一緒にマルチ周回しませんか53

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2017-08-31 12:10

★ログインユーザー限定です ★伝説級を無理なく周回出来る方、一緒にマルチ周回しませんか ★荒らしと思われる書き込みはスレ主が対応しますメンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方は出来ればレスお願いします 余裕無ければダイブで構いません ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい 部屋番は0506になります

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    953 アラチン2017-09-09 08:50

    しろさん、みどさん、カンダタさん、モーニングありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+. また遊んでくださいm(__)m オルゴ鍵消滅しました笑 三形態目の波動がやっかいですね笑 しろさんのアドバイスのお陰で何とかなりそうです(ゝω・) テヘペロ ありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+. お疲れ様でしたm(__)m では仕事に((((;゚д゚))))アワワワワ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    954 しろ2017-09-09 08:50

    カンダタさん、アラチン、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 精霊…全然周回出来てないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    955 みどくん2017-09-09 08:52

    カンダタさん ジエム貰えました\( ˆoˆ )/ 有難う御座いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    956 しろ2017-09-09 08:52

    普通にやるんだったら盾で無効にして、竜巻かマヌーハでダメ殆ど無いと思うよ(=^ェ^=)ミャー 面倒くさいから殴ってるからダメデカいけどΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    957 しろ2017-09-09 08:54

    3、4形態からの波動だね…4形態はもっと頻繁になる...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    958 カンダタ2017-09-09 09:06

    自分は黄金盾でバギ軽減してます 四精霊で風が一番攻撃が強いのかなと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    959 アラチン2017-09-09 09:34

    4形態も酷かったです((((;゚д゚))))アワワワワ ラスゲまでは行けたのですが(^^) 鍵集め頑張ります(゚∀゚) 因みにデバフを入れて倒すやり方は無理なのですかね?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    960 しろ2017-09-09 10:52

    ヴァルたんも言ってたし、守備ダウンはギガで入ったから…確率低くても入るみたいです(^^) 攻撃ダウンは見たこと無いね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    961 しろ2017-09-09 10:54

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/42181 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    962 しろ2017-09-09 11:37

    みどくん、ビールさんとこ覗いてねΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    963 みどくん2017-09-09 11:56

    りょ 見に行きますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    964 アラチン2017-09-09 12:34

    _Ю-(´Д`●) オジャマシマース こんにちわ|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ〜 お礼忘れました((((;゚д゚))))アワワワワ みどさん、ジェムご馳走様でした(人´∀`)アリガトー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    965 みどくん2017-09-09 13:01

    アラちん ジェム 私 明日でした\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    966 ヴァルゴ2017-09-09 13:11

    アラちん カンダタさん しろさん みどくん こんにちは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    967 ヴァルゴ2017-09-09 13:14

    ○オルゴ第4形態ラスゲ 舐めまわしに注目しました( •̀ᴗ•́ )ドーン‼︎ ターゲットされた人はバフ(羽↓2)されます。 例えば…私が喰らいバフ(羽↓2)になった場合、状況によっては最後のスキルになります。 スキルゲージの重い舟歌 スクルトは使わず攻撃スキルor状況により防御を選択。…に注意して頑張ります(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    968 しろ2017-09-09 13:22

    ヴァルたん、こんにちは(^^) 形態変化以外も跨ぐ時に、賢者とマモのベホマラーのゲージが溜まってるの確認お願いm(__)m 溜まりきってないと、それだけでピンチになっちゃうから(^^) ラスゲはタゲされると、ほぼ落ちちゃうから耐久余り出来ないけど…ガードは必要だと思う(^^) それと、他スレで書いてたんだけど開幕雫の後で賢者がギガチャ使うとブレスにベホマラー間に合うのかな? 雫1個残せたら大きいから涙外して試してみたい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    969 しろ2017-09-09 13:30

    ラスゲの跨ぎはあらがうの後でマダンテを溜め始める時でお願い(^^) 次のスキル攻撃がマダンテだったら魔法無効が有れば耐えられる可能性が上がるから(^^) タイミングムズくなるけど、少しでも確率上げたいから よろしくですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    970 ヴァルゴ2017-09-09 13:38

    しろさん 跨ぎ時…ベホマラーゲージ確認に注意致しますm(._.)m ギガチャージ試してみましょ(^-^)/ 野良で挑戦した際…開幕ピオAはふぶき後マラー間に合ってました(^^)参考程度に…デス …その後の流れがでした(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    971 ヴァルゴ2017-09-09 13:41

    しろさん 第4形態ラスゲ 跨ぎ了解致しました(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    972 みどくん2017-09-09 13:42

    ヴァルたん しろさん こんにちわ\( ˆoˆ )/ 作戦会議でしたねε-(/・ω・)/ トォーッ!! 昨日は遅くまでお疲れ様でした\( *°ω°* )/

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    973 カンダタ2017-09-09 13:42

