【全員集合♪】星ドラを楽しむスレ43【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレたて職人2018-01-13 16:53

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    949 はぐみん2018-01-21 01:40

    私も魔戦たてるね( ・`ω・´)キリリンコ

    このコメントはブロック済です
    950 オルガ2018-01-21 01:44

    ヒロさん、はぐみん、まーちゃん こんばんは😃💦 間に合わんかった💦 タイミングあったら ルパンダイブします😁

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-21 01:52

    メラブレイクとこだまはええやつです 欲しかったのゲッツ(σ゚∀゚)σヒャッハー

    このコメントはブロック済です
    952 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-21 01:53

    戻ったよ みてたらフレポだけでもいこう!!

    このコメントはブロック済です
    953 まーちゃん2018-01-21 01:54

    ヒロさん、はぐみん、ありがとうございました😃 なんか良い石貰った!( ・ㅂ・)و ̑̑ オルガさん、交代しましょ! お片付けして帰りますので👍

    このコメントはブロック済です
    954 まーちゃん2018-01-21 01:55

    (ΦωΦ)フフフ…ルパンダイブ… (笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    955 はぐみん2018-01-21 01:58

    オルガさん こんばんは_(┐「ε:)_🍵 まーちゃん ヒロさん 今日もありがとう🌟 レベも上がってホクホク(*゚ヮ゚*) 眠くなってしまったので オルガさん ご一緒出来んくてゴメンネ(*⊇□`。) 眠り姫👸凛床に行きます…おやすみなさい💤 また明日(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

    このコメントはブロック済です
    956 まーちゃん2018-01-21 01:58

    ゴールっぽいですね( ºωº )嬉しす

    このコメントはブロック済です
    957 まーちゃん2018-01-21 01:59

    オルガさん、ゴメンよ😬 上がり時間なのでこれで落ちます ありがとうございました😃

    このコメントはブロック済です
    958 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-21 02:05

    では、僕も落ちますね みなさんおやすみなさい( ゚Д゚)ゞまた明日よろしゅうです

    このコメントはブロック済です
    959 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-21 03:03

    ぐれさんの質問答えるの忘れてたー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! きがんバーンはたぶん30バッチの魔王に含まれません!! コラボ魔王は含まれないとどこかで見た覚えがあります♪( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    960 く゚2018-01-21 10:25

    みなさま おはようございます ヒロさんありがとうございます! となると……バッジの未入手のとこに 30があるのは近々別の魔王が来る準備でしょうかね VIII イベってそろそろなんでしたっけ……!? だったら次スレは 【VIII間近ってマジか!?】・・・ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

    このコメントはブロック済です
    961 く゚2018-01-21 10:26

    すみません、ちょと今おかしなテンションみたいです😅 なので……お任せいたしますのでどぞよろしゅー

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    962 はぐみん2018-01-21 10:45

    ぐれさん 皆さま(。・ω・。)ノ○o。おはよう。o○ヽ(。・Д・。) お仕事ノリノリorあんまり寝てないんかなぁ? ハイテンション♬♬でお時間あったら 次スレ立て よろりんdeath🌟 今から お仕事 行ってきま~す♪。+⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪ また夜に🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    963 なすちゃ2018-01-21 12:51

    やっほー♪(*^◯^*) 昨夜、鬼眼バーンクリアして(もらって)来た\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2018-01-21 15:12

    凛ちゃん、やっほー♪(*^◯^*) 扉で爪バト揃え(で取ってもらっ)た 緊張した〜(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2018-01-21 15:15

    Vlll馬車のだっけ?姫馬の?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    967 まぁ2018-01-21 15:25

    なすちゃおめでとう🎉 僕は悪戦苦闘…_(┐「ε:)_ 野良さんと噛み合わない😢 ラスト一撃まで行ったるのに… また立ち回りアドバイスよろしく♫

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    968 なすちゃ2018-01-21 15:31

    合わせないとだから 野良さんだと大変そう、ファイトp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    969 なすちゃ2018-01-21 15:34

    あ、ありがと♪奥さんダイジョブ? ポイント稼いで株を⤴︎⤴︎p(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    970 なすちゃ2018-01-21 23:23

    今日はみんな深夜かな?

