☆こあパポルの部屋☆9【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mosukuwanoaji
1 パルナス2019-03-06 23:41

フレンドさん歓迎です🎶 マルチ部屋番号【5945】です。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    952 ポルポル2019-03-23 22:27

    いつだったか忘れましたが星ドラのホーム画面の時とかの曲がその曲の時ありましたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    953 パルナス2019-03-23 22:29

    む、さすがですね! そうかー、そんな前の曲なんだ(; ゚ ロ゚) 音楽って覚えてるもんですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    954 パルナス2019-03-23 22:33

    それでは今日はそろそろ落ちますね~ 又よろしくお願いします♪ おやすみなさい(⌒0⌒)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    955 ポルポル2019-03-23 22:37

    では自分も落ちます。またよろしくお願いします😊 しんりゅうやらなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    956 ポルポル2019-03-23 22:38

    よくみたら2が抜けてる💦2にもアレフガルド出て来るので2も追加で💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    957 こあくま2019-03-24 10:23

    おはようございます(*^_^*) 願いの化身魔王の件 スパ・パラ・海賊どれでも出来そうです 残ったのんをしますね(^-^)/ 今日行きますか? 明日は、もしかしたら来れないかもです💦 ごめんなさいm(_ _)m もしポルポルさんとパルナスさんのご都合が良ければ 今日願い行きたいですm(_ _)m ワガママ言ってすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    958 ポルポル2019-03-24 11:48

    こんちは〜 今日は夜インするの少し遅くなりそうです💦 では自分がパラを。ホントは魔戦大好きなんですが武器がちょっと😅なのでとりあえずパラで準備しておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    959 パルナス2019-03-24 13:43

    こんにちは(^.^) 私は今日でもだいじょぶだけど、サムライさん25日くらいしか無理言うてたから野良で海賊やまほせん探すの難しそうやなー💦 てことで、黄爪でまほせんやってみようかと!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    960 こあくま2019-03-24 13:54

    無理言ってすみません💦 じゃあ野良でスパを探すってことで 私は海賊で準備しますね 今日は夜遅くても大丈夫です😊✌️ エルギオス伝説が20時に開きますので そのころに覗きにきます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    961 パルナス2019-03-24 18:18

    いえいえ、私こそマイナー編成でお願いしてごめんね(((^^;) エルギオス紋章あと2つ残ってるし、鍵もまだ少ないので私も20時頃来れるよう頑張るー!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    962 パルナス2019-03-24 18:21

    ガチャ有償30連でこん3、盾2でしたー😣😣

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    963 ポルポル2019-03-24 19:14

    [甲羅]ω・)チラッ おばんです。 今日は久々に雪掻きしてたポルポルです。今日は22時頃にインできる予定です。間に合わない可能性もあるのでどんどん行っちゃってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    964 taka2019-03-24 20:00

    みなさん こんばんは🌙 20時半にエルギオス伝説2回貼りに来てもいいですか? 前も思ったんですが、ポルポルさんはドラクエ詳しいですね〜‼️ わたしドラクエ9結構やったんですが、全然覚えてませんでした😅 ラプソーン私も好きです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    965 こあくま2019-03-24 20:05

    takaさん、こんばんは(*^.^*) ようこそ🎵 20時半お待ちしてます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    966 パルナス2019-03-24 20:07

    こんばんは~❗ 到着でーす🎵 エルギオス準備してきますよ(゚ω゚)ノ takaさん、こんばんは~😃😃 行きましょ行きましょーヽ(o´3`o)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    967 パルナス2019-03-24 20:08

    こあぴょんこんばんは~(*´∀`)ノ すぐ行けるならエルギオス行かへん? スタミナマックス(((^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    968 こあくま2019-03-24 20:09

    行きます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    969 パルナス2019-03-24 20:10

    あとエルギオス終わったらポルポルさん来る迄の間に晩御飯食べよと思ってるんで、一旦落ち❗

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    970 パルナス2019-03-24 20:10