    天空のスキルですが、ギガで試すとルビス、アルテマ、十字で火力は十分でした 一度これで行ってみたいと思います 回転遅く駄目でしたら、昨日良かった隼と十字にしたいと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    974 カンダタ2017-09-09 13:42

    あ、挨拶遅くなりました 皆さんこんにちは

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    975 みどくん2017-09-09 13:43

    カンダタさん こんにちわ\( ˆoˆ )/ 昨日はお疲れ様でした\( *°ω°* )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    976 しろ2017-09-09 13:44

    あんやと(*´▽`*) 涙が1個減っちゃうのは厳しいけど…雫残せると後半有利だと思うから(^^) 俺が開幕雫投げるから、1度試させてね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    977 みどくん2017-09-09 13:45

    しろさん 開幕の滴とどっちが先のが良いですか?\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    978 みどくん2017-09-09 13:45

    タブ 再起しておきますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    979 しろ2017-09-09 13:47

    アクブレで跨げると楽なのと、海賊落ちにくくなるのでアクブレでも良いと思います(^^) ピオリム注意でお願いしますm(__)m 回復スキル重いので、2掛け意識でよろしくですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    980 しろ2017-09-09 13:47

    順番、逆でしたm(__)m カンダタさん、こんにちは(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    981 ヴァルゴ2017-09-09 13:48

    カンダタさん スキル了解致しました(^-^)/ 全て私が所持して無いスキル(๑ˊρˋ๑)タラーいいな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    982 しろ2017-09-09 13:48

    装備変えて、再起してきます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    983 ヴァルゴ2017-09-09 13:51

    カンダタさん しろさん みどくん 1度…それぞれ良い‼︎と思った装備 スキルで挑戦してみませんか?(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    984 しろ2017-09-09 13:58

    りょ 1回目にギガチャ試して見るね(^^) ピオリミンAはオルゴで使うの勿体ないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    985 カンダタ2017-09-09 13:59

    了解しました アクブレ、十字とアルテマにしてみます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    986 ヴァルゴ2017-09-09 14:00

    14:05 貼り待ちます(^-^)/ 準備出来た方からどうぞ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    987 みどくん2017-09-09 14:00

    私は 変えよう無いので 昨日のまま行きます\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    988 みどくん2017-09-09 14:01

    了解しました\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    989 しろ2017-09-09 14:02

    りょ 皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    990 カンダタ2017-09-09 14:03

    了解しました 頑張ります٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    991 みどくん2017-09-09 14:03

    カンダタさん ヴァルたん しろさん 宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    992 みどくん2017-09-09 14:42

    カンダタさん おめでとうございますヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ カンダタさん ヴァルたん しろさん お疲れ様でした\( ˆoˆ )/ 鍵あるのでお時間よければ 貼りますヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    993 しろ2017-09-09 14:43

    カンダタさん、ヴァルたん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ ヴァルたんは後1勝で盾完凸だね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 跨ぎミス すいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    994 カンダタ2017-09-09 14:44

    皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m 完璧な流れでしたね しろさんの言う通り、跨ぎ前にベホマラー溜まるの意識してたらいけましたね ヴァルゴさんもスタンプ指示ありがとうございました みどくんさんも的確な補助で安心してやれました 本当に皆さんのおかげですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    995 みどくん2017-09-09 14:44

    黄金下に玉使おうかと悩んでたのですが\( ˆoˆ )/良かったです 有難う御座いましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    996 ヴァルゴ2017-09-09 14:45

    カンダタさん しろさん みどくん 有難う御座いましたm(._.)m カンダタさん オルゴ盾 おめでとう御座います(^^) しろさん 申し訳ありませんm(._.)m 開幕 ふぶき後 マラーが間に合わないと判断して雫を投下致しましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    997 カンダタ2017-09-09 14:45

    何気に、今回のMVPはラスゲの最後の最後でヴァルゴさんにギガチャージ投げたしろさんに一票です٩( 'ω' )و あれは効きましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    998 しろ2017-09-09 14:46

    ギガチャじゃ間に合わないねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ ピオリミンAも試しても良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    999 みどくん2017-09-09 14:48

    皆さん お時間宜しければ 10分休憩の58分に貼り待ちますm(_ _)m 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    1000 ヴァルゴ2017-09-09 14:49

    しろさん ピオA了解致しました(^-^)/ 私は準備OKです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1001 しろ2017-09-09 14:50

    2形態の跨ぎ急ぎ過ぎて、ヴァルたん殺しちゃったからね...d(ŐдŐ๑) 石残ってたから自殺したかった(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    1002 ヴァルゴ2017-09-09 14:50

    みどくん 14:58了解致しました(^-^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記