【VIII間近ってまじか!?】星ドラを楽しむスレ44 【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まーちゃん2018-01-22 03:14

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    934 はぐみん2018-01-30 09:58

    書いてたら 上にく“れ先生が👨‍🏫! く”れさんクラスが ネズミやったら 私…🐜ありんこやん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ でも お気に入りのスパちゃんは 一生懸命御守りします( ・`ω・´)キリリッ

    このコメントはブロック済です
    935 <:れ◆F.lNecUjl62018-01-30 10:04

    ちなみに、24時間たってるのに再検索300回くらいってありますね 「お気に入り」フレは優先して表示してほしいヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆と ず〜っと思い続けて……かれこれ200万年くらいたった気分🐒

    このコメントはブロック済です
    936 <:れ◆F.lNecUjl62018-01-30 10:10

    その お志には敬服いたします🙇 されど……なんでも不具合でラスゲ跨ぎの 「ピラミッドの神秘」は戦盾がきかないんだそうで😭 修正は次回アプリアプデのときですって…… 一番大事なとこぢゃないですか(# ・`д・´) !!

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    937 はぐみん2018-01-30 10:14

    ((´∀`))ケラケラ 300回検索とは お互いにやりますなぁ👵(*´罒`*)ニヒヒ

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    938 はぐみん2018-01-30 10:22

    あれ(=・ェ・=? ホエ 昨日 まぁさんとなすちゃ 御守りしたけど 全然気付かんやた ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ 今度 良く見てみよっと👀 今日も 昼練orおやつ練行けそうなんで タイミングあったら 皆さまよろりんdeath♬

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    942 はぐみん2018-01-30 11:35

    凛ちゃん おはー♬ じげんおめ🎂🎊 &(つ´∀`)つ マァマァ どんまい茶🍵 昼練(*゚‐゚)ぼぉー・・しにくるね🌟(14時くらい予定)

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    943 はぐみん2018-01-30 11:35

    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    945 なすちゃ2018-01-30 12:24

    <"れさん、はぐみん、凛ちゃん、おはよー♪(*^◯^*) 森で遊んでたぽ〜 凛ちゃん、じげんりゅうおめでと🎉㊗️ 助っ人そんな事情があるのか⁉︎ お気に入りいっぱい出てきて欲しいのに、、、 はぐみん、350回は、、、、( T_T)\(^-^ ) そのまま入れとくぞp(^_^)q 14時は微妙だ、、、間に合ったらのぞくね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    948 はぐみん2018-01-30 14:02

    なすちゃ コーン🌽 凛ちゃん あらこん🐯 昼練しにきた( ・`ω・´)キリリッ もどきゅん…私もいないよ_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    949 <:れ◆F.lNecUjl62018-01-30 14:09

    なすちゃ、凛ちゃん、はぐみん あらこん☀️ . フレ切りだなんてまたなんという……(#゚Д゚)凸 . . ……はい。申し訳ありませんでした(前科2犯) せめてもの罪ほろぼしに新スレ立ててみました もどきゅんの場合、なんかの手違いもありそうですけど……

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    950 はぐみん2018-01-30 14:10

    超級15階からやけど 誰かいるかな? 15分にこそだて( ´ノД`)コッソリします故 みてる方誰でも ダイブよろりんdeath♬

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 <:れ◆F.lNecUjl62018-01-30 14:13

    すみません、今日はご挨拶のにみて🙇💦 じげんりゅう退治おめおめです🎉 葉っぱ忘れ〜とかいうことは初見クリアΣ(@ω@;) チョーすごかねー🍣 じつは助っ人さん仕立ててみようとして ……戦力にならないことが判明して断念(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    952 はぐみん2018-01-30 14:16

    く“れさん こーん🐯 お仕事 バタバタなんやね♬ 新画像のスレあんやと🌟 無理し過ぎず ファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!!

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    954 はぐみん2018-01-30 14:30

    クルクルしてね(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    955 はぐみん2018-01-30 14:33

    一旦戻ったヽ('ε' )ノ彡 ピュ- 37分再スタートですo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    960 はぐみん2018-01-30 15:47

    凛ちゃん 昼兼おやつ練🍪 あんがと(*´・д・)(・д・`*)ネー 野良さんも 神してきたから泣きまくり゚゚(´O`)°゜゚笑笑 あと10階 隙間時間に進めとく♬

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    962 なすちゃ2018-01-30 17:36

    わーい夜も来てね〜 22:30のぞくぽ〜 もどきゅんなまえ変えたんぢゃ無いかな? momoって違う?

