雑談&マルチ みんなでワイワイ《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-07 10:55

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    954 すず_(ぎんorアリス)2016-10-08 23:53

    みなさん、ちょっと離れます。 15分~20分くらいで戻ります。 (^.^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    955 レオン@ふくい2016-10-08 23:53

    すいません、アプリ再起になっちゃいました(^^; 少々お待ちを(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    956 レオン@ふくい2016-10-08 23:54

    さらさんおかえりなさいです(´∀`)ノ 永遠の謎になりそうですね・・・

    このコメントはブロック済です
    957 アラレ2016-10-08 23:55

    あれ、見失いましたか(ーー;)?

    このコメントはブロック済です
    958 レオン@ふくい2016-10-08 23:55

    すいません。やっと立てられました(^^;

    このコメントはブロック済です
    959 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-08 23:55

    ポテトさんです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    960 レオン@ふくい2016-10-08 23:56

    あとおひとかた、伝説の筋肉ダルマ乱入お願いします(´∀`)ノ 0383

    このコメントはブロック済です
    961 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-08 23:56

    おやすみなさーい(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    962 レオン@ふくい2016-10-09 00:10

    わかさん、アラレさん、さらさん伝説の筋肉ダルマありがとでした(´∀`)ノ やっぱりみなさんとやると野良より数百倍楽で、楽しいです(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    963 レオン@ふくい2016-10-09 00:11

    ばかたれさんおやすみなさいです(゚∀゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 わか バト2016-10-09 00:11

    レオンさん、アラレさん、さらさん ありがとうございましたo(^▽^)o 野良より楽しいし めっちゃ楽です(・ω・)ノ笑

    このコメントはブロック済です
    965 アラレ2016-10-09 00:12

    (ーー;)レオンさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ さらさん、わかさんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ レオンさんと遊べた( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    966 わか バト2016-10-09 00:12

    ばかたれさん おやすみなさい(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    967 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-09 00:12

    レオンさん、わかさん、アラレさん♪ おつかれさまでした(^-^)楽しかった~♪ 初めてバト4人の怒り発動見ました(笑) レオンさん、あんがと~(/≧◇≦\)

    このコメントはブロック済です
    968 レオン@ふくい2016-10-09 00:13

    あ、ちなみに場面と関係ない変なスタンプが出た時はゲームが一瞬固まったと思ってください(´・ω・`) 固まると押したつもりがないスタンプ出ちゃうもんで(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    969 アラレ2016-10-09 00:13

    では、さっきのメンバーで気分転換にゾーマ貼ります( ´ ▽ ` )ノ そしてお風呂入りまーす( ´ ▽ ` )ノ て、許可取ってないんですけども、ご参加宜しいですか?

    このコメントはブロック済です
    970 すず_(ぎんorアリス)2016-10-09 00:14

    戻りました! またまた、よろしくです。 (^.^)/ ばかたれさん、オヤスミなさい。 また遊んでくださいね。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    971 わか バト2016-10-09 00:14

    すごい機能ですね( ´ ▽ ` )ノ笑

    このコメントはブロック済です
    972 レオン@ふくい2016-10-09 00:14

    OKです(´∀`)ノ 準備してきます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    973 わか バト2016-10-09 00:16

    ゾーマっ(゚o゚;; ふっかつの石3個持って行きます(・Д・)ノ笑

    このコメントはブロック済です
    974 アラレ2016-10-09 00:18

    ありがとうございます*\(^o^)/* では、23分で0383でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ 時間の都合上スピード上げます>_<

    このコメントはブロック済です
    975 レオン@ふくい2016-10-09 00:18

    たた歌いりますか?

    このコメントはブロック済です
    976 アラレ2016-10-09 00:19

    ん!さらさん行方不明~(・・?))

    このコメントはブロック済です
    977 レオン@ふくい2016-10-09 00:20

    確かにさらさんいないかもw

    このコメントはブロック済です
    978 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-09 00:20

    着替えて来ますね♪

    このコメントはブロック済です
    979 わか バト2016-10-09 00:20

    りょーかいです^ ^ さらさん… 行方不明…

    このコメントはブロック済です
    980 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-09 00:20

    居ますよ~♪

    このコメントはブロック済です
    981 アラレ2016-10-09 00:20

    そうですねありがとうございます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    982 わか バト2016-10-09 00:20

    いたっ!o(≧▽≦)o

    このコメントはブロック済です
    983 レオン@ふくい2016-10-09 00:21

    おられましたw

    このコメントはブロック済です
    984 アラレ2016-10-09 00:31

    レオンさん、わかさん、さらさん、皆様とても良い感じでした( ´ ▽ ` )ノ 楽しかったですV(^_^)V お風呂行きます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    985 レオン@ふくい2016-10-09 00:32

    アラレさん、わかさん、さらさんゾーマありがとでした(・∀・)ノ また今回も立ち回り失敗(^^;

    このコメントはブロック済です
    986 レオン@ふくい2016-10-09 00:32

    アラレさんありがとでした(´∀`) いってらっしゃいです(゚∀゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-09 00:33

    アラレさん♪サブの海賊さら1号です。やっぱゾーマの曲はテンション上がりますね(*^▽^*)楽しかった~♪レオンさん、わかさんもおつかれさまでした(^-^)

    このコメントはブロック済です
    988 わか バト2016-10-09 00:34

    アラレさん、レオンさん、さらさん ありがとうございましたo(^▽^)o 私はガードしてても 皆さんだけで勝てますね( ^ω^ )笑

    このコメントはブロック済です
    989 レオン@ふくい2016-10-09 00:35

    ゾーマの曲はいつ聞いてもいいですよね(´∀`) 昔ガラケーの着信音をゾーマにしてましたw

    このコメントはブロック済です
    990 レオン@ふくい2016-10-09 00:36

    いやいや、私は床ペロしましたし、ついてくのがやっとでしたよw

    このコメントはブロック済です
    991 すず_(ぎんorアリス)2016-10-09 00:38

    あっ!みなさんお戻りですね。 お疲れ様です。 (^.^)/

    このコメントはブロック済です
    992 レオン@ふくい2016-10-09 00:39

    すずさんただいまです(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 アイリス_バト2016-10-09 00:40

    みなさまこんばんは~(*´▽`*) 新スレ出来てるので埋まったら移動お願いしますね♪

    このコメントはブロック済です
    994 レオン@ふくい2016-10-09 00:41

    アイリスさんが新スレ立ててくれたようです(^^ とりあえずこちら埋めないとですね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    995 レオン@ふくい2016-10-09 00:42

    了解です(´∀`)ノ 既にヒャッホーしてきましたw

    このコメントはブロック済です
    996 わか バト2016-10-09 00:42

    すずさん ただいまです(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    997 すず_(ぎんorアリス)2016-10-09 00:43

    アイリスさん、レオンさんに負けました。(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 レオン@ふくい2016-10-09 00:44

    こういうときだけは通常の3倍の速度で動きます(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 わか バト2016-10-09 00:44

    新スレ全く気が付かなかった(゚o゚;;

    このコメントはブロック済です
    1000 すず_(ぎんorアリス)2016-10-09 00:44

    アイリスさん、レオンさん、わかさん ぶどう狩りに行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    1001 わか バト2016-10-09 00:45

    はいっ! 行きますっ(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 すず_(ぎんorアリス)2016-10-09 00:45

    新スレへ、ルーラ!!!

    このコメントはブロック済です
    1003 アイリス_バト2016-10-09 00:46

    ごめんなさい(´・д・`) 今お約束の返事待ちなので 終わったら戻ってきます♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記