一緒にマルチ周回しませんか54

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2017-09-09 10:53

★ログインユーザー限定です ★伝説級を無理なく周回出来る方、一緒にマルチ周回しませんか ★荒らしと思われる書き込みはスレ主が対応しますメンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方は出来ればレスお願いします 余裕無ければダイブで構いません ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい 部屋番は0506になります

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    952 ヴァルゴ2017-09-17 12:33

    12:35_φ(・_・メモメモ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    953 みどくん2017-09-17 12:33

    ラッシュさん しろさん こんにちわ\( ˆoˆ )/ 大阪は 雨無しで風が結構強い感じで 変な感じで晴れてます

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    954 みどくん2017-09-17 12:34

    お〜‼‼ ヴァルたん おかえり\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    955 しろ2017-09-17 12:34

    ヴァルたん、こんにちは(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    956 みどくん2017-09-17 12:38

    空き1で出発しました\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    957 みどくん2017-09-17 12:43

    2回目\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    958 ラッシュ2017-09-17 12:43

    乗り遅れました(><) ヴァルゴさん、こんにちわ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    959 みどくん2017-09-17 12:44

    ラッシュさん 今からだよ \( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    960 しろ2017-09-17 13:06

    ラッシュさん、ヴァルたん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 新しい紋章も鍵も出ない...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    961 ラッシュ2017-09-17 13:07

    しろさん、みどくん、ヴァルゴさん、周回ありがとうございました\(^^)/ 1回遅れで間に合って良かった~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ←パクリ(笑) 楽しかったです(^^) 嫁の冷たい視線が刺さるので昼御飯にします(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    962 みどくん2017-09-17 13:07

    ラッシュさん ヴァルたん しろさん 楽しかった\( ˆoˆ )/ 有難う御座いました\( ˆoˆ )/ ヴァルたん まだ時間大丈夫ですか? スタミナが1回しかないけど 皆さんお時間良さげなら ギガお付き合いお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    963 みどくん2017-09-17 13:08

    ラッシュさん 了解しました\( ˆoˆ )/ でわ 後ほど( *^艸^) んーしろさんと似てる

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    964 ヴァルゴ2017-09-17 13:11

    ラッシュさん しろさん みどくん |•'-'•)و✧こんにちは 鍵落ちないですね(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-魔王鍵プリ〜ズ‼︎ 紋章イラネ!笑(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    965 みどくん2017-09-17 13:14

    ヴァルたん 魔王鍵9本ってるよ\( ˆoˆ )/ 少しは上手くなったと思うから いつでも言ってね\( *°ω°* )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    966 ヴァルゴ2017-09-17 13:15

    みどくん 15:00まで自由な時間です( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    967 しろ2017-09-17 13:15

    ヴァルたん、今日は空き時間有るの? ギガ伝説ツアーなら鍵も紋章も期待出来るよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    968 ヴァルゴ2017-09-17 13:18

    みどくん9本(((o(*゚▽゚*)o)))凄いデスね。 私は魔王 ギガ共に0です(´・_・`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    969 しろ2017-09-17 13:20

    ギガ9本に増えたから、ラッシュさん戻ったら行こうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    970 みどくん2017-09-17 13:21

    りょ\( ˆoˆ )/ 行きましょ♪ ラッシュさん ご飯終わったら戻って来てくれるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    971 ヴァルゴ2017-09-17 13:24

    是非‼︎お供させて下さいΣ(゚∀´(ω・` )ガブ🐵

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    972 しろ2017-09-17 13:26

    男は噛むんじゃ無い...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    973 しろ2017-09-17 13:30

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/61217 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    974 みどくん2017-09-17 13:31

    しろさん いつも有難う\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    975 ヴァルゴ2017-09-17 13:33

    しろさん 新スレ立て有難う御座いますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    976 みどくん2017-09-17 13:35

    ヴァルたん この間メタ杖引けたよ\( ˆoˆ )/ まだ 次の魔王見るまで保留中…( *^艸^) 玉足らないし

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    977 しろ2017-09-17 13:35

    これからもよろしくね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    978 しろ2017-09-17 13:36

    これからもよろしくね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    979 ヴァルゴ2017-09-17 13:39

