°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『10』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-03 01:50

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    954 お留守番係もどき2016-10-07 03:17

    間に合わなかった(´pωq`)行ったのが遅すぎたかな

    このコメントはブロック済です
    955 ヒロ2016-10-07 03:19

    みんながあたふたするので 20分にします!!(*´▽`)ドーン!!

    このコメントはブロック済です
    956 お留守番係もどき2016-10-07 03:19

    ヾ(・ω・`*)ノ待ってー

    このコメントはブロック済です
    957 ヒロ2016-10-07 03:19

    まだです 20分から!!(*´▽`)ドーン!!

    このコメントはブロック済です
    958 お留守番係もどき2016-10-07 03:52

    皆様ありがとうございました(。・ω・。) すごくカクカクだったので、あのあと再起動してたら出遅れちゃったのでとりあえずここに戻ってます(´・ω・`) スタミナあります(∩´∀`∩)

    このコメントはブロック済です
    959 ヒロ2016-10-07 03:54

    戻ってきたよ

    このコメントはブロック済です
    960 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-07 03:54

    (´ω`).。oO(お疲れ様だよ…♪…ヒロさん…ゲストさん…もどきさん…ありがとだよ…!) (´ω`).。oO(やっぱり楽しいね…!)

    このコメントはブロック済です
    961 ゲストA2016-10-07 03:55

    ♪ ∧,_∧  ♪    ( ´・ω・) ))  (( ( つ ヽ、   ♪    〉 とノ )))   (__ノ^(_)    ∧_,∧ ♪   (( (・ω・` ) ♪  / ⊂ ) )) ♪   ((( ヽつ 〈    (_)^ヽ__)

    このコメントはブロック済です
    962 ヒロ2016-10-07 03:56

    僕の2回目で、らちってゾーマいこうと思ったけど Aさんと、もどきゅんが回復スキル積んでないと思ってやめといた!!(*≧∀≦)笑

    このコメントはブロック済です
    963 ヒロ2016-10-07 03:57

    はぐさんほど無謀じゃないからね♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    964 ゲストA2016-10-07 03:58

     (´・ω・`) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   \/     /      ̄ ̄ ̄ ̄  (´・ω・`) _( つ ミ  バタンッ   \ ̄ ̄ ̄\ミ      ̄ ̄ ̄ ̄  (´・ω・`) _(   )   \ ̄ ̄ ̄\      ̄ ̄ ̄ ̄

    このコメントはブロック済です
    965 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-07 03:59

    (´ω`;).。oO(あ…危なかった…実はひそかに死神のたてに変えてたよ…) |)彡サッ ↑逃げた

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ2016-10-07 04:00

    か、かんじょうが、よめない…((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    967 お留守番係もどき2016-10-07 04:01

    お帰りなさい(∩´∀`∩)

    このコメントはブロック済です
    968 ゲストA2016-10-07 04:01

            *'``・* 。         |     `*。        ,。∩      *    もうどうにでもなれ       + (´・ω・`) *。+゚       `*。 ヽ、  つ *゚*        `・+。*・' ゚⊃ +゚        ☆   ∪~ 。*゚         `・+。*・ ゚

    このコメントはブロック済です
    969 ヒロ2016-10-07 04:03

    なーるほど( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    970 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-07 04:03

    (´ω`).。oO(ただいマッチョ…!)

    このコメントはブロック済です
    971 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-07 04:04

    (´ω`).。oO(よし…では約束通りゲマいこうか…♪) ↑アンポンタン

    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ2016-10-07 04:06

    もどきゅん!!行く ?ゾーマ

    このコメントはブロック済です
    973 お留守番係もどき2016-10-07 04:07

    危なかった((((;゜Д゜)))) ゾーマはもどきには早いでござるよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    974 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-07 04:08

    (´ω`).。oO(そうそう…ドレアムがちょうど良いよね…♪) ↑オタンコナス

    このコメントはブロック済です
    975 ヒロ2016-10-07 04:08

    補助Bをベホイミにかえるだけでいいよ

    このコメントはブロック済です
    976 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-07 04:09

    (´ω`).。oO(でももどきさんなら真面目にゾーマは大丈夫では…♪)

    このコメントはブロック済です
    977 お留守番係もどき2016-10-07 04:09

    ぎゃああぁぁああああ((((;゜Д゜))))

