もちより 171

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ 2019-12-12 22:38

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    952 とし2019-12-18 21:43

    イライザ行きましょう。 伝説とギガ伝どちらにしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    953 フレポ 2019-12-18 21:44

    とりあえず フレせんでイライザ 伝説立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    954 とし2019-12-18 21:48

    フレポさんと2人でフレ専でイライザ伝説周回していますので、どなたか来れたらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    956 フレポ 2019-12-18 21:56

    もっちゃんさん きてください 今から立てますね フレせん

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    957 とし2019-12-18 21:57

    もっちゃんさんこんばんは。 自分は伝説なら4回、ギガなら3回しか立てられませんがお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    958 よりとも2019-12-18 22:09

    イレイザ参加しました

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    959 よりとも2019-12-18 22:20

    落ちましたました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    960 とし2019-12-18 22:20

    待ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    961 フレポ 2019-12-18 22:44

    メンテ明けから通信エラー出まくりです。 今の周回でも5回も再起動

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    962 よりとも2019-12-18 22:44

    また同期です 急いで立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    963 とし2019-12-18 22:44

    自分も落ちました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    964 フレポ 2019-12-18 23:04

    みんな エラーだったんですね これじゃ また メンテ入りそうですね。 年末年始 大決戦 またできないのか

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    966 とし2019-12-18 23:05

    フレポさん、もっちゃんさん、よりともさんイライザ周回&スタミナありがとうございました。 ようやく地図のミッションが終わりました。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    967 とし2019-12-18 23:06

    とりあえずタイトル画面からデータ修復をやると少しはマシになるかと思います。 気休め程度かもしれませんが…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    968 フレポ 2019-12-18 23:06

    イライザ周回ありがとうございました。 ギガだと 10 p 確定ですね。 さっきは伝説でも 鍵落ちました。 ホストだと伝説の方が1p多い11pってさっき気づきました。 野良でホストする時は 伝説ありかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    969 よりとも2019-12-18 23:07

    周回ありがとうございました😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    970 フレポ 2019-12-18 23:08

    おお としさん野良すごろくポイントも やばそうですね。 1周だけでって事は もう4000pくらいたまってそう。 期間長いから 安心してると 新イベきたら すごろく回す時間なくなるとか?あり得ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    971 よりとも2019-12-18 23:10

    すごろくの期間って1月2日までじゃないですか

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    972 フレポ 2019-12-18 23:10

    今日もいっぱい周回ありがとうございました。 シャルビラ解放あった時は 優先してポイント集め したいですね。 また明日以降もよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    973 とし2019-12-18 23:11

    80周してさらに4000Pあるんですか? 自分なんて1周しかしてないのに3938Pです。 もっと周回しないとダメですかね? サンタのポイントもまだです(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    974 フレポ 2019-12-18 23:12

    ポイント集めすぎて消化する時間が足りないって事に ならないように。 また パネル追加くるのも嫌だから 置いておくのも 手ですけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    975 とし2019-12-18 23:12

    ポイントをためるイベントが25日までなんですよね。 とりあえずポイントためまくります。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    976 とし2019-12-18 23:13

    間違えました。 すごろくを回す時間の話でしたね。 けっこう時間かかりそうですよね。 年末年始は忙しいですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    977 フレポ 2019-12-18 23:14

    だいたい30周するのに どれくらいだったかな たしか2時間か4時間か 合間にやっていたので。 今ワープ追加で すごろく周回は時短できてるので ポイント紋章少し少なくても1周終われてますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    978 フレポ 2019-12-18 23:16

    95周目で今850pぐらいでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    979 フレポ 2019-12-18 23:17

    一周に何分かかるかやってみると およその時間は分かると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    980 フレポ 2019-12-18 23:17

    じゃ 今日はこれで落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    981 とし2019-12-18 23:17

    またまた読み間違えていましたね。 どうやら疲れているようです(苦笑) 真っ暗な中でやってるのがいけないみたいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    982 とし2019-12-18 23:18

    では自分もデイリーミッションやって寝ますね。 おやすみなさい。 また明日よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    983 フレポ 2019-12-19 00:15

    はじめて赤ガチャ10連やったけど対象でず

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    984 フレポ 2019-12-19 00:20

    50連ブッパしてきます。 弓ばかり でした

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    985 フレポ 2019-12-19 00:24

    100連ブッパ  ジェム0 ケーーーーーーン 0

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    986 フレポ 2019-12-19 00:25

    メンテ前のが ガチャ良かったのかも

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    987 フレポ 2019-12-19 00:28

    せめて防具なら進化できたのにね。 100連 弓 2本目完凸

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    988 フレポ 2019-12-19 08:48

    ゆーすさん ヘ 質問の送り方 わかりません。 game8マイページ Q &A 押すと ヘンデクさんに返信した内容が出てきてます。 回答はできたけど こちらから 質問の仕方がわかりません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    989 フレポ 2019-12-19 11:07

    とりあえず今日 12:00くらいから すごろくポイント集め行ける人いますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    990 フレポ 2019-12-19 11:17

    理解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    991 とし2019-12-19 11:29

    フレポさんこんにちは。 今はまだ用事が終わっていないので星ドラできませんが、12時からすごろくポイント集め行けます。 イライザはいつでも開放できます。 スタミナは87です。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    992 フレポ 2019-12-19 11:56

    イライザはまだ解放できないので、 どこか伝説かギガ行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    993 フレポ 2019-12-19 11:57

    エルグ一戦初級やったら イライザ立てれました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    994 フレポ 2019-12-19 11:58

    初級エルグ先に貼って そのあとイライザでもいいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    995 フレポ 2019-12-19 12:00

    12時なったらエルグ初級フレせんで立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    996 taka2019-12-19 12:02

    フレポさん、としさん (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆︎です 美容院で髪切りました✂️ ビフォー壇蜜さんアフターシェリーちゃんのつもりでしたが、旦那氏曰く ビフォー貞子アフターキタロウって言われましたε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 。 周回行けます🙋‍♀️お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    997 とし2019-12-19 12:03

    フレポさんすみません。 今来ました。 エルグ向かいますね。 そのあと着替えますので少々お待ちください。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    998 とし2019-12-19 12:05

    takaさんこんにちは。 旦那さんと仲いいですね(笑) 今フレポさんとエルグ初級行ったので、いったん戻りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    999 フレポ 2019-12-19 12:05

    イライザ解放できるようになりました

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    1000 taka2019-12-19 12:06

    はい、イライザの準備しときますね〜┏︎Ф〝

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    1001 よりとも2019-12-19 12:06

    皆さんこんにちは😄 私ごとで恐縮ですが先にマックはお願い出来ないですか?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    1002 とし2019-12-19 12:06

    イライザ行きましょう。 着替えますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1003 フレポ 2019-12-19 12:06

    taka さんこんにちは 3人ですがイライザ行くなら貼れます。 イライザじゃなくてもオッケーです

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記