もがまるファミリア☆Level26♪♪♪

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 三ちゃん2018-12-04 00:29

只今6人家族(1人家出中) 今1人でしていて強さに自信無い人はおいでよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 魔王は行けるとこから頑張って!無理そうなら諦めましょう(*゚▽゚*) 初対面の時は部屋番号1117♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    951 マルティナ◆MCQOgJPJTg2019-01-07 23:55

    私もおネムの時間です☆ また明日行けたら行こ〜(^ω^)編成はさんちゃんにお任せします! おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    952 三ちゃん2019-01-08 00:00

    了解👌 後で攻略板行ってくるよ〜(^.^)

    このコメントはブロック済です
    953 三ちゃん2019-01-08 00:31

    ハイビさん!耐性スパールビスの短剣 マルちゃん!耐性スパールビスの扇 俺!海賊ーアルス剣 まんまさん来て下さい(>人<;) 明日は夜遅くは用事あるので夜21:00位迄なら 気にしないで遊べると思うので 取り敢えず今週中にココでクリアー出来ればと♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    954 まんま2019-01-08 16:55

    お疲れ様です。 夜は都合悪いので、土日で無いとこれません。 ごめんなさい。 ロト&天空秋刀魚は!報酬も良いし100パッジ目指してる 猛者の方いっぱいおりますので、直ぐに野良で見つかるとおもいます。そのかわり!ほとんどがバトスパラですが!

    このコメントはブロック済です
    955 まんま2019-01-08 16:58

    バトスパラなら直ぐに終わります。 頑張って下さい。

    このコメントはブロック済です
    956 マルティナ◆MCQOgJPJTg2019-01-09 17:27

    今日なら23時頃なら行けるかも〜☆ とりあえずさんちゃんの考えた編成で行ってみてダメならバトスパラにしますか?

    このコメントはブロック済です
    957 マルティナ◆MCQOgJPJTg2019-01-09 17:30

    今日、炊き出しで聖王弓、有償10連で聖王のハンマー、無償10連は何も出なかった〜(><) 流れ的に扇でしょ👊

    このコメントはブロック済です
    958 三ちゃん2019-01-09 17:53

    マルちゃん!舞は残念だったけどハンマーひとつ出て後で良かったと思うよ(o^^o)弓よりコン出てれば良かっね〜(^.^) 23:00時ね!了解👌 俺もマイもハンマーも出なくて参ったよ(>人<;) 四精霊の鞭何気に今直ぐ欲しいと思ってる タダでくれないかな?♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    959 ハイビ2019-01-09 20:04

    お疲れさまです 寝落ちしてなかったら ロト秋刀魚行きます (^-^)

    このコメントはブロック済です
    960 三ちゃん2019-01-09 20:18

    ハイビさんこんばんわ〜(^.^) お願いしますスパを! 硬いパラ連れて行く予定なので(自分紙なので) 海賊→バトに変更です

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    961 ハイビ2019-01-09 22:54

    短剣スパで大丈夫ですかね?

    このコメントはブロック済です
    962 三ちゃん2019-01-09 23:04

    ゾーマの呪文かなり痛いので短剣の出番ですよ♪♪♪(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    963 ハイビ2019-01-09 23:07

    バトスパラ編成なら 装備かえますけど?

    このコメントはブロック済です
    964 マルティナ◆MCQOgJPJTg2019-01-09 23:10

    私は扇スパ。たた歌積んでいくね!

    このコメントはブロック済です
    965 三ちゃん2019-01-09 23:17

    バト!パラ!スパ2人(耐性) これが良いと思うので! 準備出来たら教えてね〜 沢山鍵有るから〜(^.^) スタミナ1だし〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    966 ハイビ2019-01-09 23:18

    了解です 準備できてます

    このコメントはブロック済です
    967 マルティナ◆MCQOgJPJTg2019-01-09 23:20

    行けま〜す!

    このコメントはブロック済です
    968 三ちゃん2019-01-09 23:22

    シドー眠りウザいっすね〜(*゚▽゚*) ゾーマの凶悪スキルも怖いっス(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ マルちゃんのカキコみたら建てますね〜

    このコメントはブロック済です
    969 三ちゃん2019-01-09 23:22

    建てまーす!!

