準備中(仮)【フレンド専用】43年目

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 σ(゚∀゚)オレオレ2016-12-28 03:09

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    955 まぁ2016-12-30 03:00

    皆さんこんばんは😆 お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ 僕はバランで散々で😂 ゲマノリで行ってクリアしました😂 海賊2賢者2で行けました!

    このコメントはブロック済です
    956 なす@3姉妹2016-12-30 03:00

    残念!お気の毒ですmintさん でもまだ勝ててませんから大丈夫             ↑           ナニガだ?

    このコメントはブロック済です
    957 ヒロ2016-12-30 03:01

    しょうがないです Mintさんのせいじゃないし

    このコメントはブロック済です
    958 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-12-30 03:01

    ヒロさん、なすさん、mintさん ありがとうございました。 なかなかいい感じでしたね😼 もっともラスゲでの連続呪文が あとちょっと早く打ててたら メラストーム前に間に合って 石でまた打てたかもと思うと 自分の指がうらめしいです😓

    このコメントはブロック済です
    959 mint(鯛めし屋)2016-12-30 03:01

    大丈夫くないですよ。 しばらく隠居しようかと……

    このコメントはブロック済です
    960 なす@3姉妹2016-12-30 03:02

    海賊はナニ持ってたの? あ、ドラゴラムは賢者じゃなくていいんだ!!!

    このコメントはブロック済です
    961 ヒロ2016-12-30 03:03

    ただムチ、ヘナトスで メチャいい感じになることは わかったので♪

    このコメントはブロック済です
    962 ヒロ2016-12-30 03:04

    そうだよ ドラゴラムは海賊で使っても あの威力!!ヽ(´・∀・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 ヒロ2016-12-30 03:05

    だから海賊ドラゴラムでサポートできる 魔王は多いんだよ ムドーもだし

    このコメントはブロック済です
    964 まぁ2016-12-30 03:05

    バフ重視でした♩ 皆さんのやりとり見て参考に野良さんしてきました! ドラゴラム二の賢者と祝福が良かった♩ 僕は海賊バビロンでドラゴラム、フバーハ、ヘナトスで補助回復

    このコメントはブロック済です
    965 なす@3姉妹2016-12-30 03:05

    そうか、連続できないんだ~

    このコメントはブロック済です
    966 まぁ2016-12-30 03:06

    もう1人の賢者はメタル杖でイオナズン、ドラゴラム、ベホ

    このコメントはブロック済です
    967 なす@3姉妹2016-12-30 03:07

    わっちゃったよ~ 早く天使杖を完成させなくちゃ!

    このコメントはブロック済です
    968 まぁ2016-12-30 03:08

    ラスゲまで3人石確保 賢者は特に! 僕は石、雫、回復回復で道具行けたよ♩ 雫はラスゲ前かメラスト後

    このコメントはブロック済です
    969 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-12-30 03:08

    まぁさんこんばんは…(絶句) あ、いや、おめでとうございます🎉 でも正直かなり くやしー ですよ …がんばろ👲

    このコメントはブロック済です
    970 まぁ2016-12-30 03:09

    ライオネックもヘナトス入ったし♩

    このコメントはブロック済です
    971 ヒロ2016-12-30 03:09

    わっても天使杖あるし 賢者杖あるから 幅はひろがるよ♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ2016-12-30 03:10

    僕も今日知ったよ さっきはいった

    このコメントはブロック済です
    973 ヒロ2016-12-30 03:11

    さっきは わるのがあまりも早いから、ビックリしただけ

    このコメントはブロック済です
    974 なす@3姉妹2016-12-30 03:12

    そうだね♪自由度が高まる~(((^ ^)))/

    このコメントはブロック済です
    975 ヒロ2016-12-30 03:14

    魔法剣にもいれられるしね バトマスやスパスタがつかっても 威力でるし

    このコメントはブロック済です
    976 なす@3姉妹2016-12-30 03:14

    これも、迷ってたアイテムなの 取り出した方が使いやすくなるな~って

    このコメントはブロック済です
    977 まぁ2016-12-30 03:17

    僕葉っぱも無しでヤケクソで行きました! バランで野良さんに… 見る目がなかった😂 1人好い人やったのに ゲマは皆さんの見て野良さんしてきました😂

    このコメントはブロック済です
    978 ヒロ2016-12-30 03:17

    天使杖1凸だし メインのレベあげしたら スクルト(ウォール)、ドラゴラム、祝福、ヘナトスとかできるよ

    このコメントはブロック済です
    979 なす@3姉妹2016-12-30 03:18

    まぁさん、おめでと! 好調ですね~ガンガン行ってますね!