    おぉ‼︎((((;゚Д゚)))))))メタ杖いいですね。 欲しいデス(๑ˊρˋ๑)タラー

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    980 みどくん2017-09-17 13:43

    \( ˆoˆ )/ とりあえず2周年の色々見てからですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    981 しろ2017-09-17 14:02

    ヴァルたんの時間の都合も有るから、14:10にギガオルゴ貼るね(^^) ラッシュさん、戻ってくれると良いんだけど…ギガだから天空スパで行きますね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    982 みどくん2017-09-17 14:03

    了解しました\( ˆoˆ )/ マモ鞭で行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    983 しろ2017-09-17 14:07

    ラッシュさんが居なかったら…見てる方いらしたら1分ぐらいズラしてダイブお願いしますm(__)m 初回3分ステイします(^^) 出来れば野良さん、入れたく無いのでよろしくですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    984 ヴァルゴ2017-09-17 14:07

    しろさん 14:10了解致しましたm(._.)m 天空スクルト海賊で行かせて頂きます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    985 ラッシュ2017-09-17 15:03

    皆さんお疲れ様でした\(^^)/ 駆け込みダイブ間に合って良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ←パクリ(笑) ヴァルゴさん、お忙しいとこありがとうございました(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    986 みどくん2017-09-17 15:04

    ラッシュさん ヴァルたん しろさん 楽しかった\( ˆoˆ )/ 紋章新しいのやっと1個貰えました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! けど鍵泥滅茶悪いですね…((( ;゚Д゚))) 土日は 泥悪いのかな? そんな気がしてきました ヴァルたんギリまでありがと\( ˆoˆ )/ 又 皆さん 揃うときにお付き合いお願いします\( ˆoˆ )/有難う御座いました

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    987 しろ2017-09-17 15:05

    ラッシュさん、ヴァルたん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ みどくん、ヴァルたんタイムリミットだと思って1周で終わろうとしてましたm(__)m 2回も あんやと(*´▽`*) 紋章…ラス1になりました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    988 みどくん2017-09-17 15:05

    ( ´∀`)ハハハ ラッシュさん 堂々とスタンプ パクるのも しろさんそっくり・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    989 ヴァルゴ2017-09-17 15:07

    ラッシュさん しろさん みどくん 部屋立てできず…申し訳ありませんm(._.)m ギガオルゴ(^-^)/…程良く強くて楽しかったデス。 有難う御座いましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    990 ラッシュ2017-09-17 15:10

    しろさん、紋章コンプリートにリーチですか! あとひと頑張りですね(^^)d さっきの周回で出たのは全部被りでした(><)トホホ みどくん、泥渋いですね(;´д`) 伝説回っても鍵落ちないし… (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! Σ(゚∀´(ω・` )ガブ (/・ω・)/ トォーッ! これらはパクらせていただきました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    991 みどくん2017-09-17 15:12

    ヴァルたん いつも真先に鍵使ってくれるから\( ˆoˆ )/そりゃ無くなります♪ ない時はお任せを\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    992 ラッシュ2017-09-17 15:13

    ヴァルゴさん、その点はお気になさらず! なるべく鍵のストック増やしとくんで一緒に行ける時は一緒に行って楽しみましょう\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    993 みどくん2017-09-17 15:15

    ウケた( ´∀`)ハハハ 助けて~( *^艸^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    994 ラッシュ2017-09-17 15:18

    みどくん、これからは俺もしろさんみたいにみどくんに噛みつきますΣ(゚∀´(ω・` )ガブ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    995 みどくん2017-09-17 15:21

    それは ややこしいので しろさんの方を噛んでください( ´∀`)ハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    996 しろ2017-09-17 15:25

    Σ(゚∀´(ω・` )ガブΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    997 ラッシュ2017-09-17 15:28

    みどくんはしろさんに噛まれ、しろさんは俺に噛まれ、俺はみどくんに?(笑) てかそろそろ埋まりそうですね(^^) このスレに来させてもらって本当に良かったです! 新スレでも宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    998 しろ2017-09-17 15:29

    男は噛むんじゃ無い(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    999 しろ2017-09-17 15:29

    もう埋めるね

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1000 しろ2017-09-17 15:29

    お疲れさまでした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1001 しろ2017-09-17 15:30

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/61217

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記