のんびり魔王6

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆう2018-10-24 12:31

6スレ目です。 いつもありがとうございます♪ のんびりやっていきましょー😆 ご新規様募集中 名無しさんはスルーさせて頂くことがあります。 時間帯問わず一緒に楽しめる方がいれば是非!

    このコメントはブロック済です
    941 ゆう2018-11-12 15:29

    用事終わり今から帰宅です😃 闘技場ですが先にバトレク取るのがオススメ見たいですよー😃 自分はもうすぐBになれそうでなれたせん(笑) コインも溜まってきたのでバトレク取るか悩んでます💦 超級30はまだかかりそうですが周回できるようになったら報告します👌

    このコメントはブロック済です
    943 ゆう2018-11-12 16:41

    スペシャルスカウト2体持ち以上が多いので苦戦しまくりです💦 キングレオのジゴフラッシュがなかなか役に立ちます😃

    このコメントはブロック済です
    945 りんご◆kFN5hi3/vY2018-11-12 17:52

    お二人ともハイクラスなバトルしてますね((((;゜Д゜)))) そして意を決してバトレク買いました!o(⑉>ᴗ<⑉)o 来月もっと良いモンスター来たりして( *¯ㅿ¯*)

    このコメントはブロック済です
    947 ゆう2018-11-12 19:02

    自分も初めイオナズン使ってましたが相手にキングレオ増えて同じスキルだと先に撃つか運なので少し速いので変更しました! そして幻惑入ると勝率あがります♪ 新しいのはどんどん出るでしょうがバトレクは暫くスタメン入り出来るかと! アルテマなど高火力で倒して特性でスキル増えてまたすぐスキル使えるのでなかなか苦戦します😰

    このコメントはブロック済です
    948 ゆう2018-11-12 19:03

    そしてやろうとしたらメンテ…(笑)

    このコメントはブロック済です
    949 りんご◆kFN5hi3/vY2018-11-12 20:17

    同じく育成ポチッとしようと思ったらメンテだたΣ(´□`;) 次の相手バトレクとキングレオのコンビだったので、メンテ後は消化試合になりますチ─(´. .̫ .`)─ン

    このコメントはブロック済です
    950 りんご◆kFN5hi3/vY2018-11-12 20:26

    メンテ終わってた!(*'▽'*)300ジェムGET

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ゆう2018-11-12 20:47

    終わったんですね😃 育成したら新魔王下見してきまーす👌

    このコメントはブロック済です
    952 ゆう2018-11-12 21:19

    バト1パラ3でいってみましたが敗戦💦 開幕から1人棺状態でもHP半分くらい削れました👌 アイテム封印が地味にめんどうですがなんとかなりそうな感じでした!

    このコメントはブロック済です
    953 りんご◆kFN5hi3/vY2018-11-12 21:40

    また特殊なパーティーですね(゚□゚;) 早めにクリアしないと( *¯ㅿ¯*)

    このコメントはブロック済です
    954 ゆう2018-11-12 22:08

    盾もないですからね💦 しかし挑もうにも鍵が出ない😰 竜神バトなのでゲスト行きにくいですし…

    このコメントはブロック済です
    955 りんご◆kFN5hi3/vY2018-11-12 22:24

    やっと超級入ったので、明日には鍵集め貼れると思いますので行ければ行きましょう(*'▽'*)♪ 今日の収穫はギガ鍵3本のみです(っ﹏-) そしてEランクから全然上がれないΣ(´□`;) バトレク買ったのにー_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    956 ゆう2018-11-12 22:31

    自分も明日には貼れるので鍵集め頑張りましょう😆 やっと出たと思ったらギガでした!(笑) ゼイアンも行かないとですね👍明日、明後日は午後も何もないのでまた声かけて下さい♪ AIなのか性格なのか結構運要素が強いのでバトレクの火力あげて頑張りましょう😆

    このコメントはブロック済です
    957 りんご◆kFN5hi3/vY2018-11-12 22:52

    ありがとうございます(*'▽'*) 明日明後日はちょっと無理なんです(っ﹏-)金曜日だったら午後行けるんですが、ご都合合う時にでもまたよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ちなみにゼイアン、ラスゲは行けました?

