■■■無課金・微課金マルチスレ#66■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 77cc7afce92cfc5
1 エイトビート/はるのうた2018-05-27 21:48

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/195918 ・コテハン、トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで ※現在ご新規さんの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    952 どうしたら2018-06-01 21:08

    それでも165連やりましたよ💡

    このコメントはブロック済です
    953 アース2018-06-01 21:11

    すみません、20連の間違いですね。 今度の土曜日夜から日曜日の夕方にかけて時間に余裕がありますので、時間が合う方はよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    954 エイトビート/はるのうた2018-06-01 21:15

    6月6日のガチャか お盆過ぎぐらいに始まりそうなロトの紋章コラボガチャも気になります どっちがいいかな(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    955 アース2018-06-01 21:18

    欲しい武器、装備ってキリがないですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    956 エイトビート/はるのうた2018-06-01 21:19

    7%はでますかね( ˘•ω•˘ ) ももPだけになりそうです(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    957 アース2018-06-01 21:23

    ももpも進化玉で使っちゃいました。

    このコメントはブロック済です
    958 B◆WXHvEnZyl22018-06-01 21:51

    みなさん、こんばんは♪ 今日もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    959 りょう2018-06-01 21:53

    みなさん、こんばんは 宜しくお願いしまーすっ

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    960 りょう2018-06-01 21:53

    Bさんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    961 B◆WXHvEnZyl22018-06-01 21:55

    りょうさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    962 アース2018-06-01 21:55

    Bさん、りょうさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    963 りょう2018-06-01 21:55

    アースさん、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    964 B◆WXHvEnZyl22018-06-01 21:57

    アースさん、こんばんは♪ 3人ですがいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    965 りょう2018-06-01 21:58

    あまり時間がないので是非!

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    966 どうしたら2018-06-01 21:58

    こんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    967 りょう2018-06-01 21:58

    こんばんは! 何というナイスなタイミング!

    このコメントはブロック済です
    968 B◆WXHvEnZyl22018-06-01 21:58

    どうしたらさん、こんばんは♪ 4人ですね♪ 何か貼ります♪

    このコメントはブロック済です
    969 アース2018-06-01 21:59

    お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    970 りょう2018-06-01 21:59

    お願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    971 B◆WXHvEnZyl22018-06-01 22:08

    みなさん、周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    972 りょう2018-06-01 22:09

    みなさん、周回ありがとうございました 明日もお願いしますっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    973 どうしたら2018-06-01 22:10

    周回ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    974 アース2018-06-01 22:10

    皆さん、ありがとうございました。 すみません、Bさんかどうしたらさん、宜しければパルサーさんの邪魔にならない感じで幻龍助っ人お願い出来ないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    975 とも2018-06-01 22:12

    皆様、こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    976 アース2018-06-01 22:12

    ともさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    977 どうしたら2018-06-01 22:13

    神チャレですか? 私はいま、Bさん用に設定しているので。どうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    978 とも2018-06-01 22:13

    アースさん こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    979 どうしたら2018-06-01 22:15

    ともさん、こんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    980 アース2018-06-01 22:16

    はい、神チャです。 了解です。Bさん優先でお願いします。 私は朝早めに神チャレするようにしますので、出来れば朝出来るようにして頂ければ幸いです。助っ人になっていなければ、次回にします。

    このコメントはブロック済です
    981 とも2018-06-01 22:16

    どうしたらさん、こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    982 B◆WXHvEnZyl22018-06-01 22:16

    私はまだ挑戦しないので変更していただいてかまいませんよ♪ パルサーさん終わってるみたいなので一応私も設定しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    983 B◆WXHvEnZyl22018-06-01 22:17

    ともさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    984 B◆WXHvEnZyl22018-06-01 22:18

    とりあえず新スレ作ってきます♪

    このコメントはブロック済です
    985 アース2018-06-01 22:18

    すみません、ありがとうございます。 助かります。 出来れば緑スキルは自己回復スキルをお願いします。 スピクリが出来なくて困っています。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    986 どうしたら2018-06-01 22:20
    このコメントはブロック済です
    987 B◆WXHvEnZyl22018-06-01 22:20

    https://game8.jp/games/426/forums/197505 新スレです♪ スレが埋まりましあらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート/はるのうた2018-06-01 22:20

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ フレポ行ける方( `・∀・´)ノヨロシクです 新スレ2つもありがとうございます(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    989 とも2018-06-01 22:20

    Bさん、こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    990 エイトビート/はるのうた2018-06-01 22:21

    ほぼ同時みたいですね(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート/はるのうた2018-06-01 22:21

    ともさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    992 B◆WXHvEnZyl22018-06-01 22:21

    あらま(^_^;) 私のスレは放置でお願いします(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    993 とも2018-06-01 22:21

    エイトビートさん、こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    994 どうしたら2018-06-01 22:22

    魔王スレのurlも更新しました(^-^ゞ 間に合わなかった…🌠

    このコメントはブロック済です
    995 B◆WXHvEnZyl22018-06-01 22:22

    エイトさんこんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    996 エイトビート/はるのうた2018-06-01 22:22

    Bさんこんばんは(''ω'')ノ どうしたらさんおかえりです 4人かな??

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    997 どうしたら2018-06-01 22:23

    すいません。ちょっと離れます。 https://game8.jp/games/426/forums/197504 新スレ、よろしくお願いします。 Bさん、すいません🙏

    このコメントはブロック済です
    998 B◆WXHvEnZyl22018-06-01 22:24

    https://game8.jp/games/426/forums/197504 新スレはこちらでお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    999 B◆WXHvEnZyl22018-06-01 22:25

    またお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    1000 B◆WXHvEnZyl22018-06-01 22:25

    https://game8.jp/games/426/forums/197504 新スレへお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1001 エイトビート/はるのうた2018-06-01 22:25

    了解です(''ω'')ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記