雑談やイベ連絡用スレッドver.111

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Bakatarehosidora
1 ばかたれ@ばかたれ2018-09-21 21:59

ログイン専用スレに移行(ver.101〜) 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    952 シオン(東京都民)2018-10-27 01:02

    ゆりさんこんばんは、新スレ立ててきます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    953 ポテト2018-10-27 01:03

    ゆりさん こんばんは(*´ω`*) うまうまタイム中かー(*´∀`)♪ 聞くと小腹が減っちゃうー(///∇///)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    954 にじにじ2018-10-27 01:03

    ゆりたん バンチャ♪(o'ー'o)ノ またこんな時間に(º ロ º๑)!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    955 ばかたれ2018-10-27 01:03

    すみません( ̄▽ ̄;) ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    956 ゆり2018-10-27 01:05

    シオンさんこんばんは(。・д・)ノラーメンも頂きます🍴🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    957 シオン(東京都民)2018-10-27 01:05

    新スレできました(〃ω〃) https://game8.jp/games/426/forums/212288

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    958 ポテト2018-10-27 01:06

    シオンちゃん ありがとうございました(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    959 ゆり2018-10-27 01:06

    今日は一人できました直ぐ食べて帰ります🚙

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    960 シオン(東京都民)2018-10-27 01:08

    30分くらい落ちます、戻って皆さん起きてたらチケ集め続きお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    961 ゆり2018-10-27 01:08

    こんばんは🙋小腹が鳴ったら食べるしかないです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    962 にじにじ2018-10-27 01:09

    シオンちゃん いつもありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    963 ゆり2018-10-27 01:10

    それぐらいの時間に帰宅します(*´・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    964 シオン(東京都民)2018-10-27 01:33

    |ω・`)戻りました…

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    965 ポテト2018-10-27 01:37

    お帰りなさい(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    966 シオン(東京都民)2018-10-27 01:41

    チケ集め行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    967 ゆり2018-10-27 01:42

    帰りました(。・д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    968 ポテト2018-10-27 01:43

    はーい、行きます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    969 シオン(東京都民)2018-10-27 01:45

    49分に立てます、にじにじさんおやすみなさいかな_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    970 ポテト2018-10-27 01:46

    お願いします(^-^)/ゆりさんも用意お願いします。 にじりん 寝たかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    971 ポテト2018-10-27 01:51

    ゆりさん 待ってるよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    972 さら☆Keep It Fun☆2018-10-27 02:06

    拉致じゃないですよ(笑) 準備OK?しゅっぱ!してから行きました✨ 初めて動画撮影やって見ました!ちゃんと撮れてましたよ! コレクション増やします( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    973 シオン(東京都民)2018-10-27 02:16

    ポテトさん、ゆりさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    974 ポテト2018-10-27 02:17

    シオンちゃん、ゆりさん ありがとうございました(*^O^*) では これで失礼しますm(__)m おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    975 ポテト2018-10-27 02:20

    さらたんの登録するから、コレクション出来たら載せてね♪ では、またよろしくです(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    976 ゆり2018-10-27 02:20

    シオンさん、ポテたん ありがとうございました最後寝ちゃいました(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    977 にじにじ2018-10-27 03:16

    寝てた… (。-.-。)...zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    978 にじにじ2018-10-27 22:03

    バンチャ♪(o'ー'o)ノ ちょくちょく|・ω・`)コッショリ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    979 シオン(東京都民)2018-10-27 22:05

    こんばんは(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    980 にじにじ2018-10-27 22:37

    シオンちゃん バンチャ♪(o'ー'o)ノ 最近その顔文字が多いね~♬ シオンちゃんのIDの所をタッチしても見られなくなってるのはなんで?(^-^; Qも使い方分かんない~(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    981 ばかたれ2018-10-27 22:42

    にじにじさん、シオンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    982 ポテト2018-10-27 23:00

    こんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    983 にじにじ2018-10-27 23:00

    ばかたれさん バンチャ♪(o'ー'o)ノ テンカーは100終わったんだっけ?(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    984 ばかたれ2018-10-27 23:01

    ポテトさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    985 ばかたれ2018-10-27 23:01

    まだです( ̄▽ ̄;) 11で探してました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    986 シオン(東京都民)2018-10-27 23:02

    なんとなくです(〃ω〃) IDはぷうりさんにも言われました、私には原因わかりません_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    987 にじにじ2018-10-27 23:04

    ポテたん バンチャ♪(o'ー'o)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    988 にじにじ2018-10-27 23:06

    たまにテンカーあったらついつい ばかたれさん居るかな?って見てしまう(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    989 ばかたれ2018-10-27 23:06

    どこか行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    990 ばかたれ2018-10-27 23:06

    見つけたけど、入れなかったです( ̄▽ ̄;) 競争率高いのかな?( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    991 にじにじ2018-10-27 23:08

    シオンちゃんにも原因不明なんだ(^^;; ぷうりさんどこで会えるのかな?言えない場合は言わなくて大丈夫だよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    992 にじにじ2018-10-27 23:08

    デスタ?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    993 ばかたれ2018-10-27 23:09

    ご当地で今日ご一緒しましたよ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    994 ばかたれ2018-10-27 23:10

    デスタは終わりました( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    995 にじにじ2018-10-27 23:10

    昼間は結構入れると思うよ~ 入るの待ってたりするからね(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    996 ポテト2018-10-27 23:10

    テンカーの鍵、3本あるよ( ´∀`)使ってね♪ 装備は忘れたのでアクセまで全部教えてください( °∇^)]テヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    997 ばかたれ2018-10-27 23:11

    することなくなったので、のんびりとテンカー100目指してみます( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    998 ポテト2018-10-27 23:12

    あっ!もうお引っ越しですね♪ シオンちゃんの新居に移りましょう(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    999 にじにじ2018-10-27 23:12

    ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪ 私も今日ラプソーン終わったよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    1000 ばかたれ2018-10-27 23:14

    はぐ冠、ロト上、黄金竜鎧下、ルビス盾、めざましリング、グラドラのうろこあたりでどうでしょう( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1001 シオン(東京都民)2018-10-27 23:14

    埋めます(=゚ω゚)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記