一緒にマルチ周回しませんか55

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2017-09-17 13:28

★ログインユーザー限定です ★伝説級を無理なく周回出来る方、一緒にマルチ周回しませんか ★荒らしと思われる書き込みはスレ主が対応しますメンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方は出来ればレスお願いします 余裕無ければダイブで構いません ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい 部屋番は0506になります

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    952 しろ2017-09-26 21:01

    ラッシュさん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ バイキルト全然発動しない...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    953 みどくん2017-09-26 21:03

    しろさん((;゚Д゚)ガクガクブルブル 言ってませんでしたが…昼間にバイキ全然発動しなくて…ロト下履き替えました((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    954 しろ2017-09-26 21:04

    じぇっ!!!Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    955 ラッシュ2017-09-26 21:05

    しろさん、みどくん、ありがとうございました\(^^)/ はぐ冠から黄金冠に変えたけど天撃があんまり発動してくれない(笑) しろさん、ぼちぼちご帰宅ですかね? 今回も自分が一回少なくてすみませんです(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    956 みどくん2017-09-26 21:06

    天撃よく発動してましたよ\( ˆoˆ )/ 見応えありました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    957 しろ2017-09-26 21:08

    少なくないですよ(^^) 自分が少なかったから同じになったと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    958 ラッシュ2017-09-26 21:14

    みどくん、しろさん、ありがとうございます(^-^ゞ 黄金爪に聖王爪のスキル積んでる方の火力凄いですよね! 聖王ガチャ最終日に爪、ハンマー、斧狙いで福引券使ったけど、収穫はナイフのマヒャドだけでした(笑) しろさんもリベホイム持ってるって事はどれか引いたんですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    959 しろ2017-09-26 21:21

    単発10回スカで、炊き出しで槍と扇でした(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    960 しろ2017-09-26 21:22

    福引き券使ったから15回スカでした...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    961 みどくん2017-09-26 21:23

    黄金爪のサブスキルが一番良いですよね\( ˆoˆ )/ 神鉄2個積めるし 今日みたいにルビスも積めちゃうので火力凄いですね…私の倉庫にも聖王爪は来てないです( ´∀`)ハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    962 みどくん2017-09-26 21:25

    しろさん 扇は大当たりですっ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    963 ラッシュ2017-09-26 21:28

    槍はスキル抜き出しかもだけど、扇は地道に凸れば使い道ありそうですよね(^^)b

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    964 しろ2017-09-26 21:28

    刺す器が無いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    965 ラッシュ2017-09-26 21:31

    こないだヴェルザー行った時に聖王爪完凸の人居たけど、かなり良さそうでしたよね! メインはイオでばつぐん、神鉄2積み出来て緑AとBってヴェルザーに持ってこいってぐらい最高です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    966 しろ2017-09-26 21:35

    ヴェルザーには良いですね(^^) イオ属性が気になるけど(;-ω-)ウーン

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    967 しろ2017-09-26 21:38

    家に帰りますね(^^) また後で顔だします(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    968 ラッシュ2017-09-26 21:44

    でもイオばつぐんのボスって多くないですかね(^^) 汎用性は無属性だけど属性スキルってここって時に使えるから魅力的だと思いますよ(^^)d 星皇十字剣欲しかったなぁ~(T_T) では残ったスタミナ消費とレオダーマのスタミナ0やって寝ようと思います(^-^ゞ しろさん、みどくん、また明日も宜しくです! おやすみなさい(-.-)Zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    969 みどくん2017-09-26 21:45

    来月の2周年待ってから 爪育てるか…ちょっと遅れ気味だけど はぐメタ杖育てるか 悩もうと思います\( ˆoˆ )/ それまでは ワクワク出来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! でわ 私 お風呂落ちますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    970 ラッシュ2017-09-26 21:45

    しろさん、お疲れ様でした\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    971 みどくん2017-09-26 21:46

    ラッシュさん 有難う\( ˆoˆ )/ お疲れ様でした 又 明日 遊んでください\( *°ω°* )/ お休みなさい・:*。・:*三( o'ω')o

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    972 ラッシュ2017-09-26 21:50

    みどくん、自分の予想ではギガ感謝祭の時みたいに毎月1個ずつの進化玉が特別追加で2個ずつぐらい交換出来るんじゃないかと睨んでます(*´∀`) ルビス錬金もあるかもしれないみたいだから使い道はその時まで未定だけど楽しみ~(≧▽≦) お風呂ごゆっくり(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    973 しろ2017-09-26 22:24

    ラッシュさん、お疲れさまです(^^) また明日遊んで下さいね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ お休みなさい( ^.^)( -.-)( _ _)💤

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    974 しろ2017-09-26 22:27

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/95032 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    975 みどくん2017-09-26 22:49

    しろさん スレ立ていつも 有難う御座います\( ˆoˆ )/ お風呂上がりましたε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    976 みどくん2017-09-26 22:51

    ヴァルたん 2周年の前頃には お仕事落ちつくのかな? ヴァルたーん 来月新しい魔王来るよ\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    977 しろ2017-09-26 23:08

    みどくん、これからも よろしくね(=^ェ^=)ミャー 🍺さんとこ覗いてねΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    978 しろ2017-09-26 23:10

    少し時間ズラすね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    979 みどくん2017-09-26 23:22

    了解しました\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    980 しろ2017-09-26 23:31

    周回終わったみたいだから募集して来るね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    981 みどくん2017-09-27 00:20

    しろさん 遅くまでありがとう\( ˆoˆ )/ でわ又 明日♪お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    982 しろ2017-09-27 00:26

    みどくん、まだ起きてるかな? kaoさんとか来るかもだから…もう一度募集してみるね(^^) 時間遅いからヒドラにするね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    983 しろ2017-09-27 00:27

    じぇっ!!! 上にコメあった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    984 みどくん2017-09-27 00:27

    しろさん \( ˆoˆ )/ まだ起きてるよ( ´∀`)ハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    985 しろ2017-09-27 00:28

    良かった募集して来るねΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    986 みどくん2017-09-27 00:29

    りょ\( ˆoˆ )/ 見に行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    987 しろ2017-09-27 01:03

    みどくん、遅くまで あんやと(*´▽`*) また明日遊んで下さいね(=^ェ^=)ミャー お休みなさい( ^.^)( -.-)( _ _)💤

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    988 しろ2017-09-27 01:16

    中途半端なので埋めますね

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    989 しろ2017-09-27 01:16

    お疲れさまです

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    990 しろ2017-09-27 01:16

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    991 しろ2017-09-27 01:17

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    992 しろ2017-09-27 01:17

    992

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    993 しろ2017-09-27 01:17

    993

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    994 しろ2017-09-27 01:17

    994

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    995 しろ2017-09-27 01:17

    995

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    996 しろ2017-09-27 01:17

    996

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    997 しろ2017-09-27 01:18

    997

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    998 しろ2017-09-27 01:18

    998

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    999 しろ2017-09-27 01:18

    999

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1000 しろ2017-09-27 01:18

    1000ゲト

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1001 しろ2017-09-27 01:19

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/95032 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記