一緒にマルチ周回しませんか56

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2017-09-26 22:26

★ログインユーザー限定です ★伝説級を無理なく周回出来る方、一緒にマルチ周回しませんか ★荒らしと思われる書き込みはスレ主が対応しますメンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方は出来ればレスお願いします 余裕無ければダイブで構いません ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい 部屋番は0506になります

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    952 みどくん2017-10-06 08:12

    時間は 8時 15分です\( ˆoˆ )/ 記載漏れでした

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    953 みどくん2017-10-06 08:28

    しろさん モーニング有難う\( ˆoˆ )/ 少しでも金具落ちますね♪ 又 1個作ってみます でわ お昼に・:*+.(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    954 しろ2017-10-06 08:30

    みどくん、デートあんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 時間…書いて無かったねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 🍺さんとこで募集してみるねΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    955 みどくん2017-10-06 08:31

    りょ\( ˆoˆ )/ 見に行きますねε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    956 しろ2017-10-06 11:12

    ラッシュさん来れないお昼、都合の良い時間お願いしますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    957 しろ2017-10-06 11:16

    ラッシュさん、お昼 都合の良い時間お願いしますm(__)m…の間違いですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    958 ラッシュ2017-10-06 11:49

    お疲れ様です(^^)b 積み込み待ちになったので今から13時まで停まれます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    959 みどくん2017-10-06 12:03

    ラッシュさん お疲れ様\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    960 しろ2017-10-06 12:03

    ラッシュさん、お疲れさまです(^^) チケ集め付き合って貰えますか? 12:10に貼りますね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    961 みどくん2017-10-06 12:03

    しろさんお帰りなさい\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    962 しろ2017-10-06 12:03

    被ってるΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    963 ラッシュ2017-10-06 12:06

    しろさん、みどくん、こんにちわ(^-^)/ チケット了解です(/・ω・)/ トォーッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    964 しろ2017-10-06 12:06

    あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    965 しろ2017-10-06 12:07

    12:10ロボ超級貼ります(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 初回3分ステイします 見てる方いらしたらダイブお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    966 しろ2017-10-06 12:30

    ラッシュさん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 若葉が中々来ないね…セットやめて入りやすくしてるのに...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    967 みどくん2017-10-06 12:30

    ラッシュさん しろさん 楽しかった\( ˆoˆ )/ ランチタイム チケ沢山有難う♪♪ でわ お昼からのお仕事頑張って💪 又 夜遊びましょ・:*+.(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    968 ラッシュ2017-10-06 12:30

    しろさん、みどくん、チケット集めあんやとでした(≧▽≦) 若葉さん入るかと思ったのに逃げちゃったね(笑) 楽しかったです(^-^)/ また夜遊びましょね(*´ω`*) 昼一もまだ積めそうにないのでちょっと昼寝します(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    969 あず2017-10-06 13:48

    先程はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) しろさん ギガオルゴありがとうこざいます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ 三連休お時間あります時によかったらお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    970 しろ2017-10-06 14:29

    あずさん、ラス1ゲトしましょうね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    971 ラッシュ2017-10-06 16:14

    あずさん、こんにちわ(^-^)/ 遠慮せずあずさんのタイミングで覗いて声掛けてくれたらいいと思います(^^) ラス1GETしちゃいましょう(^^)b

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    972 ラッシュ2017-10-06 16:16

    しろさん、そっち雨大丈夫ですか? 雨雲レーダー見たら真っ赤っかでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    973 しろ2017-10-06 17:21

    ラッシュさん、お疲れさまです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 徳島は、まだ小雨てすね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    974 ラッシュ2017-10-06 17:34

    良かった、良かった! 1時間前ぐらいにレーダー見たら四国半分ぐらい真っ赤なエリアに入ってたから…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 今日は最後の最後でどしゃ降りの雨食らって全部着替えたりで大変でした(×_×) もうすぐ家に着くので夜の周回?集会?に備えて色々済ませときます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    975 しろ2017-10-06 17:38

    あんやと(*´▽`*) 朝にシュミレーション見た時は、19:00以降に強い雨雲が掛かる感じでした((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    976 しろ2017-10-06 17:52

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/126792 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    977 ラッシュ2017-10-06 18:53

    今また見た感じだと19時以降大丈夫ぽいですね(^^)b 新スレ建てありがとうございます\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    978 ラッシュ2017-10-06 18:55

    おっ、3日間無料10連ガチャの第2段は予想通り天空ですね(^^)b

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    979 みどくん2017-10-06 19:06

    ラッシュさん しろさん ただいま・:*。・:*三( o'ω')o

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    980 みどくん2017-10-06 19:08

    しろさん スレ立て いつも有難う御座います\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    981 しろ2017-10-06 19:14

    ホントだ予想通りですね(^^) 後半は、レジェンドの日替わりかな?ルビス、黄金竜は無いだろうから(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    982 しろ2017-10-06 19:15

    みどくん、おかえり(=^ェ^=)ミャー Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    983 みどくん2017-10-06 19:24

    しろさん ただいま\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    984 ラッシュ2017-10-06 19:25

    みどくん、おかえりなさい(^^) お疲れ様です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    985 みどくん2017-10-06 19:28

    ラッシュさん ただいま\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    986 ラッシュ2017-10-06 19:31

    自分も第3、4でルビス黄金竜は無いと思います! 第4はそれまでの土日月を外して月頭にもってきたって事はメタスラ斧と扇の錬金実装に伴い7%のメタスラガチャじゃないかなと予想してます(*´ω`*) 第3はラミアス&エンデとかが良いとこじゃないかなぁ(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    987 しろ2017-10-06 19:32

    ラッシュさん、みどくん、スタミナほぼ満タンです(^^) どこか行きませんか?鳥に乗ると寝落ちしそうになる...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    988 みどくん2017-10-06 19:33

    メタ錬金情報出ましたか?\( ˆoˆ )/まだかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    989 みどくん2017-10-06 19:34

    しろさん 了解\( ˆoˆ )/ どこ行きますか? 私も今 鳥に乗ると危険です( ´∀`)ハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    990 しろ2017-10-06 19:36

    リクエストある? 俺だとチケになっちゃうからΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    991 ラッシュ2017-10-06 19:38

    ひとまずロボ超級周りますか? その後しろさんが帰宅してからでいいので雫使わなくてやり応えのある魔王いきたいなぁ(*´ω`*) 例えばヘルバオムとか、ムドーとかデスタとか(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    992 ラッシュ2017-10-06 19:40

    11日のアプデでの錬金発表はまだ無かった(×_×) 2周年目前でサプライズが無いとちょっとしらけちゃいますね… メタスラの錬金は大体月末なんで第4弾のガチャ前に発表があるかも?とか思ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    993 しろ2017-10-06 19:40

    ムドー行きますか?満タンなので貼ります(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    994 みどくん2017-10-06 19:42

    着替えるので 少しお待ちをε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    995 ラッシュ2017-10-06 19:42

    訂正…メタスラの錬金発表が月末が多いから です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    996 ラッシュ2017-10-06 19:43

    着替えます(/・ω・)/ トォーッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    997 しろ2017-10-06 19:46

    準備完了(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ スレ埋めちゃいます

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    998 しろ2017-10-06 19:46

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    999 しろ2017-10-06 19:46

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1000 しろ2017-10-06 19:46

    1000ゲト

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1001 しろ2017-10-06 19:46

    移動お願いしますm(__)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記