一緒にマルチ周回しませんか57

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2017-10-06 17:51

★ログインユーザー限定です ★伝説級を無理なく周回出来る方、一緒にマルチ周回しませんか ★荒らしと思われる書き込みはスレ主が対応しますメンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方は出来ればレスお願いします 余裕無ければダイブで構いません ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい 部屋番は0506になります

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    952 ラッシュ2017-10-13 20:10

    ありがとう(*´ω`*) 先に貼っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    953 みどくん2017-10-13 20:13

    りょ\( ˆoˆ )/お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    954 みどくん2017-10-13 20:13

    りょ\( ˆoˆ )/お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    955 しろ2017-10-13 20:14

    りょ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    956 みどくん2017-10-13 20:14

    被っちゃった((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    957 ラッシュ2017-10-13 20:14

    ありがとうございます(^-^)/ 貼ります(/・ω・)/ トォーッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    958 しろ2017-10-13 20:14

    空き1です 見てる方いらしたらダイブお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    959 しろ2017-10-13 20:58

    ラッシュさん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 鍵が落ちる気がしない...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    960 みどくん2017-10-13 20:58

    ラッシュさん しろさん 連戦お疲れ様でした\( ˆoˆ )/ 鍵が落ちない((( ;゚Д゚))) 1本位落ちても良いのに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    961 みどくん2017-10-13 20:59

    もう少し落ち着かないと…落ちなくしてる気が…((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    962 ラッシュ2017-10-13 21:00

    しろさん、みどくん、狭間周回あんやとでした\(^^)/ まさかの鍵0紋章0…((;゚Д゚)ガクガクブルブル もう1回貼れるんだけど、とりあえず1回戻ってみました(^^) みどくん、ルジュラド魔王の動画観ました?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    963 みどくん2017-10-13 21:04

    見ましたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 通常でアレやられると…どうしようもない感じですよね(」゚Д゚)」 闇の魔王も見たんですが…第2形態出るみたいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    964 ラッシュ2017-10-13 21:08

    狭間第2形態あるんですか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル まるべりさんの動画見た感じ、なんかそこまで脅威を感じなかったのはそうゆう罠があったんだね( ̄▽ ̄;) ルジュラドの通常ヤバいのは確かなんだけど、まるべりさんのはヒャド耐性重視し過ぎて守備力低いんですよね… エンデ上も無凸だったし(^^; ヒャド耐性積みながら守備力も意識して、尚且つ開幕全員ガードで通常耐えてバフかけたら耐えれそうな気がしないです?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    965 みどくん2017-10-13 21:13

    やっぱり 盾貰える魔王の方が強いとは思います\( ˆoˆ )/ ガチャガチャ済んだら 装備マシになるかもなので それから行きませんか\( ˆoˆ )/ 頭脳はしろさんとラッシュさんにおまかせします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    966 ラッシュ2017-10-13 21:13

    あとルジュラドは攻撃ダウンが入るみたいで2段階下がってこっちの守備力上げてたら通常もほとんどダメージ食らわないみたいな事書いてました(^^) 海賊2、まも2(ルビ弓アクアロ ベホマラー)とかでどうにかならないかな? しろさんとみどくんが良ければ自分が鍵出すんで試しに行きませんか?(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    967 しろ2017-10-13 21:14

    名も無き闇の王が2形態です…HP-100にされるそうですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    968 しろ2017-10-13 21:17

    マモのベホマラー2枚じゃ回復足りないと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    969 ラッシュ2017-10-13 21:19

    最大HPを?それとも現在HP?

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    970 ラッシュ2017-10-13 21:21

    そしたらやっぱり海賊2、賢者、まもになるのかな…(^^; たまにはバトマスとかでもやりたいですよね(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    971 しろ2017-10-13 21:23

    最近の魔王はバフ無しだと即死ですからね…バトは伝説までしか席が無いですね(;-ω-)ウーン

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    972 みどくん2017-10-13 21:25

    φ(..)メモメモ

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    973 ラッシュ2017-10-13 21:27

    もし今やるなら自分ははぐ兜か黄金冠、常闇上完凸、天空下完凸かはぐ下2凸、天空盾、みずのリング、アバンがベスト装備です(^-^ゞ ガチャ終わってからにします? お二人にお任せします(^^)b

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    974 しろ2017-10-13 21:30

    ラッシュさん、ガチャ終わりでも良いですか? 出来れば、ヴァルたんと行きたいし(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    975 ラッシュ2017-10-13 21:37