    このコメントはブロック済です
    958 ゆう2018-11-12 23:35

    金曜から店復帰なんです😰 また夜お時間合う時にでも👍夜の方が人も集まりやすいですし! 最高でラスゲ前ですね💦どうしても初め跨いでから盾壊すので時間かかりしずくでも対応できなくなります😰 コンボも大事ですが怒り解除、戦友解除あとのフォローが大事ですね💦

    このコメントはブロック済です
    960 りんご◆kFN5hi3/vY2018-11-13 08:25

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ あ、くら寿司笑 ゆうさん、了解ですー。お仕事頑張ってください(*'▽'*) ゼイアンさま一筋縄では行かないだろうけど、やってやりたいですね( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 ゆう2018-11-13 11:27

    おはようございます😃 超級貼れるようになりましたー👌 闘技場レベルあげもかけら足りず出来なくなったのでバトレク交換してしまいました💦 あとは昇級試験でBランクになるのみです😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ae
    965 さら2018-11-13 13:10

    こんにちは〜 やはり平日は忙しく、ここに来るのが不定期になりそうです(。>ω<。) 休日は多分いけると思いますが…(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    967 りんご◆kFN5hi3/vY2018-11-13 14:28

    おいてかないで( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)まだEランク( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) 最終試験1歩前から行けるいけないの繰り返し(っ﹏-) 次の相手レオとバーサーカーなので絶対無理です(゚□゚;)

    このコメントはブロック済です
    968 りんご◆kFN5hi3/vY2018-11-13 14:31

    さらさん、皆さんもそんな感じなのでマイペースで行きましょう♪私は最近書き込みばかりになってます笑

    このコメントはブロック済です
    969 ゆう2018-11-13 15:55

    こんにちは😃 りんごさんの言う通り週末に予定が合うと結構周回してますね😃 B級の人達強いです💦 そしてトカゲ撃破♪竜神バトでもいけました😃 ただ硬いので疲れます💦

    このコメントはブロック済です
    971 ゆう2018-11-13 16:48

    性格思ったより大事ですよね💦 レベル20で止まってるのが多いのでかけら集めて底上げしないと💦 バトレクのレベルあがればバトレクとキングレオでごり押せそうです👌

    このコメントはブロック済です
    972 りんご◆kFN5hi3/vY2018-11-13 17:11

    イッドクリアおめでとうございます(  ̄ー ̄ )ゞビシッ 流石リーダー✧*. ザイアックの編成みたいな感じですよねー? パラ行けるかな:( ;˙꒳˙;):

    このコメントはブロック済です
    973 ゆう2018-11-13 17:26

    ありがとうございます♪ ザイアックとゼイアンの間みたいな感じですかね? ただザイアックよりしぶといのでなかなかしんどかったです💦 パラはグレイブヘアー?があると楽ですがターバンでもいけるみたいです👌 バトスパラではなくても行けるみたいなので今鍵1本ありますがまだ集めておきますね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    974 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-11-13 20:39

    今から帰宅でスタミナ満タンだけど、誰か超級7回行けますか?

    このコメントはブロック済です
    975 ゆう2018-11-13 20:44

    いけまーす😆 自分も少しなら貼れます👌

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    976 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-11-13 20:50

    ゆうさんありがとうごいます😃 今から貼っても大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    977 ゆう2018-11-13 20:52

    大丈夫ですよ👌 周回かギガか魔王貼れますのであとで選んで下さい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    978 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-11-13 20:54

