もちより 170

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ 2019-12-02 11:25

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    947 フレポ 2019-12-12 21:56

    了解です。 人いなければ入ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    948 フレポ 2019-12-12 21:57

    今スタミナ21 もう少しで伝説一回は 立てれます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    949 フレポ 2019-12-12 21:57

    今スタミナ21 もう少しで伝説一回は 立てれます

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    950 よりとも2019-12-12 21:58

    フレポさん お願いします いまもっちゃんがギガ立ててくれてるので 次自分立てます

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    951 ガーミン2019-12-12 22:01

    イライザでなければ立てられます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    952 フレポ 2019-12-12 22:01

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    953 よりとも2019-12-12 22:02

    立てました😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    954 フレポ 2019-12-12 22:02

    魔人一回だけ超級以上お願いできますか。 お題狙いであと1戦なので、

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    955 フレポ 2019-12-12 22:02

    向かいます

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    956 よりとも2019-12-12 22:03

    もっちゃん勉強だか頑張ってね( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    959 ガーミン2019-12-12 22:06

    次の一回が終われば、着替えに戻るのでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    960 よりとも2019-12-12 22:19

    やり込みの地図伝説級まで出てきましたね😱💦 地図伝説まで行ってる人います?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    961 ガーミン2019-12-12 22:24

    伝説に入ったところです。 takaさんの次、エルグラークに変えてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    962 ガーミン2019-12-12 22:32

    すみません、うまく意思疎通ができなかったので戻ってきました😅 エルグラークでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    963 フレポ 2019-12-12 22:34

    まだ超級です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    964 よりとも2019-12-12 22:34

    自分は皆さんに合わせます 皆さんの時間が大丈夫ならイライザ立てますし😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    965 ガーミン2019-12-12 22:35

    すみません、私がイライザ立てられないばかりに。。。😅 もう少し待てばウェルバなが行けますが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    966 フレポ 2019-12-12 22:35

    時間はまだいけそうですが、 ジェム砕いてると思うので、 よりともさん 無理しないでくださいね。 お正月ガチャも来ますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    967 フレポ 2019-12-12 22:36

    今日は自分落ちますね。 すごろくやってきます。 いっぱいスタミナありがとうございました。 スタミナ温存できるだけしときます。 明日また時間合えばお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    968 taka2019-12-12 22:37

    よりともさん、もうジェム砕かないで下さい💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    969 よりとも2019-12-12 22:37

    フレポさん家にお年玉もらいに行くので大丈夫です takaさん時間が大丈夫ならイライザあと何回か行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    970 フレポ 2019-12-12 22:38

    スレ作ってきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    971 ガーミン2019-12-12 22:38

    よりともさん、ジェム砕かせてすみませんでした🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    972 フレポ 2019-12-12 22:39
    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    973 taka2019-12-12 22:39

    私の分も貰って来てください(`・ω・´)ゞ敬礼っ 行けます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    974 よりとも2019-12-12 22:39

    せっかくなんで後何回か立てさせてください😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    975 ガーミン2019-12-12 22:42

    ありがとうございます🙏 行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    976 フレポ 2019-12-12 22:42

    了解です 23:00まで行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    977 よりとも2019-12-12 22:42

    立てちゃいました😅💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    978 よりとも2019-12-12 22:56

    takaさんフレポさんからいくらとってくればいいんですか? フレポさん家の床下には現金が沢山隠してあるかと ( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    979 ガーミン2019-12-12 23:03

    もっちゃんさん、よりともさん、フレポさん、takaさん周回ありがとうございました。 スタミナ大量に出してもらって申し訳ない🙏 何かでお返しするので今日のところは見逃してください😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    980 フレポ 2019-12-12 23:06

    イライザ周回ありがとうございました。 ポイントはギガだと10p 確定ドロップ美味しいですね。 伝説とかは ポイント あまり稼げないのかな。 大魔王鍵狙いは ギガが効率いいのでしょうね。 今日もいっぱい周回お付き合いありがとうございました。 イライザギガいっぱい貼れるよう スタミナ温存しておきます。 お大事ガチャまだ残ってるので、ソロでスタミナ使うこと 多いので、お題終われば イライザもちよりしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    981 taka2019-12-12 23:07

    イライザ周回有難うございました〜♪ よりともさん スタミナ沢山 有難うです(`✪︎ω✪︎´) 毎度言ってますが、このボス野良じゃキツイんで、またよろしくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    982 フレポ 2019-12-12 23:08

    お大事ガチャ❎ お題が⭕️

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    983 よりとも2019-12-12 23:08

    書き込みがなければ見過ごすとこでした あぶないあぶない この書き込みはスクショしておこう( ̄+ー ̄) やり方がわからない😱💦 ではでは皆さんまたお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    984 フレポ 2019-12-12 23:09

    では 落ちますね おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    985 taka2019-12-12 23:10

    まじですかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ わたし、としさんちみたいなタワーマンション住みたいんで、でも贅沢言わないので二千万で大丈夫です💴♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    986 フレポ 2019-12-12 23:10

    あげ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    987 ガーミン2019-12-12 23:13

    バッチリ覚えておいてください❗️ サンタさんにしっかりお願いしておきます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 7360e4ad8321d05
    988 ガーミン2019-12-12 23:15

    私も落ちますね。 大魔王鍵も貰えたし(初めて)、今日は楽しかったです😁 おやすみなさーい😪

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    992 ゆーす2019-12-13 13:17

    こんにちは😊 ギガウェルバルナ貼りますがフレポ兼ねて行ける人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    993 ゆーす2019-12-13 13:47

    下げます(。・ᴗ・)

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    994 とし2019-12-13 14:14

    みなさんこんにちは。 今日はこれから参加できます。 イライザはいつでも開放できます。 よろしくお願いします。 ゆーすさんこんにちは。 またタイミングが合ったらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    995 よりとも2019-12-13 16:21

    としさん こんにちは😄 今からin出来ますが人がいなそうですね😅💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    996 フレポ 2019-12-13 16:35

    こんにちは まだインできません 早くて17:00

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    997 よりとも2019-12-13 16:43

    フレポさんこんにちは😄 魔王級も行きたいし💦 イザイラ周回もしたいし💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    998 フレポ 2019-12-13 16:46

    まだ伝説お題やり始めたところです。 魔王は ポイント集め終わった頃でもいいかなって 思ってます。 クリア動画は もう出てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    999 フレポ 2019-12-13 16:47

    イライザは解放できるようにしてます パスポートも残してます

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    1000 よりとも2019-12-13 16:51

    自分も解放出来るようにはしてありますが😄 今は人数揃わなそうですね😅💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ 2019-12-13 16:57

    今から周回いけます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記