もちより 157

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: docomoyameta
1 ゆーす2019-05-15 20:54

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    952 taka2019-05-20 23:09

    おぉ、報酬が終わってしまった… 新しい鍵1つも落ちてないのに😳 ゆーすさん、有難うございました🙇‍♀️ では、そろそろ落ちます🙇‍♀️また宜しくお願いします😇

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    953 ゆーす2019-05-20 23:09

    マンデリンさん、来てくれてありがとでした(ㅅ´³`) 皆さんと周回すると早いので助かります! それでは自分も落ちますね! よりともさん、takaさんもありがとうございました🙇‍♂️ お休みなさい😌💤🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    954 よりとも2019-05-20 23:10

    笑笑 たぶん今までが落ちすぎだったような😅💦 また明日から頑張りましょう😄

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    955 taka2019-05-20 23:11

    だれかイッチーさんに抗議して下さい💦🔑💦 ↑自分では言わない😅 お疲れ様でした🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    956 よりとも2019-05-20 23:11

    皆さん おやすみなさい😄💤✨

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    957 ゆーす2019-05-20 23:14

    調べてきたらちゃんと魔王はありました😅笑 また明日もよろしくお願いします(ㅅ´³`) ついでに介護クリアもよろしくお願いします🙇‍♂️💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    958 とし2019-05-20 23:16

    みなさんこんばんは。 キャプテンクロウのギガ伝がまだなのですがお付き合いいただけないでしょうか? ちょっと遅かったですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    959 ゆーす2019-05-20 23:19

    としさん、こんばんは😀 みんな落ちてしまったかもですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    960 とし2019-05-20 23:19

    やっぱ遅かったですね。 野良で頑張ります!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    961 よりとも2019-05-20 23:20

    自分は行けますよ😄

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    962 ゆーす2019-05-20 23:21

    よりともさん、こんばんは😀笑

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    963 ゆーす2019-05-20 23:22

    としさん、野良行ってしまいましたかね?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    964 とし2019-05-20 23:23

    よりともさんこんばんは。 今着替えてるところでした。 よくわからないのですが、パラは天星ターバンしてバギ耐性つけておけばいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    965 よりとも2019-05-20 23:24

    いないですかね😅💦 ゆーすそん 神さまのままですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    966 よりとも2019-05-20 23:24

    あっ そうでーす😄

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    967 とし2019-05-20 23:26

    ありがとうございます。 行けるようでしたらぜひお願いします。 他の2体はさっき倒したのであとはこれだけです。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    968 ゆーす2019-05-20 23:26

    としさんまだいましたね! 職どうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    969 よりとも2019-05-20 23:27

    自分スパのゆーすそんバトで行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    970 ゆーす2019-05-20 23:28

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    971 ゆーす2019-05-20 23:29

    完了です(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    972 よりとも2019-05-20 23:30

    自分も大丈夫でーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    973 とし2019-05-20 23:30

    では、立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    974 ゆーす2019-05-20 23:31

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    975 ゆーす2019-05-20 23:37

    すげー💦鍵落ちましたね😅 嬉しいです(*´∀`)ノ ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    976 よりとも2019-05-20 23:38

    やったー うれしいですね😄 じゃーこれで落ちます ゆーすそんもとしさんもおやすみなさい💤⭐

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    977 とし2019-05-20 23:39

    ゆーすさん、よりともさんありがとうございました。 鍵も落ちてよかったです。 明日は用事の合間にしかできなくなってしまったので、今日中にギガ倒せて助かりました。 また明後日よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    978 ゆーす2019-05-20 23:39

    よりともさん、お疲れ様でした! お休みなさい😌💤🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    979 ゆーす2019-05-20 23:40

    よかったですね🙆‍♂️ としさんもお疲れ様でした、お休みなさい😌💤🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    980 とし2019-05-20 23:40

    明日は星ドラは少しできますが、スレ活動には参加できませんのでよろしくお願いします。 では、おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    981 taka2019-05-21 08:44

    みなさん、おはようございます😃 こちらは凄い大雨です☔️ こんなで職場に向かうのは面倒です😭 としさん、昨夜いらっしゃってたんですね💦 地図とか聖堂行ったきり夢の中でした💤 すいません🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    982 ゆーす2019-05-21 14:09

    こんにちは┏○ペコッ 15時からフレポ兼ねて追加のボス周回できる人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    983 よりとも2019-05-21 14:30

    ゆーすそん こんにちわ😄 周回お願いします どこ周回かはお任せします メルトア盾とブギー盾の紋章 効果が被っているものが多いみたいですね😅💦

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    984 ゆーす2019-05-21 14:39

    よりともさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ なんかgame8重くて開けませんでした😱焦った〜💦 よろしくお願いします🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    985 よりとも2019-05-21 14:58

    ゆーすそん どちらを周回しますか😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    986 フレポ2019-05-21 15:01

    フレポ満タンまでならいけます

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    987 ゆーす2019-05-21 15:02

    お任せしますよ🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    988 よりとも2019-05-21 15:02

    フレポさん こんにちわ😄

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    989 とし2019-05-21 15:02

    みなさんこんにちは。 少しなら行けます。 スタミナが23しかないです。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    990 とし2019-05-21 15:03

    今はスマホ2台体制なので書き込みが遅いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    991 よりとも2019-05-21 15:03

    としさんこんにちは😄 フレポさんかとしさんの指定のところあれば助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    992 とし2019-05-21 15:04

    まだ全然回っていないのでどこでもいいですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    993 フレポ2019-05-21 15:04

    じゃ 神さま行きますね 立てます2333

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    994 とし2019-05-21 15:05

    着替えてから行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    995 ゆーす2019-05-21 15:08

    神様何回かやってから違うとこやりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    996 フレポ2019-05-21 15:48

    ゆーすさん よりともさん としさん フレポ 魔王鍵2本 紋章コンプ ありがとうございました。 しばらく離れます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    997 よりとも2019-05-21 15:54

    ゆーすそん としさん フレポさん 周回ありがとうございました😄 魔王その3はみかわしなのか耐性なのか良くわからないです😅💦

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    998 ゆーす2019-05-21 15:55

    よりともさん、フレポさん、としさん、周回ありがとうございました! 皆さん神様の紋章は揃いましたか? 自分はあと1枚が中々出ません( ´ཫ` )グハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    999 とし2019-05-21 15:55

    フレポさん、ゆーすさん、よりともさん神さま周回&スタミナありがとうございました。 鍵と紋章がたくさん落ちてうれしいです。 また明日よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    1000 ゆーす2019-05-21 15:56

    みかわしの動画でてましたね! 夜行ってみますか?まだ鍵が少ないので持ち寄りしてもらえたら助かります🙇‍♂️🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    1001 ゆーす2019-05-21 15:57

    としさん、来てくれて助かりました! また明日よろしくお願いします🙆‍♂️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記