雑談やイベ連絡用スレッドver.113

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東京都民)2018-10-27 01:04

ログイン専用スレに移行(ver.101〜) 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    952 ポテト2018-12-02 00:33

    出来ました(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    953 にじにじ2018-12-02 00:35

    でわでわ47分集合でお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 誰か見たらぐるぐるしてね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    954 ポテト2018-12-02 00:36

    お願いしますm(__)m 帰ったら新居を作ります。時間かかるので(///∇///)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    955 ポテト2018-12-02 00:36

    37分かな?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    956 にじにじ2018-12-02 00:50

    ポテたん ありがとうございました♬ 37分だったね(//∇//) ようやく大地だけマルチ終わった~⇔_(:3 」∠)_タイギィ...

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    957 ポテト2018-12-02 00:51

    にじりん ありがとうございました(*^O^*) 超級のミッションが出来てないね(>_<) 私もマルチまだなんだけどスタミナがないです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    958 ポテト2018-12-02 00:53

    体調は戻ってきたのかな?(>_<) 四精霊のマルチがめんどいです。1回終わったらそれでおしまいやな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    959 シオン(東京都民)2018-12-02 00:59

    戻りました_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    960 シオン(東京都民)2018-12-02 00:59

    あっ、新スレ立ててきます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    961 にじにじ2018-12-02 01:00

    ミッション全然気にしてない♬ クリアさえしとば良いかな~くらいです(^-^; 体調は良くなったよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ 心配ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ただ… まんが図書館でマンガ借りてハマってます(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    962 ポテト2018-12-02 01:01

    シオンちゃん ありがとう♪ 闘技場でバトルしてました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    963 シオン(東京都民)2018-12-02 01:02

    できました(=゚ω゚)ノ https://game8.jp/games/426/forums/220019

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    964 ポテト2018-12-02 01:03

    よかったー♪ 安心しました(*´∀`) 図書館ということはただ✨で借りれるの?(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    965 ポテト2018-12-02 01:04

    シオンちゃん いつもありがとうございます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    966 にじにじ2018-12-02 01:05

    シオンちゃん ヽ(´□`。)ノ・゚おかぇり。o+゚ 新スレ今回も(*´∀人)ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    967 にじにじ2018-12-02 01:08

    そうなのよ~タダ♬ 10年以上ぶりに行ったけど懐かしのや新しいのが置いてあって探すのしんどいね(>_<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    968 ポテト2018-12-02 01:10

    う、うらやましーい(/≧◇≦\) 近くに欲しいよー(>ω<)/。・゜゜・

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    969 にじにじ2018-12-02 01:13

    ポテたんもマンガ好きなのかな? 車で15分くらいの所にあるんだよ! 1人10冊まで2週間なので母も一緒に行ってもらって20冊借りました♬ 前にポテたんがオススメしてくれたBLEACHも読んでみるね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    970 ポテト2018-12-02 01:17

    LINEマンガの無料のを読んでます(//∇//) 無料のは途中で終了しちゃうので続きが気になるのがたくさんあるよ(^_^;) レンタルは案外 お金かかっちゃう(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    971 ポテト2018-12-02 01:20

    BLEACH、私はアニメで見たけど 面白かったよ(*´∀`)♪ では また明日もよろしくです(*^-^*) おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    972 シオン(東京都民)2018-12-02 22:31

    こんばんは、11時くらいになります(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    973 ポテト2018-12-02 23:00

    こんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    974 シオン(東京都民)2018-12-02 23:03

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    975 ポテト2018-12-02 23:07

    今日は炎のマルチのお手伝いお願いしますm(__)m 伝説は開放しますね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    976 シオン(東京都民)2018-12-02 23:08

    行きます、私も上級からになります(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    977 ポテト2018-12-02 23:10

    ありがとうございます♪ 13分にお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    978 シオン(東京都民)2018-12-02 23:42

    ポテトさんありがとうございました、これで残りは大地だけです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    979 ポテト2018-12-02 23:43

    シオンちゃん マルチクリアありがとうございました(*´ω`*) あとソロの水が残ってます(^_^;) ちょうど もうすぐなので頑張ります(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    980 シオン(東京都民)2018-12-02 23:45

    ソロは手付かずでした(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    981 ポテト2018-12-02 23:45

    あっ、私も大地の伝説が残ってた(^_^;) にじりんとクリア報酬は貰ってます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    982 ポテト2018-12-02 23:47

    時間制限があるから、タイミングが合わないよね(T_T) 少しずつファイト✊‼️ です( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    983 シオン(東京都民)2018-12-03 22:48

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    984 ポテト2018-12-03 22:49

    こんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    985 シオン(東京都民)2018-12-03 22:59

    モンスターなんとかがクソゲーすぎて笑えないですね( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    986 ポテト2018-12-03 23:07

    闘技場かな(^_^;) かけらはいろいろ揃えながら、レベル上げを頑張ってます( ´∀`) Aランクにどうにかなれたけど 全然勝てないので、Dランクでバトルをして、チャレンジ報酬の項目をクリアしていくのを楽しみにしてます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    987 シオン(東京都民)2018-12-03 23:08

    それはそうと大地初級からお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    988 ポテト2018-12-03 23:11

    行きます( ´∀`) 私は伝説をお手伝いください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    989 シオン(東京都民)2018-12-03 23:12

    ありがとうございます、15分に立てます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    990 ポテト2018-12-03 23:13

    お願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    991 にじにじ2018-12-03 23:20

    シオンちゃん ポテたん バンチャ♪(o'ー'o)ノ ぐるぐるしまーす⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    992 シオン(東京都民)2018-12-04 00:10

    ポテトさん、にじにじさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    993 にじにじ2018-12-04 00:12

    シオンちゃん ポテたん ありがとうございました♬ 久しぶりに伝説行った~(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    994 ポテト2018-12-04 00:13

    シオンちゃん、にじりん こんばんは(*´ω`*) 周回ありがとうございました( ´∀`) ダメージの大きい時が たまにあって、あっけなく棺桶になっちゃう(T_T) あれは会心?(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    995 シオン(東京都民)2018-12-04 00:14

    ラスゲは痛恨率が上がるみたいですO(:3 )~ ('、3_ヽ)_

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    996 ポテト2018-12-04 00:19

    はぐ冠でも耐えられないのね(>ω<)/。・゜゜・ おっかねー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    997 シオン(東京都民)2018-12-04 00:22

    神竜髪留めだった可能性がありますね_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    998 にじにじ2018-12-04 00:24

    でわでわ|。・ω・|ノ ネマスーネ シオンちゃん ポテたん今日もありがとうございました♬ 楽しかった~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ また明日一緒に遊んでくださいね(*>∇<)ノ (*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    999 ポテト2018-12-04 00:35

    今日もありがとうございました(*´◡`*) 皆さま おやすみなさい(❁˘ᴗ˘❁)☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    1000 ポテト2018-12-04 00:36

    そろそろ最後なので シオンちゃん作の新居はこちらです。 https://game8.jp/games/426/forums/220019

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    1001 ポテト2018-12-04 00:38

    ラストかな?(^_^*) お引越し よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記