作戦会議室

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ダイ2016-12-06 11:13

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷やセクハラ禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-08 19:10

    そうなんですか?? とりあえず 着せ替えしてきますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    953 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-08 19:11

    私 賢者1凸しか ありません(><)

    このコメントはブロック済です
    954 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-08 19:11

    ごとろさんは杖何がありますか?(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    955 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-08 19:13

    被った笑 大丈夫ですよ(`・∀・´) あと誰か1人捕まえましょう

    このコメントはブロック済です
    956 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-08 19:14

    ドラゴラム位しか 乗せれません

    このコメントはブロック済です
    957 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-08 19:17

    私ベホイミフバ セツナさんベホイミスクルトピオラ ごとろさんベホイミスクルト 4pさんにベホイミフバピオラでなんとかなるかな(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    958 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-08 19:18

    補助も バイキルト スクルト ベホイミ フバーハ位 賢者 転生前 88です泣

    このコメントはブロック済です
    959 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-08 19:18

    大丈夫ですよ(*´ω`*) 気楽にいきましょ(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    960 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-08 19:19

    了解です ちなみに サブキャラ おさる です

    このコメントはブロック済です
    961 イサ◆lYki8sLc.s2016-12-08 19:20

    皆様、お疲れ様です…って3人だけですか?? 休憩時間でコメント見てます(*^-^*) 皆様忙しいんですね(>_<) ぺっちさん、セツナさん、ごとろさん楽しんでますね(^w^)

    このコメントはブロック済です
    962 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-08 19:20

    ごとろさん遊びなのであまり気にしないで下さい笑 気にしなくて大丈夫ですよ笑

    このコメントはブロック済です
    963 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-08 19:21

    おー!ぺっちさんの予想が当たった〜

    このコメントはブロック済です
    964 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-08 19:22

    イサさんお疲れ様です(*´Д`*) 今日は人少ないです(><)

    このコメントはブロック済です
    965 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-08 19:23

    もう少し早く来るとおもったんですけどね(`・∀・´)←

    このコメントはブロック済です
    966 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-08 19:23

    こんばんわぁ お疲れ様ですぅ

    このコメントはブロック済です
    967 イサ◆lYki8sLc.s2016-12-08 19:23

    ぺっちさん、その様ですね(>_<) 何処かこれから行くみたいですね(^w^) お邪魔ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-08 19:24

    ぺっちさんは みんなの行動 全て お見通しですねぇ

    このコメントはブロック済です
    969 イサ◆lYki8sLc.s2016-12-08 19:25

    ごとろさん、お疲れ様です(^-^ゞ 今日はお休みみたいですね(*^-^*) 眠くなるまで楽しんでくださいね(^w^)

    このコメントはブロック済です
    970 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-08 19:25

    装備はみかわしでいきますか 頭はあれば水サー 盾はロトか天空でいきましょう

    このコメントはブロック済です
    971 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-08 19:25

    盾 はぐメタで良いのかなぁ

    このコメントはブロック済です
    972 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-08 19:25

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    973 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-08 19:26

    かぶった〜〜 お着替えしてきます

    このコメントはブロック済です
    974 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-08 19:26

    まだ行く予定立ててるだけです(><) 人が集まらないので行けないかもしれないです どこかいきますか?黒猫ですか?笑

    このコメントはブロック済です
    975 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-08 19:27

    イサさん来るまで 起きてられるかですが 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    976 イサ◆lYki8sLc.s2016-12-08 19:27

    セツナさん、お疲れ様です(^-^ゞ うんっ?!…わたしがそろそろ来るかかけてましたね~(^w^)(笑) 流石ぺっちさんですよね(*´∀`)♪ 詠まれてる(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-08 19:28

    予定は、未定! 準備は、しとかないとぉ トロいんで(><)

    このコメントはブロック済です
    978 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-08 19:29

    イサさん、こんばんわ! 活動限界まで残りわずか。 飲みすぎましたm(__)m これ以上は 飲んじゃダメだ 飲んじゃダメだ 飲んじゃダメだ〜(><)

    このコメントはブロック済です
    979 イサ◆lYki8sLc.s2016-12-08 19:30

    この感じからいくとムドーだったのでは??(^w^) 黒猫行きたいなら立てますけど、ムドーにしますか??(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-08 19:31

    セツナじゃ無くて シンジかぁ!∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    981 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-08 19:32

    イサさん時間大丈夫ですか?(`・∀・´) 多分40分くらいかかりますよムドー

    このコメントはブロック済です
    982 イサ◆lYki8sLc.s2016-12-08 19:32

    セツナさん飲みすぎに注意ですよ~(^w^) ちょっと羨ましすぎますけどね(#`皿´)(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-08 19:32

    暴走確定じゃないですかそれ←

    このコメントはブロック済です
    984 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-08 19:34

    腹減って、食パン4枚食いました 暴走気味(><)

    このコメントはブロック済です
    985 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-08 19:34

    お疲れ様です(*^^*) じゃがりこ明太子味なかったので たらこバターを買ってきました

    このコメントはブロック済です
    986 イサ◆lYki8sLc.s2016-12-08 19:34

    ぺっちさん大丈夫ですよ~(^w^) もうわたし一人しかいないので(笑) デスクで堂々とやってますけど何か?!(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    987 ダイ◆KlqtAwtISI2016-12-08 19:34

    セツナさんワロタw 僕も飲んでますよ〜〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    988 イサ◆lYki8sLc.s2016-12-08 19:35

    アスナさん、お疲れ様です(*^-^*) 今日は人が少ないみたいですよ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    989 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-08 19:35

    気付いてもらえて えがったねぇー エヴァ メジャーな様で オタク要素 満載だからねぇ

    このコメントはブロック済です
    990 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-08 19:36

    なら行きましょう(=´∀`)人(´∀`=) バビロンにベホイミピオラでお願いします(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    991 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-08 19:36

    ダイさん、お帰りなさいませ。 飲むの控えたら腹へりまして… 食パンにマーガリンで4枚食しました 口の中がパッサパサで、また飲みたくなりました(T_T)

    このコメントはブロック済です
    992 イサ◆lYki8sLc.s2016-12-08 19:36

    ダイさん、お疲れ様です(^-^ゞ ダイさんまでも飲んでるんですか?!(>_<) わたしも飲みたいぃぃ~(>_<)

    このコメントはブロック済です
    993 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-08 19:37

    すみませんセツナさんスクルトをフバに変えて下さい(><)

    このコメントはブロック済です
    994 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-08 19:37

    お疲れ様です! さっそくじゃがりこ ! 感想 お待ちしてますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    995 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-08 19:37

    アスナさんお疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=) コーラ片手にじゃがりこですな笑

    このコメントはブロック済です
    996 イサ◆lYki8sLc.s2016-12-08 19:37

    ぺっちさん、了解です(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    997 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-08 19:37

    かえます!

    このコメントはブロック済です
    998 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-08 19:38

    ダイさんお疲れ様です(*´Д`*) 飲み屋みたいになりますねここの板笑

    このコメントはブロック済です
    999 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-08 19:41

    今日は寒いですな。 あっ皆様お疲れ様です。m(_ _)m イサさん心配しすぎ!笑 今を楽しめよ!^_^あー寒い( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    1000 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-08 19:41

    こたつに横になってると意識持っていかれる!(><) タバコふかして覚醒します!

    このコメントはブロック済です
    1001 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-08 19:43

    ひげさーん、こんばんわ(^^) さみーっすね(><)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記