【2018スタートダッシュ!】星ドラを楽しむスレ42【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 く゚◆F.lNecUjl62018-01-05 19:04

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    948 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 16:38

    はかさつ上でいいよ♪ てか僕もはかさつ上ヽ(・∀・)ノヒカリヨロイナンミン♪笑 まぁさん何時からオッケー? なすちゃ、黄金竜冠の方ある? まぁさん、凛ちゃんも冠おすすめ HP30盛れるほう! はぐみーん( ゚Д゚)ゞリョ はかさつ上だから盾はデイン耐性(ロトきせき盾) 紋章もデイン、ジバリア重視でいいよ イオは食べ物と魔石でいい

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    949 はぐみん2018-01-13 16:49

    闘神はある( ・`ω・´)キリリッ 倉庫ばんにしとくか_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    950 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 16:55

    https://game8.jp/games/426/forums/192801#anchor_comment_last 新しいスレです♪( ゚Д゚)ゞビシッ

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    951 はぐみん2018-01-13 16:58

    ヒロさん あんやと♬ スタミナフルなの(*´Д`*)超級行く? 誰かみてるかもだから 2分にたててみよ🙌

    このコメントはブロック済です
    952 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 17:00

    10分にたてて! いける!

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    953 はぐみん2018-01-13 17:03

    10分に変更( ゚Д゚)ゞリョリョリョ♪ 超級3回いきますよー🌟2枠空いておりますですo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    954 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 17:04

    今コンビニなり♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    955 まぁ2018-01-13 17:17

    歯医者終了(゚∀゚) 冠無凸だよ… スキルは一応マックス! また夜に来ます。 時間は22時以降やたら助かる_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    956 はぐみん2018-01-13 17:34

    ヒロさん ⛅️パイセン あざーっす! 鍵 未だ2個なんやけど…_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    957 ヤクモ2018-01-13 17:34

    ヒロさん、はぐみんさん、ありがとう("⌒∇⌒") また合えば立てにきますね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    958 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 17:35

    戻ったよ はぐみん、ヤクモさんあんがとねー まぁさん無凸でいいからいってみよう♪ 23時にする?

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    959 はぐみん2018-01-13 17:36

    まぁさん&討伐隊 今日は魔王頑張ってね (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    960 はぐみん2018-01-13 17:38

    🕷パイセン 新スレにいたから 来てくれるかなって期待してた(∩ˊᵕˋ∩)・* ダイブいつでも歓迎です♬また遊んでね(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    961 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 17:39

    まぁさんは攻略ページ、動画完璧だとおもうけど なすちゃ、凛ちゃんは 3、5ターンに波動くることや 4ターン目の通常攻撃はバーンクローと同時とか 他にもいろいろ 読み込んでおくこと♪( ゚Д゚)ゞビシッ

    このコメントはブロック済です
    962 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 17:41

    職業輝石とか実ははぐみんのが適性あるから スーパーサブとして2回目よろーです( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    963 はぐみん2018-01-13 17:52

    そなの?(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 今日は鍵拾い頑張っちゃ🍁🍁 スーパーサブ…うっとり(´-`).。oO ヒロさんのいいじゃん🌊見れるようにレベ上げとくね(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    964 まぁ2018-01-13 18:36

    23時りょうかい(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    965 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 19:18

    魔王いく人、装備紋章は変更しておいて もたつかず行けるようにおねしゃす♪( ゚Д゚)ゞビシッ

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 19:33

    紋章 しんりゅうあたまデイン タイムマスター上イオ バラモスブロス下ジバリア しんりゅう盾デイン

    このコメントはブロック済です
    968 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 19:57

    オッケー♪盾はロト3まの盾ね!! 武器は凛ちゃんは黄金竜ツメにゴールドフィンガー ピオリム

    このコメントはブロック済です
    969 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 20:04