    このコメントはブロック済です
    971 ヒロ◆SMPjrspFDE2018-01-22 02:18

    かみさまチャレンジずっとやってたら この時間!!(o゚Д゚ノ)ノビックリ 最近スレたてしてない人 スレたておねがいします(*-ω人)オネシャスネ♪

    このコメントはブロック済です
    972 まーちゃん2018-01-22 03:39

    夕食後気がついたらこんな時間😨大寝落ち(笑) 大人しく寝ます 次スレ立ててみましたよ٩(ˊᗜˋ*)و コチラ https://game8.jp/games/426/forums/193102

    このコメントはブロック済です
    973 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 04:42

    みなさま おはようございます🌅 なすちゃ コノ オニメ(o*`・З・)ノ)Д`*)バーン! おめでとうございます㊗️ 驚いたら失礼なので瞠目はしませんけど 目を瞠る快進撃続き、いいですね😊 スゴカネー あとに続……こうにも そもそもグラが育ってなかった……😂 気長にまいります😅

    このコメントはブロック済です
    974 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 04:46

    この土日、ヒロさんはきっと神チャレ まとめてシバキ倒すんじゃないかあな〜と思ってたら 先に👹バーンで、でもやっぱりこちらもいってますね😉 攻略のコツなぞ、ぜひ伝授よろです🙇 ここのサイトのは いろいr……( ry

    このコメントはブロック済です
    975 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 04:51

    まーちゃんさんスレ立てありがとうございました 立てたほうがいいかなとか思いつつ ちょとリアが魔王級になってしまって…… 立てる作業自体はそこまで手間でもないんですけど 【スレタイ】どうしようか、に頭がまわらないで ……まさかのァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、でしたね😊ツカッテイタダキカンシャ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    976 なすちゃ2018-01-22 09:12

    ヒロさんの神スタンプ楽しみにしてる! スレ立てありがと♪ナイスタイトル! 鬼眼はバトマス黄金爪で上手い人のマネしてただけなんだよ! だから全然分かってないの、コツはね〜マネψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    977 なすちゃ2018-01-22 09:16

    複数返信できた\(^o^)/快進撃♪ ミルドも爪+ムチ(アーク1個)で行けるかも ピオリミンで高速回転

    このコメントはブロック済です
    978 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:04

    なすちゃこんにちは . 新スレも立てていただいたことですし 早めに梅🌸ちゃいましょう (;`・д・´)エッ!ソンナカッテナ

    このコメントはブロック済です
    979 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:07

    以前、「え〜」で梅々もありましたけど(!) 新スレ【間近ってまじか!?】にちなんで マジカルバナナで🍌(*´∀`*)テヘ♪

    このコメントはブロック済です
    980 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:07

    本日にキーワード「快進撃」からスタート

    このコメントはブロック済です
    981 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:07

    快進撃といえば、なすちゃ♫

    このコメントはブロック済です
    982 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:08

    なすちゃといえば、仲間♫

    このコメントはブロック済です
    983 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:08

    仲間といえば、スレ♫

    このコメントはブロック済です
    984 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:08

    スレといえば、星ドラ♫

    このコメントはブロック済です
    985 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:09

    星ドラといえば、ガチャ(!)♫

    このコメントはブロック済です
    986 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:10

    ガチャといえば、怒り(!)♫

    このコメントはブロック済です
    987 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:10

    怒りといえば、攻撃力up♫

    このコメントはブロック済です
    988 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:11

    攻撃力upといえば、捕助特技♫

    このコメントはブロック済です
    989 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:12

    補助特技といえば、むらさき♫

    このコメントはブロック済です
    990 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:12

    むらさきといえば、ゆかり(@三島食品)♫

    このコメントはブロック済です
    991 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:13

    ゆかりといえば、ふりかけ♫

    このコメントはブロック済です
    992 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:13

    ふりかけといえば、丸美屋♫

    このコメントはブロック済です
    993 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:13

    丸美屋といえば、麻婆豆腐♫

    このコメントはブロック済です
    994 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:14

    麻婆豆腐といえば、辛い♫

    このコメントはブロック済です
    995 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:14

    辛いといえば、ギガナンカレー♫

    このコメントはブロック済です
    996 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:19

    ギガナンカレーといえば、休み♫

    このコメントはブロック済です
    997 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:19

    休みといえば、楽しみ♫

    このコメントはブロック済です
    998 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:20

    楽しみといえば、新イベ♫

    このコメントはブロック済です
    999 く゚◆F.lNecUjl62018-01-22 11:21

    新イベといえば、 VIII♫ . おつぎ、1000で締めてくださいませ VIIIといえば〜?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記