【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆184 】夏なんていらねえよ、夏( ゚д゚)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: funenohito
1 すなぶね2018-08-14 18:32

🐚💓御新規様 大歓迎💓 🐚次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🐚部屋建ては基本【0604】でお願いします 🐚他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🐚固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🐚周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🐚荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🐚サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね (゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    952 かなパパグリーン2018-08-28 19:51

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    953 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-08-28 19:51

    ダメだ(゜ロ゜) 耐性装備がない( ゚д゚)   まぁ、指輪無くてもどうにかなるでしょ

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    954 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-08-28 19:56

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    955 ほっぺ2018-08-28 20:04

    賢者編成ですか? 僕、賢者杖無いよ(;´д`) はぐ杖無凸、ルビ杖2凸(3凸には出来る)ぐらいしかねーです。

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    956 ほっぺ2018-08-28 20:05

    すっげ❗ ハァンちん戦闘力5もあるΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    957 ハァン2018-08-28 20:10

    5って!5っっって!!(´;ω;`) ようやくヴェラ倒すとこまできましたー!金貨ジャラジャラ系はどうも苦手だけど何とか切り抜けました。 気付けばドスラーさん、親父の首飾りまであと少し。首飾り取るまでは最低限ストーリー進めるつもりでいますー。

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    958 ハァン2018-08-28 20:11

    おーい!5「も」って!(´;ω;`) 決戦、絶対勝ってきてねっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    959 鬼瓦 のん太郎2018-08-28 20:27

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    960 かなパパグリーン2018-08-28 20:27

    (´・ω・`) ちなみにコレ えだまめさんの戦闘力です

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    961 かなパパグリーン2018-08-28 20:30

    (´・ω・`) 元ネタ

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    962 ハァン2018-08-28 20:34

    何かドラゴンポールやら安西先生やら色々出て来てカオスwww それはそうと・・・ 回復&加速盾げっとん出来ました(*´∀`*)アル剣の凸orブルメタ冠or盾&ももP狙いで一発だけ。武器玉まであと約7000Pまで来てるし、早く伝説周回イケるまで鍛えなきゃ!

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    963 かなパパグリーン2018-08-28 20:41

    (´・ω・`) オマケ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    964 すなぶね2018-08-28 20:55

    ベホマラーとスクルト的なのつめたらオケまる\(^o^)/ あと一人誰か手伝っちー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    965 すなぶね2018-08-28 20:55

    大地魔王賢者です( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    966 すなぶね2018-08-28 21:08

    とりまパーティーで、 マラー4、スクルト系2、ピオリム2、ディバ1-2あれば十分です( ・∇・) とりまマラー2.ディバで準備してます。 パパさんとかぴゃーさんいるなら行きまっそい\(^o^)/ とりは半近くまで落ちます(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    967 すなぶね2018-08-28 21:27

    誰もおらんのかいな(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅) しぃさんほっぺさんは起きてまっか( ・∇・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    968 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-08-28 21:30

    もちろんす( *´︶`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    969 かなパパグリーン2018-08-28 21:30

    賢者で ベホマラ2とスクルトセットしました(´ω`) 行ける時間になったら来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    970 ほっぺ2018-08-28 21:30

    ルビ杖2凸でギガデイン、イオナズンの マラー1、スクルトでよかですか? からだ上は黄金羽衣完凸でよか?

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    971 かなパパグリーン2018-08-28 21:32

    ベホマラ5になるので 私はピオリムセットしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    972 すなぶね2018-08-28 21:32

    ガイアーラがベストだけど余裕のオケまる( ・∇・) ほっぺさん何時まで起きとけそう?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    973 すなぶね2018-08-28 21:34

    りょー\(^o^)/てかパパさんタイム忘れてた ほっぺさんのリミットあるんでそれまで起きたらよろです\(^o^)/ つーわけで、他に今すぐいける方いらっさるლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    974 すなぶね2018-08-28 21:35

    ピオスクあればオケです\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    975 ほっぺ2018-08-28 21:37

    ガイアーラは現在無凸です。 玉ぶっ混むか迷ってるところなのです(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    976 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-08-28 21:37

    私はマラー1、ピオリム、アークウォールです

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    977 すなぶね2018-08-28 21:39

    なるへそ( ・∇・)玉使わんでいいですよー!無凸なら羽衣でもどっちでも被ダメかわんなさそーですね

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    978 すなぶね2018-08-28 21:39

    ばっちりこん👌

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    979 ほっぺ2018-08-28 21:51

    集まりませんね(;´д`) やぱ時間が早いか(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    980 すなぶね2018-08-28 21:52

    いやლ(◉◞౪◟◉ )ლ奴が来るლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    981 鬼瓦 のん太郎2018-08-28 21:54

    (ΦωΦ)ホホォ…

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    982 鬼瓦 のん太郎2018-08-28 21:55

    パパさんの代打、大谷行きます( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    983 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-08-28 21:56

    皆さん よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `) 良かったー❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    984 すなぶね2018-08-28 21:56

    ほなほっぺさんが起きてるの確認取れたら22:05に0605で( ・∇・) 食べ物テンプレ、雫の代わりに草系で\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    985 りんご2018-08-28 21:57

    ( ゚д゚)がんばてくるのじゃぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    986 ほっぺ2018-08-28 21:58

    起きとるわ( `Д´)/ ぼー(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    987 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-08-28 21:58

    了解です 私、建てますね(*´艸`*) まかせんちゃい❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    988 すなぶね2018-08-28 21:59

    戦い方は、怒り時は解けるまでガードを前提に、スキルもガード必要な奴はガードで、 防御、呪文、防御、連続呪文、防御、呪文、、と繰り返していればオケまる( ・∇・)以上!! 始めはバフかけまで回復と防御しとりゃええい\(^o^)/ ほっぺたん起きてるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    989 すなぶね2018-08-28 22:00

    ほろなしぃさん05分によろです\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    990 すなぶね2018-08-28 22:00

    パターン入ったら倍速でもいいですよー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    991 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-08-28 22:01

    了解です 頑張ります(⊙︿⊙✿)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    992 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-08-28 22:01

    パターンて何💦

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    993 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-08-28 22:02

    (。・ω・。)ノぁぃ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    994 ハァン2018-08-28 22:02

    魔王隊ふぁいてぃーんっ! さて、留守番隊で埋めちゃいますかね(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    995 鬼瓦 のん太郎2018-08-28 22:03

    同じパティーンの繰り返しだからなれたら倍速でってことかなŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    996 すなぶね2018-08-28 22:03

    安定してきたらってことです\(^o^)/ヤバくなったら戻せばいいので 等速でも問題なす( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    997 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-08-28 22:03

    了解です❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    998 鬼瓦 のん太郎2018-08-28 22:04

    梅うめー

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    999 鬼瓦 のん太郎2018-08-28 22:04

    お引っ越しーー

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1000 すなぶね2018-08-28 22:04

    千の匂い( ゚д゚)クンクン

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1001 すなぶね2018-08-28 22:05

    ( ゚д゚)せーーーーーーーん いただきましたね(✽´ཫ`✽)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記