 さい2018-11-13 11:04

    なんとかアリーナDに到達( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    986 さい2018-11-13 21:02

    フフフ… 4日前のパクチーざまぁ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    987 黒神2018-11-13 22:35

    まだFだし😱

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    988 黒神2018-11-13 22:47

    やっとEランク😅

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    989 黒神2018-11-13 22:48

    ARPDSY7986:対戦ID 星ドラのモンスター闘技場で対戦チームを登録しました! 「指名マッチ対戦」で対戦IDを入れて戦ってみてね! #星ドラ #星ドラ闘技場 この間サイさんにボコられたから特訓してきました

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    990 黒神2018-11-13 22:59

    ARWLPQ7459:対戦ID 星ドラのモンスター闘技場で対戦チームを登録しました! 「指名マッチ対戦」で対戦IDを入れて戦ってみてね! #星ドラ #星ドラ闘技場 かえました

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    991 さい2018-11-14 08:00

    黒神さんおはようございます😚 どれどれ!いっちょやったりますか😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    992 さい2018-11-14 08:06

    一応数日先輩としてのメンツは保ったけど… 何あの化物スライム😰😰 最後輝く息とかしときて3人落ちたんだけど💦 3日後、あたしは更に強くなってる計算です!

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    993 黒神2018-11-14 08:09

    おはようございます(。・ω・)ノ 他のモンスターは上限解放させるか悩み中です

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    994 黒神2018-11-14 08:09

    もう少し特訓してきます((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    995 パクパクチー2018-11-14 09:27

    こらこらいつの私と闘ってるのかね? レオもバトレクも居ないけど倒せるもんなら倒してみろや! ATAATQ4327

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    996 ひげ2018-11-14 10:55

    まだまだですな( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    997 さい2018-11-14 11:26

    みんなちょっと待って、あたし今日夜まで出来ない😣 夜にまとめて相手してやっからよ😉 あたしには秘密兵器がある!!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    998 パクパクチー2018-11-14 11:31

    (´-`).。oOなんだろうこの同級生とケンカしたら親が出てきてボコられたようなモヤモヤ感は… 時に会長!今夜21:30辺りでゼイアンでプチ同窓会は如何ですかな?会長パラになりますが。 我々はごめんなさいと他人の立回りに関しての口出しは一切禁止でやっておりますが、もしそれで宜しければおねしゃす!ご無理のない範囲で。 もし来れる場合パスは3131です。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    999 さい2018-11-14 11:33
    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと1件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記