■■■無課金・微課金マルチスレ#32■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 パルサー2018-01-03 01:51

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    952 ナツ2018-01-07 18:11

    パルサーさん こんばんは(*'ω'*) あと1回伝説貼れます。2回他のどなたか貼れましたら周れますよ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    953 パルサー2018-01-07 18:12

    みなさん、こんばんは(^o^)/ スタミナ満タンです(*≧∀≦*) お時間ある方、お付き合いお願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    954 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 18:12

    私、スタミナ満タンなので、ヒュンケル貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    955 パルサー2018-01-07 18:13

    ありがとうござます♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    956 エイトビート2018-01-07 18:13

    レイドにフレポありがとうございました(*´ω`*) 紋章結構手に入ったので感謝‼

    このコメントはブロック済です
    957 パルサー2018-01-07 18:28

    みなさん、終わった後にお付き合いありがとうござます♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    958 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 18:28

    パルサーさん、フレPありがとうございました♪ ナツさん、エイトさん、周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    959 ナツ2018-01-07 18:28

    周回ありがとうございました(*´꒳`*) ヒュンケルにまたまた束縛され続けました、、

    このコメントはブロック済です
    960 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 18:30

    ヒュンケルに狙われてましたね♪ ナツさん、魅力的だから( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    961 ナツ2018-01-07 18:33

    (〃ω〃) 時々バフ系装備やバランヘアーみたいないきなりバフつけてると狙わやすいとかあるんですかね? 確率が異常な気がします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    962 エイトビート2018-01-07 18:35

    連続フレポ周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    963 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 18:35

    何かあるんですかね( ;´・ω・`)? でも私は装備してないけどターゲットで狙われてましたね( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    964 ナツ2018-01-07 18:38

    ヒュンケルの気まぐれですかね(。-∀-) また遊びにきますね!

    このコメントはブロック済です
    965 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 18:41

    また魔王とかお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    966 エイトビート2018-01-07 19:01

    |ω・)お願いします。 ここで魔王行きすぎかもしれませんが(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    967 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 19:28

    エイトさん、時間あるなら練習がてらオルゴいきますか? 野良で賢者拾ってもいいかなぁ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート2018-01-07 19:32

    いきましょうか? 海賊でいいですか??

    このコメントはブロック済です
    969 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 19:35

    私も黄金竜槌の海賊でいきます♪ 野良で賢者2人か賢者とマモマス拾いましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    970 エイトビート2018-01-07 19:35

    剣でたたうたいれましょうか?? ピオリム積みます

    このコメントはブロック済です
    971 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 19:36

    準備もかねて45分に貼りますね♪ 他に誰か来ないかな♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    972 エイトビート2018-01-07 19:37

    準備おkです

    このコメントはブロック済です
    973 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 19:37

    たたうた、ピオリム、私も積みました♪

    このコメントはブロック済です
    974 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 19:38

    貼りますね♪ 43分頃野良解放しますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    975 エイトビート2018-01-07 20:09

    いてつく波動多すぎあのタイミングだめですね また来ます( ;∀;) 22時ごろいいですかな・・・

    このコメントはブロック済です
    976 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 20:10

    オルゴお疲れさまでした♪ 第4形態の波動がやばいですね(^_^;) でもいい感じでしたね♪ 最初に全員棺桶がきつかったので、雫のタイミング遅らせてもよかったのですかね?

    このコメントはブロック済です
    977 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 20:11

    22時は厳しいです(^_^;) 23時ころ大丈夫でしたらお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    978 エイトビート2018-01-07 20:13

    それ以降ならいいので23時よろしくです 最初にしずく2回使ってもよかったかなと またよろしくです賢者さん2もいいですね 23時ごろまたよろしくです(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    979 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 20:19

    スレが埋まりそうなので新スレ作っておきました♪ https://game8.jp/games/426/forums/192652 このスレが埋まりましたらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    980 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-07 21:14

    こんばんわ(*゚ー゚)ノシ 22時頃時間が合う方は遊びましょ~(o≧▽≦)ノ また、来ますね♪

    このコメントはブロック済です
    981 パルサー2018-01-07 21:22

    姫さん、こんばんは(^o^)/ 22時頃来ます♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    982 パルサー2018-01-07 21:22

    Bさん新スレありがとうござます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    983 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 21:51

    こんばんは♪ 思ったより早く帰れました♪ 今からいけますのでよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    984 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-07 21:57

    皆さん、こんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    985 パルサー2018-01-07 21:58

    Bさん、ラダさん、こんばんは(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    986 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-07 22:01

    みなさん、こんばんわ(*゚ー゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    987 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 22:02

    皆さん、こんばんは♪ フレPがてらどこかいきますか(笑)?

    このコメントはブロック済です
    988 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-07 22:03

    早速フレポ周回お願いします(*´∀`*) ヒドラ貼って待ってます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    989 パルサー2018-01-07 22:03

    こんばんは(^o^)/ 4人揃いました(*´ω`*) とりあえずヒドラ貼りますので、ラダさんBさん姫さん、お願いします♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    990 パルサー2018-01-07 22:04

    取り消し ラダさん、了解です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート2018-01-07 22:12

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ 周回中かなまたよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    992 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-07 22:21

    みなさん、ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ Bさん、鍵♪ありがとうございました<(_ _*)> まさか…ゾーマ来るとは…(((*≧艸≦)ププッ 楽しかったですo(*゚∀゚*)o

    このコメントはブロック済です
    993 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-07 22:21

    フレポ周回お疲れ様でしたm(_ _)m Bさん、ゾーマありがとうございました(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    994 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 22:22

    皆さん、周回ありがとうございました♪ はぐ盾のつもりがロト盾で上手く踊れなかったのが残念でした(笑) エイトさん、お待たせしました♪

    このコメントはブロック済です
    995 パルサー2018-01-07 22:22

    みなさん、ありがとうございました♪( ´▽`) いきなりゾーマ(*≧∀≦*) 鍵ありがとうござます♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    996 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-07 22:23

    次は自分も○○○○でも貼ろうかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    997 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-07 22:30

    ○○○○ってなんだろう…o(*゚∀゚*)o

    このコメントはブロック済です
    998 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 22:32

    https://game8.jp/games/426/forums/192652 あと少しなので埋めますか♪ 次スレへお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    999 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 22:32

    梅梅♪

    このコメントはブロック済です
    1000 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 22:33
    このコメントはブロック済です
    1001 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 22:33
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記