    このコメントはブロック済です
    970 マルティナ◆MCQOgJPJTg2019-01-09 23:23

    行けるよ〜(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    971 ハイビ2019-01-09 23:24

    了解です いきます 雫 石 葉 アモール ギガなん

    このコメントはブロック済です
    972 マルティナ◆MCQOgJPJTg2019-01-09 23:53

    おつかれさまです!また挑戦したいですね(^^)私はそろそろ寝る時間なのでこれで落ちます。 また作戦考えましょ(^-^)v おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    973 三ちゃん2019-01-09 23:56

    お二人初見なのであんな感じと!思ってなので鍵は沢山あるし気にしないでね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 何か改善点各々あると思うので(^_^) 最初の行動にはビックリしました⁉️(*゚▽゚*) もう一度行けるなら建てますよ!?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    974 ハイビ2019-01-10 00:10

    お疲れさまでした リベンジは今度行きましょう 落ちます おやすみなさい😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    975 三ちゃん2019-01-10 00:45

    先程36分に引いたら炎剛🔥のコン出たんだけど(*゚▽゚*) どうせなら隣の鞭出て欲しかった〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 当分倉庫で待機かなと、、 これ二本有っても意味無し〜(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    976 マルティナ◆MCQOgJPJTg2019-01-11 19:27

    私も炎剛のコン2本ある、倉庫に。 メタスラ装備無料10連楽しみ(*^ω^*)鎧下が欲しいのよ。 今日は23時頃ならマルチ行けそうです!

    このコメントはブロック済です
    977 三ちゃん2019-01-11 19:50

    マルちゃんこんばんは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 助っ人でルビこん出せる時パラで出してよ〜 脇立つ入れて♪♪♪次は俺も必ずルビこん当てたいと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ エッ!10連無料なん?ヤッタ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 23:00時ね!了解 やっぱりあそこはバトスパラの方が安定かな? 後で作戦会議だーね♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    978 ハイビ2019-01-11 20:14

    お疲れさまです さんまサン、ゼイアン行きますか? 二回貼れます 解放が後30分ですので 少し待ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    979 ハイビ2019-01-11 20:25

    いなそうなんでノラで 行ってきます💨

    このコメントはブロック済です
    980 三ちゃん2019-01-11 20:28

    ハイビさんこんばんは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 9時くらいですね?行かせて貰います♪♪♪ 23時ごろこの前のリベンジ行けそうなので 今度はクリアーみんなでしましょ(o^^o) メタルガチャ何欲しいっすか? 俺は弓と槍と剣で防具は盾一択です 盾さえゲット出来れば満足なんだけど果てして、、(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    981 ハイビ2019-01-11 20:35

    違います 解放時間がそろそろ終わります(笑 いけるなら一回貼ります

    このコメントはブロック済です
    982 三ちゃん2019-01-11 20:39

    43分に用意出来ますので お部屋宜しくでーす(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    983 ハイビ2019-01-11 20:40

    了解です 貼ります

    このコメントはブロック済です
    984 三ちゃん2019-01-11 20:52

    ハイビさんありがとうです! 21:00ジャスト ゾーマ来れたら来てくだされ!♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    985 ハイビ2019-01-11 20:53

    了解です 行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    986 ハイビ2019-01-11 21:32

    さんまサン ありがとうございました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    987 三ちゃん2019-01-11 21:32

    張り返しありがとうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今耳を見てるので ハイビさんも11時に来てください♪♪♪ クリアーするまで今日はやりますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    988 ハイビ2019-01-11 21:34

    了解です パラやりますね 時間あれば新スレお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    989 ハイビ2019-01-11 22:54

    新に移動

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    990 ハイビ2019-01-11 22:55

    いどう

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    991 ハイビ2019-01-11 22:56

    イドウ

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    992 ハイビ2019-01-11 22:57

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    993 ハイビ2019-01-11 22:57

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    994 ハイビ2019-01-11 22:57

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    995 ハイビ2019-01-11 22:58

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    996 ハイビ2019-01-11 22:58

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    997 ハイビ2019-01-11 22:58

    新スレに

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    998 ハイビ2019-01-11 22:59

    来て下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    999 ハイビ2019-01-11 22:59

    引っ越し

    このコメントはブロック済です
    1000 マルティナ◆MCQOgJPJTg2019-01-11 23:04

    そして新スレへ、、、

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記