    とりあえず周回でお願いします😃 貼りますね😃

    このコメントはブロック済です
    979 ゆう2018-11-13 20:55

    了解です👌

    このコメントはブロック済です
    980 りんご◆kFN5hi3/vY2018-11-13 22:01

    AEQGQC9877 ⬆️イッチーに勝つと欠片貰えます! ゆうさん、パラの盾ってメタ盾ですか? 装備凸んないとキツΣ(´□`;)

    このコメントはブロック済です
    981 ゆう2018-11-13 22:03

    お疲れ様です😆🎵 セイヤさん、連戦ありがとうございました♪ 鍵魔王1ギガ1ですが計10回にしてはいいほうかなーと思ってます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    982 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-11-13 22:04

    ゆうさんありがとうございました😄この前30周ぐらいして何も出なかったのに今日は10周ぐらいで魔王、ギガ2ゲットです😃

    このコメントはブロック済です
    983 ゆう2018-11-13 22:05

    ありがとうございます♪ あとで倒します👌 いてつく完璧に対応出来るならルビでもいいんでしょうが… 戦友スイッチが結構な回数するのではぐのが無難かと💦

    このコメントはブロック済です
    984 ゆう2018-11-13 22:07

    今魔王2ギガ4なので何時でも練習に鍵出しますよ👌 パラだとグレイグ、ターバンないので他で代用になりますが😰

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    985 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-11-13 22:10

    りんごさんありがとうございます😃 あとで戦ってきます😃 今週は忙しそうなので金土日ならいろいろ行けると思います😃

    このコメントはブロック済です
    986 ゆう2018-11-13 22:16

    了解です♪ 多分しばらくは昼勤務なので土日でも夜は行けると思います👌

    このコメントはブロック済です
    987 りんご◆kFN5hi3/vY2018-11-13 22:18

    ヤバいです。テンプレで頭はターバンで守備500くらいってパラやる資格無しです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル うーん、、ガイアーラ玉入れるかな(¯﹀¯٥).。oஇロト下は勿体ない気が(っ﹏-)考えてたら眠くなって来た笑

    このコメントはブロック済です
    988 ゆう2018-11-13 22:24

    ちょっと厳しめですね💦玉は悩みますよね…ロトガチャが今さら引かないのがネックですね💦 会心なしバトするか普通編成で頑張るかですね😰 練習なら鍵出すので言って下さいね♪ 鍵は集めておきます👌

    このコメントはブロック済です
    989 りんご◆kFN5hi3/vY2018-11-13 22:54

    ありがとうございますo(⑉>ᴗ<⑉)o ガイアーラ完凸してロト下を天空下💧にすれば580にはなるけど微妙ですよね💧どちらにしろ絶対ホストしか出来ないので私も鍵集め頑張ります( °◊° ) イッチーボコって寝ます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    990 ゆう2018-11-13 23:12

    ギラ物理があるので天空は駄目ですね💦 いっそのことあるなら神竜したにして魅了対策取って紋章でギラとって食べ物もギラ盛りにするとかですかね? パラ3人ターバンになるのとバトにも眠り対策して貰わないと駄目ですが💦 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    993 ゆう2018-11-14 14:30

    こんにちは😃 うみさん、ギガクリアおめでとうございます♪ サブクエやっと終わりました💦

    このコメントはブロック済です
    994 リュウケン2018-11-14 14:40

    自分なりにチームを作ってみました。 皆さんのチームほど強くはありませんが、よかったらどうぞです。 ID AQZMKU6475 ランクはDですがきつい・・・

    このコメントはブロック済です
    995 ゆう2018-11-14 15:16

    後程戦ってみますね♪ のんびり育成しましょー😃

    このコメントはブロック済です
    996 ゆう2018-11-14 15:16

    新スレ作ったので移動お願いしますー♪

    このコメントはブロック済です
    997 ゆう2018-11-14 15:16

    このコメントはブロック済です
    998 ゆう2018-11-14 15:17

    このコメントはブロック済です
    999 ゆう2018-11-14 15:17

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆう2018-11-14 15:17

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆう2018-11-14 15:17

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記