    このコメントはブロック済です
    978 ヒロ2016-10-07 04:11

    そうそう、ゲストAさん、はぐさん、僕♪ 強者3人!!(*´▽`)←自分で言う♪

    このコメントはブロック済です
    979 ゲストA2016-10-07 04:11

    ∧_∧  (・∀・)/\  ノ つ つ ● ) ⊂、 ノ \/   し′ /⌒\ \●/ ∧_∧ /⌒\  ∩ (・∀・) \●/  Y ̄∥y/∥ ̄`Φ   Lノ/ニニ∥i ソ〉  乂/ ノハ ヽ ̄   `ー-ヽ__|

    このコメントはブロック済です
    980 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-07 04:13

    (´ω`).。oO(特にぼく最強…♪) ↑スカポンタン

    このコメントはブロック済です
    981 ヒロ2016-10-07 04:15

    だいじょぶ、だいじょぶー 痛くないから!寒いだけ♪笑っ

    このコメントはブロック済です
    982 ゲストA2016-10-07 04:16

        ∧_∧  /\( ・∀・)/ヽ ( ● と   つ ● )  \/⊂、   ノ \ノ      し’

    このコメントはブロック済です
    983 お留守番係もどき2016-10-07 04:17

    ありがとうございます。 でもさっきカクカクで通信状態怪しいから今日はやめます(´pωq`)

    このコメントはブロック済です
    984 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-07 04:17

      ┓ ┏  (´口`) ┗(三人三)┛  | | |   \ /  ┏ ∀ ┓ マッチョな虫です

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ2016-10-07 04:18

    ほら!Aさんテンションあげあげなってる! いかなかったらかわいそう♪

    このコメントはブロック済です
    986 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-07 04:18

    (´ω`).。oO(まあゾーマは逃げないから…♪) (´ω`).。oO(今度拉致る…じゃなくて行こうね…♪)

    このコメントはブロック済です
    987 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-07 04:18

    夜分遅くにすみません( *`ω´) 1人ピサロ魔王0405でよろしくお願いします(`_´)ゞ 師匠空いてたら天弓で(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 ゲストA2016-10-07 04:19

    人柱ではりまs♪   @   ノ   ('A`)   ( (7   < ヽ

    このコメントはブロック済です
    989 ヒロ2016-10-07 04:20

    通信わるいのは、きついね 途中でおちたらいみないもんね 明日にしようか

    このコメントはブロック済です
    990 お留守番係もどき2016-10-07 04:21

    行ったことないから魔王ゾーマどんなか分からないけど確かに寒そう((((;゜Д゜))))

    このコメントはブロック済です
    991 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-07 04:21

    (´ω`).。oO(トトちゃんこんばんは…♪) (´ω`).。oO(雫が…ミルドラとオムドように残さないといけないから持っていけないけどそれでもよければ…)

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-07 04:22

    身一つで(`_´)ゞ10分部屋で待ってます(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    993 ヒロ2016-10-07 04:23

    Aさん、持ち越しで♪もどきゅん行くときは このメンバーでいきましょう♪ 呼ぶから覗いててね(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    994 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-07 04:23

    (・ω・)( ._. )コクッ |)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ2016-10-07 04:25

    武器は今日のままでベホイミつけるだけでいよ 氷ブレスとヒャド耐性あるだけぶっこんどけば もう完成!!

    このコメントはブロック済です
    996 ゲストA2016-10-07 04:25

    おやすみ♪ じゃあいつ寝るの?   ∧_∧  ( ・ω・)  |⊃/(___ /└-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 今でしょ!!  <⌒/ヽ-、__ /<_/____/

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-07 04:25

    師匠フレンド専用で♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    998 ヒロ2016-10-07 04:25

    はぐさんいってらっしゃい♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-07 04:28

    4:30です(・ω・)ノ ヒロさん、ゲストAさん、もどきさん 失礼しましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1000 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-07 04:28

    (´ω`).。oO(まちがえてキルトさんのへやに…了解だよ…♪) (´ω`).。oO(ヒロさんいってくるよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ2016-10-07 04:29

    いってらっしゃい♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    1002 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-07 04:30

    (´ω`).。oO(ゲストさんおやすみなさい…♪) (´ω`).。oO(もどきさんもお休みかな…?今度ゾーマ行こうね…♪) |)彡サッ.。oO(では…)     ☆光あふれる地★

    このコメントはブロック済です
    1003 お留守番係もどき2016-10-07 04:34

    ありがとうございます(´pωq`)! 既にどきどきしてきた(´`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記