もちより 119

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ2018-09-23 08:04

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    952 ゆーす2018-09-28 23:18

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    953 ゆーす2018-09-28 23:18

    やしゃまるさんも貼ってます!💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    954 よりとも2018-09-28 23:18

    立てました 完スト目指して頑張りましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    955 ゆーす2018-09-28 23:19

    なんか日本語おかしい( ´ ▽ ` )💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    956 よりとも2018-09-28 23:41

    さくら周回中ですが誰かいますか さくらじゃないものでも良いです その時は戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    957 ゆーす2018-09-28 23:57

    よりともさん、いけますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    958 ゆーす2018-09-28 23:57

    今貼って待ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    959 よりとも2018-09-28 23:58

    立ち上げ直しました

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    960 ゆーす2018-09-28 23:58

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    961 やしゃまる2018-09-29 00:19

    よりともさんゆーすさんもう限界です💦 サクラありがとうございました また明日お願いします(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    962 ゆーす2018-09-29 00:19

    よりともさん、やしゃまるさん、さくらありがとうございました😊 また周回お願いします!! お休みなさい💤😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    963 よりとも2018-09-29 00:21

    やしゃちゃん ありがとう ゆーすそん 寝太郎入れてくれて時短助かりました さくらしか行けなくてごめんなさい 明日はまた何かに行きましょう じゃーゆーすそん やしゃちゃん おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    964 フレポ2018-09-29 07:10

    フレポいける人いますか? カンダタ周回が いいのでしょうけど、 ラダトーム剣 狙いで 周回したいかなと思います。 ラダトーム剣のスキル抜き出し と ラダトーム槍狙い。 カンダタは野良でもいけるので どうかなと。 周回できる人 4人もいないかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    965 フレポ2018-09-29 07:18

    ちなみに スラマン集めもできます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    966 フレポ2018-09-29 07:19
    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    967 フレポ2018-09-29 07:54

    もちより って名前 天空 ロトでよく見かけますが、 ここのスレとは 全く関係ないので、ご理解を。 自分も もちよりとは 言われてますが、 スレ立ち上げ当時に数度 使っただけで、 1年以上 名前使っておりません。 部外からの書き込みなど 誤解がないよう おねがいします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    968 よりとも2018-09-29 08:33

    もちよりさん おはよーす どうしたんですか急に

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    969 フレポ2018-09-29 08:36

    特に意味はないですけど、野良でもちよりって名前が 多いので、勘違いされる人もいるかなと。 もちよりスレって名前にすれば、新規の人も入りやすい かなと思って付けたんですけど、現状 メンバー ほぼ決まって来てるので、 スレ名変えてみようかなとか 思ったりしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    970 フレポ2018-09-29 08:38

    よりともさん おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    971 フレポ2018-09-29 08:39

    もちより って名前も 使わないようにしてくれると嬉しいです。ちょっと名前変えようかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    972 よりとも2018-09-29 08:47

    もちよりさん 天空鍵は取れたんですか? あっもちよりさん改めるんだ 希望の呼び名があれば

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    973 フレポ2018-09-29 08:49

    とりあえず フレポで

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    974 フレポ2018-09-29 08:50

    鍵一本あります 今 キラーマシン無料で フレポ行ってくるとこなので 戻ったら 誰かいたら 天空 1周いけます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    975 フレポ2018-09-29 09:36

    よりともさん 天空はまた後ほど 台風対策しないといけないので、 今日は あまりインできません。 みなさんも事前準備はしっかりと

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    976 よりとも2018-09-29 09:38

    あっ 了解した 早めにピザ屋たのまないとね フレポさん 食べるもの無くなっちゃうもんね

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    977 ゆーす2018-09-29 12:49

    こんにちは😃 今日はみなさん仕事かな?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    978 よりとも2018-09-29 12:56

    はーい 今から天空鍵集めしようと ちょっとスパパラでやって見ようかなと 人集まれば出動できます

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    979 ゆーす2018-09-29 13:02

    よりともさん、こんにちは😃 もし人数集まったら持ち寄りお願いしたいです♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    980 よりとも2018-09-29 13:03

    ソロ一回ごとにスレみます

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    981 ゆーす2018-09-29 13:05

    最近鍵全く落ちないんですけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 粉がすんげー邪魔します(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    982 よりとも2018-09-29 13:10

    ゆーすそん スパパラですが? 最近バトさんフレ探すのがなかなかいないので もやったらスパパラ早いですね

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    983 ゆーす2018-09-29 13:16

    自分はイメトレ兼ねてバトスパパラ2でやってます! まぁ装備変えるの面倒なのもあるのですが💦 フレさんはパラ探して、いなくなったらバト連れていきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    984 フレポ2018-09-29 13:17

    天空いけます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    985 フレポ2018-09-29 13:19

    天空ソロは パラ バト確定で スパの枠は 扇なら 天文 賢者 まも まほせん など マラー1回 回復できれば なんでもオッケーで 野良は 海賊バト を基本に選んでますが、 基本 3人で 倒せるので 特に重視してません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    986 よりとも2018-09-29 13:20

    あーそういうやり方もあるんですね 黄金鎧上が一人ぶんしかないです 二人に着せててるんですよね あっ 魔王のらときの攻撃しないパラですから?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    987 ゆーす2018-09-29 13:21

    フレポさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    988 フレポ2018-09-29 13:23

    あと1人いないですか? 頭痛ひどくて 薬飲んだので、 眠気来る前なら 天空一周ならいけます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    989 フレポ2018-09-29 13:24

    天空ソロ一回行って戻ってきます あと1人来ないかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    990 よりとも2018-09-29 13:24

    おし 3人で天空行きましょう ホストは2333戻りでお願いします 自分から5分後たてます

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    991 ゆーす2018-09-29 13:24

    いえ、パラは鎧きてるのをロッカー登録してて、魔王行く時は羽衣に着替えてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    992 ゆーす2018-09-29 13:26

    よりともさん、もう少し後でもいいですか? スミマセン💦まだ集まらないと思ってメシ用意してしまいました。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    993 よりとも2018-09-29 13:27

    何時予定にしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    994 ゆーす2018-09-29 13:29

    13:50分でもいいですか?💦 勝手してスミマセン💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    995 よりとも2018-09-29 13:30

    okでーす ソロしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    996 フレポ2018-09-29 13:31

    了解です。 粉でした

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    997 やしゃまる2018-09-29 13:31

    こんにちは〜 天空かな? メンバー足りないなら入れます(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    998 ゆーす2018-09-29 13:32

    やしゃまるさん、こんにちは😃 ありがとうございます😊 一瞬で食います💦

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    999 やしゃまる2018-09-29 13:33

    50分頃戻りますからごゆっくり

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1000 ゆーす2018-09-29 13:36

    スミマセン🙇🙇‍♀️ ありがとうございます🙇🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1001 よりとも2018-09-29 13:42

    おっ、やしゃちゃん よろしく

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記