    23時!!( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 20:12

    だった!(´。・д人)゙ゴメチャイ 盾、やまたのおろちのデイン 紋章で15%とって ロトさんま盾で20 はかさつで30 で光よろい上とほぼ同じ耐性です!!( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 20:22

    道具は 石、雫、せいれいじゅ、バイキルトン バイキルトンは 開幕、自分の通常攻撃(ペチッね)がでたあと即つかい そのあとから コンボコンボのスタートです♪( ゚Д゚)ゞ 晩飯食べて来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    973 はぐみん2018-01-13 20:27

    凛ちゃん こーん(*´Д`*) 爪しゃー💫魔王討伐頑張ってね🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    976 なすちゃ2018-01-13 22:37

    げっ宿題が!∑(@ @)、、、(・ ・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 23:00

    |゚Д゚)))チラー

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    978 まぁ2018-01-13 23:01

    ちょい遅れます😢 すみませんヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    979 なすちゃ2018-01-13 23:02

    来たよ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    980 なすちゃ2018-01-13 23:05

    黄金冠 ハカサツ 黒刃 秋刀魚盾 大地 グラデHP+力

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    981 なすちゃ2018-01-13 23:07

    奥義 ゴールドF 闘神 奥義 ベホマラー?

    このコメントはブロック済です
    982 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 23:07

    輝石は無心攻撃のほうがいいよ! 攻撃手数多くなるし ダメージも大きい♪優秀スキル

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2018-01-13 23:08

    動画拝見、パターンは伝説と同じみたい、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    984 なすちゃ2018-01-13 23:11

    じゃ、無心+力です

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 23:12

    なすちゃははぐこんに しんてつ とうじん たたうた ベホイム でいいよ まぁさんがストンプ積んでもらう♪( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    986 なすちゃ2018-01-13 23:13

    守備544 HP453

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    987 なすちゃ2018-01-13 23:14

    こんなの?爪じゃないんだ(@ @)

    このコメントはブロック済です
    988 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 23:14

    3ターン目、5ターン目の 波動の後に僕、凛ちゃんのピオリムと同じタイミングで たたうた、ストンプ だから、光かぶといらないわけ♪ 開幕にバイキルトンAをつかって 3ターン目までもたす

    このコメントはブロック済です
    989 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 23:16

    なすちゃとまぁさんが 自己回復できるから せいれいじゅを節約できる!! そのぶん行動回数も押さえられるわけ♪ヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    990 まぁ2018-01-13 23:18

    来ましたε=(ノ。・`д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 23:18

    開幕のバイキルトンAは 自分の通常攻撃のあとにソッコーのむ そのあとに1発目の CTはやいスキルから使っていく できだけコンボ意識して

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    992 まぁ2018-01-13 23:20

    盾1凸しかない…シドー ロト ミルドは完凸

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    993 なすちゃ2018-01-13 23:20

    了解 こんのタイミングがちょっと?だけど、ガンバルp(^ ^)q

    このコメントはブロック済です
    994 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 23:22

    5ターン目まで 順調にいけば ラスゲ前までに雫4本使ってもかまわんし できれば1本ラスゲまたぎあとに残したい 石もあるから 復活後にバイキルトンAをのめば 即攻撃復帰できるよ

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 23:23

    かまわないよ!! 僕も1凸 完凸にこだわってこなかったからね!!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    996 なすちゃ2018-01-13 23:26

    コンボキャノン3積みの動画見たけど あれ、面白いね コンボでコンボかせぐんだ(^ ^)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    997 まぁ2018-01-13 23:26

    ストンプ積むの?( ¯•ω•¯ )

    このコメントはブロック済です
    998 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 23:26

    僕は天空剣に冥界ブレスピオリム稲妻烈風2 でいくよ 稲妻を まわりのかるいスキルに合わせます

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 23:27

    つむよ! そこがかぶとを自由にするポイント♪ヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1001 なすちゃ2018-01-13 23:27

    冥界ヨロシクぽよ!

    このコメントはブロック済です
    1002 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-13 23:28

    次スレ移動よろ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記