    全然OKです(^-^ゞ では今はヴァルゴさんの為に鍵集め頑張りましょうか(≧▽≦) ヴァルゴさん落ち着いてもう1回大地の魔神やる時は自分竜爪でやらせてくださいね\(^^)/ キラマも竜爪が良さそうだし、頑張って完凸目指します(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    976 みどくん2017-10-13 21:40

    そうですね ヴァルたん忙しくて鍵集め出来てないだろうし…泥自体悪いですもんね((( ;゚Д゚))) 今回のは大変なりますね

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    977 しろ2017-10-13 21:41

    あんやと(*´▽`*) 大地は簡単そうだったので(^^) 魔王大好きだから時間出来たら来ると思うんだけど(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    978 みどくん2017-10-13 21:45

    爪 楽しそうでしたね\( ˆoˆ )/ 楽しみですね♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    979 ラッシュ2017-10-13 21:47

    次元のひかり集めたら最低でも1人各種2個ずつは鍵がある?と思うので4人で8本あれば失敗があってもクリアは問題無いでしょ(^^)b 問題は狭間ですね(;´д`) 自分思うには2周年ガチャか錬金で狭間の闇の王に有効な装備やスキルが登場するんじゃないかと(^^) 錬金が本当にくるなら賢者杖のメラガイアーが有効になりそうな気がします(^^)b

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    980 みどくん2017-10-13 21:49

    (-ω☆)キラリ 私もガチャの都合で爪育てちゃうちゃうかも( *^艸^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    981 しろ2017-10-13 21:50

    ガチャで何か来ないと…クリア不可な気がします(≧ε≦)ノ ブー 錬金でルビスに何か付いてくれると嬉しいけど(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    982 しろ2017-10-13 21:52

    ラッシュさん、みどくん、そろそろ家に帰りますね(^^) また後で顔出します(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    983 ラッシュ2017-10-13 21:53

    さっきの海賊竜爪楽しそうでしたよね(≧▽≦) 隣でゴリゴリ削ってるの見てウズウズしてました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    984 ラッシュ2017-10-13 21:57

    ルビス錬金で今回の魔王特攻になるとしたら光ブレス耐性か転倒耐性かも?(≧▽≦) 王者はギガブレイク強化で2つのスキル削りまくるとか(笑) とにかく楽しみですね(≧▽≦) しろさん、気を付けて帰宅してくださいね(^^)d みどくんはお風呂タイムかな? お二人とも一段落したらコメントください! 食い逃げでOKなんで自分狭間貼ります(^^)d

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    985 みどくん2017-10-13 22:05

    ラッシュさん 私 お風呂長いので((( ;゚Д゚))) チラチラ見ときます

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    986 しろ2017-10-13 22:06

    戻りました(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ ラッシュさん、待たせるの悪いので行きましょう(^^) 食い逃げします(^^) みどくん、居るかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    987 みどくん2017-10-13 22:06

    しろさん そろそろ家着くと思うんですが\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    988 しろ2017-10-13 22:06

    被ってるΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    989 みどくん2017-10-13 22:07

    しろさん お帰り\( ˆoˆ )/ 上にも下にも居ます

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    990 しろ2017-10-13 22:08

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/143124 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    991 しろ2017-10-13 22:09

    ラッシュさんが居ない?...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    992 みどくん2017-10-13 22:13

    まだ 戻らないと思ってるかもですね もう少しだけまってみて お風呂入ろうかな? でも入ると出てくるの遅くなるし((( ;゚Д゚)))とりあえず待機します

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    993 ラッシュ2017-10-13 22:14

    すみません、しばらく無人だと思ってはずしてました((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル 準備はよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    994 しろ2017-10-13 22:15

    装備そのままなので(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    995 ラッシュ2017-10-13 22:15

    了解です! みどくんも大丈夫だと思うので貼り待ちしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    996 みどくん2017-10-13 22:16

    ラッシュさんすみません\( ˆoˆ )/ お風呂長いので 悪いかなと思ってm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    997 みどくん2017-10-13 22:25

    ラッシュさん しろさん ありがとう\( ˆoˆ )/ ラッシュさん 貼らずにごめんなさい お風呂行ってきます 紋章落ちましたね\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    998 ラッシュ2017-10-13 22:26

    しろさん、みどくん、お疲れ様でした\(^^)/ 本日ラスト周回で何とか持ってない紋章落ちてくれました(笑) では今回スレもご苦労様でした! 次スレでも宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    999 しろ2017-10-13 22:27

    ラッシュさん、みどくん、あんやと(*´▽`*) 今日は新しい紋章ゼロでしたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1000 しろ2017-10-13 22:27

    りょ また後でねΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1001 しろ2017-10-13 22:29

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/143124

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記