【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 21号館

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-07-21 22:06

【星ドラの旅人が集まる館】として 神チャレ7段攻略板でお会いした皆さんと 攻略やのんびり色々と話をする場所です。 ・マルチの合言葉は0739とします。 ・参加の際はログイン登録をお願いします。 ・本スレでは星ドラについての話や質問・雑談など  皆さんとの交流を中心とします。マルチは 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館3 https://game8.jp/games/426/forums/196486 でお願いします。 22号館・冒険館4はこちら

    このコメントはブロック済です
    953 キス2018-08-01 21:01

    はーい🙋‍♂️ 喜んで! 職業は昨日と一緒でいきますか?

    このコメントはブロック済です
    954 バロ坊2018-08-01 21:01

    いいっすよ✨

    このコメントはブロック済です
    955 ディープ2018-08-01 21:02

    あっ、ありがとうございます(^^) 僕、まもマスでいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    956 バロ坊2018-08-01 21:02

    ちょっと準備してきます!

    このコメントはブロック済です
    957 ディープ2018-08-01 21:03

    何か賢者でもいいかな~なんて思ってました💦 レイさんにおまかせします!

    このコメントはブロック済です
    958 レイ2018-08-01 21:04

    うれピー😍✨もし良ければ昨日と同じ編成でリベンジしたいです👍 カギ出しますので、僕は特薬→スクルトンAに変更します!

    このコメントはブロック済です
    959 レイ2018-08-01 21:05

    ありがとうございます🤣✨ あ、じゃあ、冒険館で打ち合わせしましょか❤️✨ では、ルーラ✨

    このコメントはブロック済です
    960 ディープ2018-08-01 21:05

    了解しました!(^^) 着替えて来ます!

    このコメントはブロック済です
    961 キス2018-08-01 21:07

    ルーラ\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    962 ふりりー2018-08-01 21:58

    メイリンさん、こんばんは✨ それは迷いますね💦 でも、私も進化玉入れる時は、前から凸するの迷ってて、でも、コイツを倒すためにやっぱり必要!今使う!ってなった時に完凸させてます。 と言っても進化玉自体手持ちが少なかったので、進化玉を足して完凸したのは今回で4つ目ですけどね💦 そして進化玉なくなったし💦 必要になるその時まで温存しといてもいいかもですね✨

    このコメントはブロック済です
    963 キス2018-08-01 22:05

    ふりりーさん お疲れ様です! もう帰られて一息つかれてますか?

    このコメントはブロック済です
    964 ディープ2018-08-01 22:08

    ふりりーさんこんばんは~✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    965 メイリン2018-08-01 22:10

    ふりりーさんこんばんは ガイアーラとエンデで迷ってたんですけど、エンデはスキルだけMAXにしてるので、ガイアーラの方が先かな、、と思ってて、ふと鬼神の事を思い出して今ではガイアーラと鬼神で迷ってます😄 さっきふりりーさんを海賊レオダーマに連れていって、やっぱ良いなって思いました👍 勇者盾とか他にもいっぱい凸進めたいのがあってホント迷いが尽きないです😆 あまり無理な魔王には挑戦しないのでゆっくり考えます❗ 私も進化玉少ししか無いので。

    このコメントはブロック済です
    966 バロ坊2018-08-01 22:11

    ルーラ\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    967 バロ坊2018-08-01 22:12

    ふりりーさん、こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    968 メイリン2018-08-01 22:16

    皆さんルジュラド連日討伐おめでとうございます 凄いですね🎵

    このコメントはブロック済です
    969 レイ2018-08-01 22:17

    メイリンさん、こんばんは🎵 僕は、ガイアーラ上も鬼神上も勇者盾も持ってませんぞぉ😱💦裏山C💦(下はあるのに) でもホント最近、ガイアーラ上ばっかりテンプレに入ってますね👍黄金衣上ばっかり持ってるのに😱

    このコメントはブロック済です
    970 キス2018-08-01 22:18

    メイリンさん こんばんは! 私、武器進化玉5、防具進化玉7ありますが確かに色々迷います。 ・ルビス棍 ・じごくの魔槍 ・魔甲拳 ・天空剣 ・ルビス杖 この中ならどれを完凸させますか?