    このコメントはブロック済です
    980 ヒロ2016-12-30 03:18

    ヘナトスがゴンズとライオネックに かなり、入るのがいいよね

    このコメントはブロック済です
    981 ヒロ2016-12-30 03:19

    なすさんは天使1凸ドルモーアあるから まぁさんより、バランむきだよ

    このコメントはブロック済です
    982 なす@3姉妹2016-12-30 03:19

    ウォールの25秒が羨ましくてしかたがない 5秒!!!!!

    このコメントはブロック済です
    983 まぁ2016-12-30 03:21

    ゴンズ削りでドラゴラム以外でイオナズンありですね。 後はドラゴラムで削れるので、皆さんのやりとり見てたからこそでした!

    このコメントはブロック済です
    984 ヒロ2016-12-30 03:21

    青玉集めて♪(*´▽`)ゼンリョク~

    このコメントはブロック済です
    985 なす@3姉妹2016-12-30 03:22

    うん!ウォールのレベ上げがんばるp(・ ・)q

    このコメントはブロック済です
    986 まぁ2016-12-30 03:23

    間違いない( ̄□︎ ̄;) メンバーしだいですね! バランはターン制限無いので回復、バフでラスゲまで時間かかってもゆっくり削るを理解してる方集めたらクリアです😂

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ2016-12-30 03:25

    天使杖でドルモーア、ドルくま、ホイミ でいけるもん! うらやますぎる! 僕はドラゴラムもドルモーアもない…(´TωT`)ショボンヌ

    このコメントはブロック済です
    988 まぁ2016-12-30 03:28

    ドルモーア2つは2人ですね! 後はディバインあればなんとかなるかと… 今日もラスゲで全滅😂

    このコメントはブロック済です
    989 mint(鯛めし屋)2016-12-30 03:28

    私しばらく隠居します…… 赤立て直します。落ちすぎですね。 まぁさんおめでとうございます。 次回はまぁさんご協力お願いします。 本当に申し訳ありませんでした。

    このコメントはブロック済です
    990 まぁ2016-12-30 03:30

    えひめたさん魔王約束沢山ありますし行きましょ! 落ちるのは仕方ないです( ̄□︎ ̄;) 僕もしょっちゅうやし😂

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ2016-12-30 03:30

    mintさん気にしすぎだよ!! 何度でも挑戦できるゲームだよ

    このコメントはブロック済です
    992 mint(鯛めし屋)2016-12-30 03:31

    トトマルさん。雫集めはさせてくださいね。 しばらくはおとなしくします。反省です。

    このコメントはブロック済です
    993 なす@3姉妹2016-12-30 03:32

    実は今日ホストで立てて2回行ったんです 分かってる人とバフもかけずに攻撃する人がいて 差の激しさにビックリ!見分けつかないしな~ 魔王でアモール!

    このコメントはブロック済です
    994 mint(鯛めし屋)2016-12-30 03:32

    うめうめだけしていこ。 うめうめといえばってこれは真似っこじゃんか~い(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ2016-12-30 03:33

    鍵も雫も葉っぱも拾えるんだよ 気にする必要ないよ

    このコメントはブロック済です
    996 mint(鯛めし屋)2016-12-30 03:33

    明日本あか別の携帯に移します。 うまくいったら来ますね。

    このコメントはブロック済です
    997 ヒロ2016-12-30 03:34

    すでに行ってたか~(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    998 なす@3姉妹2016-12-30 03:34

    (^ ^)/(TωT)ヨシヨシ

    このコメントはブロック済です
    999 まぁ2016-12-30 03:34

    バランはアモールありですよ! 回復間に合わないし。 数がいる( ̄□︎ ̄;) 僕も石雫アモールガムやし

    このコメントはブロック済です
    1000 mint(鯛めし屋)2016-12-30 03:35

    大丈夫です(*^^*) 携帯他のにうつしてしばらく動作確認するので。

    このコメントはブロック済です
    1001 mint(鯛めし屋)2016-12-30 03:35

    おっ埋まった!

    このコメントはブロック済です
    1002 まぁ2016-12-30 03:35

    基本ガード回復バフたまに攻撃で少しずつやから( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    1003 ヒロ2016-12-30 03:35

    わーーーぷ

    このコメントはブロック済です
    1004 なす@3姉妹2016-12-30 03:38

    へへっ♪ でも、立てたら来るよ! 杖にドルモーアいれた賢者

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記