■■■無課金・微課金マルチスレ#33■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆f9K2WayoZY2018-01-07 20:18

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    952 エイトビート2018-01-12 22:23

    よろしくです(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    953 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-12 22:23

    Bさん、Jさんこんばんは(*゚▽゚)ノ エイトさんいるかな💦

    このコメントはブロック済です
    954 J2018-01-12 22:23

    バーン伝説貼ります。 どなたでもどうぞお願いします。

    このコメントはブロック済です
    955 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-12 22:24

    行きます(๑❛ꆚ❛๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    956 エイトビート2018-01-12 22:26

    Bさんみんなまってますー

    このコメントはブロック済です
    957 B◆f9K2WayoZY2018-01-12 22:51

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    958 J2018-01-12 22:51

    Bさん、エイトさん、ティアラさんフレポありがとうございました(´∀`*) 本日これまで!さらばじゃ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    959 エイトビート2018-01-12 22:52

    フレポ周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    960 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-12 22:52

    皆さんフレポありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) エイトさんまた時間合えばオルゴ頑張りましょう✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    このコメントはブロック済です
    961 B◆f9K2WayoZY2018-01-12 22:54

    いまからでもいきますよん♪

    このコメントはブロック済です
    962 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-12 22:56

    ありがとうございます(❁´ω`❁) 先にお風呂入って来ます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) まだ時間あればあとでよろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    963 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-12 23:04

    すいませんσ(^_^;)戻りました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    964 エイトビート2018-01-12 23:06

    スタミナがすずめの涙状態なので 離れてました よろしくです( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    965 パルサー2018-01-12 23:16

    戻りました(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    966 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-12 23:22

    パルサーさんの時間が大丈夫でしたら、後でギガゾーマ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    967 パルサー2018-01-12 23:25

    良いですよ(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート2018-01-12 23:25

    スタミナないですけどお供なら厚かましいかな すみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    969 パルサー2018-01-12 23:27

    行きましょう(*´ω`*) ラダさん3人居るので、行きましょう(๑・̑◡・̑๑) ただゾーマだから野良が入ってくれるか(^-^;

    このコメントはブロック済です
    970 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-12 23:29

    フレポまだなんで大丈夫ですよ👌 自分の考えでは、日付が変わったら、挑戦を普通、超、伝説と自分が貼るので、そのあとにパルサーさんがギガゾーマ貼ってもらえませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート2018-01-12 23:30

    ゾーマだけ魔王よりギガがむずい 逆説というか呪いがあるのでめんどいですー

    このコメントはブロック済です
    972 パルサー2018-01-12 23:31

    了解です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    973 エイトビート2018-01-12 23:31

    呪い対策メラ対策あればいいかな 氷系余裕あればです(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    974 パルサー2018-01-12 23:32

    呪いやっかいですよね(^-^;

    このコメントはブロック済です
    975 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-12 23:33

    メラ耐性いります?

    このコメントはブロック済です
    976 パルサー2018-01-12 23:33

    エイトさん、ラダさんの案で大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    977 パルサー2018-01-12 23:35

    今見たらメラガイアーやって来ますね(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    978 エイトビート2018-01-12 23:37

    魔王級クリア出来たらいけます 呪い追加みたいな感じでよろしくを そこだけ対策後は一緒です スキル凍るのもありますけど(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    979 エイトビート2018-01-12 23:37

    そこは臨機応変で

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート2018-01-12 23:38

    準備おkですー

    このコメントはブロック済です
    981 パルサー2018-01-12 23:40

    エイトさん、一応日付け変わってから、ラダさんが挑戦状3連戦貼るので、それ終わってからなんですが、大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    982 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-12 23:41

    自分も、挑戦状(槍)、ギガゾーマの準備できてます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    983 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-12 23:42

    戻りました(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    984 エイトビート2018-01-12 23:42

    おまかせしますよ 今どうします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート2018-01-12 23:43

    ティアラさん来たー4人です 勢いで行きまし?

    このコメントはブロック済です
    986 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-12 23:44

    ティアラさん、こんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    987 エイトビート2018-01-12 23:45

    す(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    988 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-12 23:46

    ギガゾーマですか(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 パルサー2018-01-12 23:46

    ティアラさん、こんばんは(^o^)/ ティアラさん来ましたので、先にゾーマ行っちゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    990 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-12 23:47

    行きまし(๑❛ꆚ❛๑)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート2018-01-12 23:47

    行きまし( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    992 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-12 23:48

    ノーデス自信ありませんが準備します٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    993 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-12 23:48

    了解です( ^ω^ ) その後に挑戦を×3貼りますね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    994 パルサー2018-01-12 23:49

    ラダさん、エイトさん、ティアラさん、ギガゾーマ貼りますので、よろしくです(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    995 エイトビート2018-01-13 00:18

    周回ありがとうございました(*´ω`*) スタミナありがとうございました(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    996 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-13 00:19

    ギガゾーマお疲れ様でしたm(_ _)m 挑戦状が新しくなる日にちを、勘違いしてましたσ(^_^;) すいませんでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    997 パルサー2018-01-13 00:19

    ラダさん、エイトさん、ティアラさん、ありがとうございました(*´ω`*) 今まで放ったらかしにしてたゾーマギガ伝ノーデス出来ました♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    998 パルサー2018-01-13 00:20

    1日ズレるんですね(^-^; 自分も今日かと思ってました(^-^;

    このコメントはブロック済です
    999 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-13 00:21

    皆さんフレポありがとうございました(❁´ω`❁) ラダさんスタミナありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1000 エイトビート2018-01-13 00:22

    日曜日ですよーよろしくです(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 パルサー2018-01-13 00:22

    次スレ有ります(*´ω`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記