    このコメントはブロック済です
    971 レイ2018-08-01 22:19

    ふりりーさん、こんばんは🎵 僕は、神チャレのシドーの時に、黄金兜とエンデ上に、進化玉5個使いました😅💦

    このコメントはブロック済です
    972 バロ坊2018-08-01 22:20

    メイリンさん、こんばんわんこ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    973 レイ2018-08-01 22:21

    キスさん、いやいや、規格外過ぎる🤣💦 僕ならルビス棍ですね👍(今、無凸2積みで遊んでます)

    このコメントはブロック済です
    974 バロ坊2018-08-01 22:21

    みんな、進化玉溜めてるのね💦 いつも交換したら使っちゃう自転車操業なんですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    975 メイリン2018-08-01 22:23

    そりゃあ私なら天空、、😁 でもキスさん竜神あるし、ルビス棍かなぁ🤔 私も天空完凸までもう少し👍 でもルビ扇も進化させたい、、😅

    このコメントはブロック済です
    976 キス2018-08-01 22:26

    (´-`).。oO(やはりじごくの魔槍と誰も言わないな)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    977 メイリン2018-08-01 22:26

    レイさんこんばんは 私も神チャレでアレコレ使ってしまいました。 中には全く無意味だったものも💦 色々持ってはいますが、無凸や1凸だらけで全く役にたちません💦 特に武器。

    このコメントはブロック済です
    978 ディープ2018-08-01 22:27

    僕は槍ですぞ! 実は、ルビ扇と迷ってます!

    このコメントはブロック済です
    979 バロ坊2018-08-01 22:28

    棍かなぁ。 色々羨ましいです✨

    このコメントはブロック済です
    980 キス2018-08-01 22:32

    おー!ディープさん!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    981 メイリン2018-08-01 22:33

    バロさんこんばんにゃんこ🐕🐈 私も前まではすぐ使う派でした 最近やっと手持ちで色々行ける余裕が出てきたので、考えて使うようになってきました。 でも最近ガチャ控え目にしようと考えを改めたので、これからはあまり交換出来ないかも😢

    このコメントはブロック済です
    982 レイ2018-08-01 22:34

    メイリンさん、同じく💦 完凸の武器は、天空、はぐ剣、はぐ棍、グリムチの4つだけですよ⤵︎(基本職ガチャ除く) 初期の頃は、はぐ防具を集中して進化させてましたが、なんか最近インフレに追い付けなくなってきてます💦

    このコメントはブロック済です
    983 キス2018-08-01 22:34

    けど多分使わないよね😅

    このコメントはブロック済です
    984 ディープ2018-08-01 22:35

    いやいや! 僕、竜神砕こうかとも考えてるくらいです!

    このコメントはブロック済です
    985 バロ坊2018-08-01 22:35

    中途半端な武器防具が多くて、まだまだだなぁ💦

    このコメントはブロック済です
    986 ディープ2018-08-01 22:36

    いやいや! 僕、竜神砕こうかとも考えてるくらいです!

    このコメントはブロック済です
    987 レイ2018-08-01 22:36

    おっと💦ここにいると時間を忘れますね💦 そろそろ寝ます💦 明日はBBQに呼ばれてますので、ご挨拶だけになるかな?😣 ではでは、ありがとうございました✨おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    988 バロ坊2018-08-01 22:38

    レイさん、今日もありがとうございました😊 お休みなさい💤 また遊びましょうね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    989 メイリン2018-08-01 22:39

    木曜日にバーベキューってなかなかですね💦 楽しんで来て下さいね🎵

    このコメントはブロック済です
    990 キス2018-08-01 22:43

    レイさん あんやと(´∀`) おやすみなさい😘 明日は楽しんできてね〜(^^)v

    このコメントはブロック済です
    991 キス2018-08-01 22:44

    今明かされる私の完凸武器一覧! その①

    このコメントはブロック済です
    992 キス2018-08-01 22:44

    続き

    このコメントはブロック済です
    993 キス2018-08-01 22:45

    その調子では明日には龍神砕けてますな 笑

    このコメントはブロック済です
    994 バロ坊2018-08-01 22:50

    羨ましい....いいなぁ

    このコメントはブロック済です
    995 バロ坊2018-08-01 22:51

    今回、交換した防具玉はガイアーラに使っちゃった(笑) エンデと迷いましたが、1凸ずつなら使えそうな気がして。

    このコメントはブロック済です
    996 キス2018-08-01 22:52

    マネーパワーです( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    997 メイリン2018-08-01 22:53

    ディープさんこんばんは その竜神て竜神の槍ですか? まさか竜神の剣??

    このコメントはブロック済です
    998 ディープ2018-08-01 22:53

    凄いですな!何ですかそれは!

    このコメントはブロック済です
    999 ディープ2018-08-01 22:54

    メイリンさんこんばんは!(^^) 槍の話ですよ✨ 剣は壊せません^_^;

    このコメントはブロック済です
    1000 キス2018-08-01 22:56

    龍神槍もいいよね〜(´∀`) 贅沢な悩み💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    1001 メイリン2018-08-01 22:56

    ですよね~😆 一瞬ビックリしました😄

    このコメントはブロック済です
    1002 バロ坊2018-08-01 22:59

    残るは武器進化玉を何に使うか。 龍神剣 黄金使い 魔槍 龍神杖 キヅチ2個目 キツメ2個目 ハグ棍 ルビス弓 ルビス扇 トリリオンタガー 温存 さぁ、どうしようか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記