    建てまーす❗

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    971 パルナス2019-03-24 20:18

    ありがとう!\(^^)/ ごめんけど15分程落ちます!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    972 こあくま2019-03-24 20:19

    一旦落ち←了解です😊 takaさんが来はるまで待機してますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    973 taka2019-03-24 20:27

    改めまして こんばんは⭐︎ 宜しくお願いします🙇‍♀️ 着替えてきますね〜‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    974 こあくま2019-03-24 20:29

    はぁ~い(^-^)/ 待ってます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    975 taka2019-03-24 20:31

    着替えてきました♪ パルナスさんが戻ってきたら私から部屋たてますね〜😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    976 こあくま2019-03-24 20:32

    了解です😊✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    977 こあくま2019-03-24 20:33

    takaさんは22時すぎにゲームできますか? 今日、パルナスさんとポルポルさんと私で 願いの化身魔王行くんですけど ご一緒して頂けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    978 taka2019-03-24 20:36

    ((((;゚Д゚)))))))🔰🔰🔰 そう言われると思ってましたが💦 行って見たいけど…自信が無いです( ;∀;) ちょっと攻略見ますね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    979 パルナス2019-03-24 20:36

    お二人すみません😣💦⤵️ 戻りました("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    980 こあくま2019-03-24 20:38

    ヤッター\(^o^)/ 職業はスパか海賊です お好きな方を選んでください 残った方を私がします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    981 taka2019-03-24 20:39

    パルナスさん、 おかえりなさ〜い^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    982 taka2019-03-24 20:40

    では、部屋立てますので 宜しくお願いします🙇‍♀️ 魔王の話は後程((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    983 こあくま2019-03-24 20:40

    行きます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    984 パルナス2019-03-24 20:40

    takaさん、おばんですですヽ(o´3`o)ノ 向かいます、よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    985 こあくま2019-03-24 21:10

    エルギオス周回ありがとうございました(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    986 taka2019-03-24 21:11

    エルギオス伝説有難うございました♪ 魔王鍵ごちそうさまです🔑😊

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    987 パルナス2019-03-24 21:11

    エルギオスありがとうです~(*´∀`) 愛想無しで落ちてご飯してきます💨 takaさん、嫌じゃなければ願いの化身お願いしまっす(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    988 taka2019-03-24 21:13

    チラッと攻略見ましたが、スパ扇しかないですが 大丈夫ですかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    989 taka2019-03-24 21:14

    ご飯🍚ごゆっくり〜‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    990 こあくま2019-03-24 21:17

    私今日、予習がてら野良で願いの化身魔王行ったんですが スパ、ルビ扇でいけましたよ(*^.^*) スキルはマラー2・聖王のまい・たた歌かなって思いました😊 では22時にヨロシクお願いしますm(_ _)m 一旦落ちます 22時前に戻ってきます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    991 taka2019-03-24 21:19

    じゃあ そんな感じでスパにします😣 攻略とか動画とか見てきますね🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    992 ポルポル2019-03-24 22:05

    [壁]д・)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    993 こあくま2019-03-24 22:07

    到着🎵 おばんです(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    994 taka2019-03-24 22:07

    ポルポルさん こんばんは⭐︎

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    995 パルナス2019-03-24 22:08

    戻りました! ポルポルさんおばんです(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    996 ポルポル2019-03-24 22:08

    おばんです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    997 ポルポル2019-03-24 22:08

    おばんです。よろしくお願いします。 自称ドラクエマニアです。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    998 ポルポル2019-03-24 22:09

    おばんです。早速建て待ちします。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    999 こあくま2019-03-24 22:10

    全員揃いましたね😊 では ポルポルさんがパラ takaさんがスパ パルナスさんが魔法戦士 私が海賊で🆗ですね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    1000 パルナス2019-03-24 22:10

    鍵のギガ伝のノーデスがまだなので、先ずは練習がてらそれから建てていいですか? もしノーデスならずとも、続けて魔王建てますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    1001 こあくま2019-03-24 22:11

    行きます❗

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記