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    963 はぐみん2018-01-30 17:43

    なすちゃ こん🐯 ようやく てっぺん行きました( ・`ω・´)キリリンコ 22時30分りょ🐊 その前になすちゃ拉致って 神チャレいっとくね♬

    このコメントはブロック済です
    965 まーちゃん2018-01-30 20:15

    皆さん、コンニチハー((((o´ω`o)ノ ぐれさん、新しいスレタイ、画像良かですね(ΦωΦ)ガーサス 相変わらずお邪魔しますね😀 今日も挨拶だけになりそうですが(笑) 息抜きしながらお仕事ファイトです|ω・)و ̑̑༉ 話変わるけどかなり周回したけど鍵落ちない… タイミング見て鬼集会ヨロ♪ 神チャレはスタンプまであと3匹(さんぴき)で小休止 でわ、また🍰🍦🥤🍫三┏ ( ˘ω˘ )┛

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2018-01-30 21:31

    かみさまスタンプゲット! はぐみん、海賊戻しといた22:30くるぽ も少しはやいかも、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    967 まぁ2018-01-30 22:07

    こんばんは( ¯•ω•¯ ) 誰かいるかな…?🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    968 まぁ2018-01-30 22:15

    ちょいとフラフラして来ますε=(ノ。・`д・)ノ🚶🚶🚶

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    969 はぐみん2018-01-30 22:16

    まぁさん なすちゃ まーちゃん 凛ちゃん こーーーん🐂 なすちゃ 神様スタンプゲットおめでとう🎉 今 一級無事終わりました🙌 寝る前に初段行く🐘

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    970 はぐみん2018-01-30 22:18

    ちょと お着替えと道具整理してくるね(*´◒`*) 30分には戻るよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    972 なすちゃ2018-01-30 22:33

    あら?みんなそんなにフラフラしてたら、、、 ん~

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    973 はぐみん2018-01-30 22:33

    ぽつーん( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    974 なすちゃ2018-01-30 22:34

    シャドウ・ヘルマになっちゃうぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    975 はぐみん2018-01-30 22:34

    なすちゃ おった∩(´∀`)∩ワァイ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    976 まぁ2018-01-30 22:34

    はぐみん凛ちゃんこんばんはε=(ノ。・`д・)ノ 次元やっとしばいた⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ノーデスじゃ無くて良かったのね…🤦‍♂️ リザラビは斧で瞬殺( ー`дー´)キリッ バオムはスタミナ回復待ち…(*・ε・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    977 なすちゃ2018-01-30 22:35

    いまいち(- -)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    978 まぁ2018-01-30 22:35

    なすちゃこんばんは(。-∀︎-) ニヒ♪︎

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    979 はぐみん2018-01-30 22:36

    幻惑的な(*'ω'*)…ん? あ…まぁさんおかえり&おめでと( ´∀`b)b♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    980 まぁ2018-01-30 22:37

    ぼちぼち限界かも… 3人分の防具は辛い…( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    981 はぐみん2018-01-30 22:38

    41分に てっぺんたてるね♬ 凛ちゃん 戻って来るかな_:(´ཀ`」 ∠): まぁさん なすちゃ 来た人ダイブよろ🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2018-01-30 22:38

    はぐみん、まぁさん、やっほー♪ はぐみん、一級おめでと♪ まぁさん、じげんおめでと♪ 凛ちゃんきたらファラオ行こ!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    983 まぁ2018-01-30 22:39

    りょうかい( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    984 はぐみん2018-01-30 22:40

    まぁさんなら 絶対まだまだ先に行けるよ💪 頑張っちゃ🦑

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    987 はぐみん2018-01-30 22:43

    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    988 なすちゃ2018-01-30 22:55

    あれ?準備に手間取ってたら部屋が?ない

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    989 まぁ2018-01-30 22:56

    なすちゃトラブル? 一回行って戻りますε=(ノ。・`д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    990 まぁ2018-01-30 23:02

    なすちゃ戻りました⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    991 なすちゃ2018-01-30 23:03

    スパパラかと思ってスパ仕立ててた

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    993 まぁ2018-01-30 23:03

    はぐみん!(◎_◎;) 戦盾中にスキル使うと早く解除されるからね。 要チェック♫

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    994 はぐみん2018-01-30 23:05

    戻ったよー(((o(*゚▽゚*)o))) 私パラやったよ!魔王鍵拾った_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    995 まぁ2018-01-30 23:05

    僕もSSにしたよ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    997 なすちゃ2018-01-30 23:06

    じゃもどす

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    998 はぐみん2018-01-30 23:06

    そうなん_:(´ཀ`」 ∠): マーク消えてなかったら 戦盾してるんかと思ってた( ´艸`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    1000 まぁ2018-01-30 23:08

    パラが黄金上やとスキル使えるけど、行動回数も増えるから戦盾早く解除されちゃうの😳

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    1001 はぐみん2018-01-30 23:08

    了解👌 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン なすちゃよろーです♬ お着替え待っとくね🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    1002 まぁ2018-01-30 23:51

    はぐみんなすちゃ凛ちゃんありがとう♫ ちょいと落ちますε=(ノ。・`д・)ノ 後ほど、来れたら来ます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記