地味に攻略49

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もこもこ2018-05-24 22:12

わたさん代理です ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 20:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※名無しさんはスルーしてください ※出戻り自由 ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    952 ごましお2018-06-09 14:52

    うわわ、今日は引き強い私( ・_・;)

    このコメントはブロック済です
    953 あお2018-06-09 14:53

    おめでとうございまーす🎉😂

    このコメントはブロック済です
    954 あお2018-06-09 14:55

    ガリンガあと5分なので貼り待ち

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    955 ごましお2018-06-09 14:55

    全然うれしくないですよー😅(笑) でも、なまぽさん作成してくれたみたいなので 助かります♪😊

    このコメントはブロック済です
    956 きみたま2018-06-09 14:56

    その後ガリンガ魔王行きますか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    957 わた◆6ZLukwUnQs2018-06-09 15:01

    クリア有難うございます! 今回私の鬼門になるのは金色の犬です。黄金鎧下がないのでやばいかも。

    このコメントはブロック済です
    958 わた◆6ZLukwUnQs2018-06-09 15:01

    光上もない。 どっちも必要ですよね?

    このコメントはブロック済です
    959 きみたま2018-06-09 15:02

    わたさん、いなくなりましたかね〜 時間あるならガリンガ魔王行きますか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    960 わた◆6ZLukwUnQs2018-06-09 15:04

    ガリンガ魔王行きますか。 チョット動画見てきます

    このコメントはブロック済です
    961 あお2018-06-09 15:04

    わたしもブレスがないので蹴られます😢 きみたまさん、ガリンガはまだなんの予習もできてないので今すぐには無理かも、今回の最難関らしいですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    962 ごましお2018-06-09 15:05

    調べる時間ください😊 いまから見てきます。

    このコメントはブロック済です
    963 きみたま2018-06-09 15:05

    ガリンガ最強でしたか!(◎_◎;) 皆さん時間あるならあおさん希望の魔王でも…と思いまして

    このコメントはブロック済です
    964 きみたま2018-06-09 15:06

    あっ:(;゙゚'ω゚'): 皆さん既にやる気になってしまった…

    このコメントはブロック済です
    965 わた◆6ZLukwUnQs2018-06-09 15:17

    次元が違う感じで強そう。 伝説の防具はぐメタ冠がない、、、 黄金鎧でガードしながら攻撃ですか。これはパラが大変ですね。速攻でいかないとジリ貧になって死亡か、、、

    このコメントはブロック済です
    966 わた◆6ZLukwUnQs2018-06-09 15:18

    探検王の帽子20%減か、、、

    このコメントはブロック済です
    967 きみたま2018-06-09 15:19

    今色々調べてました 強いですね…残ってる内でまだ勝てそうなのはホメロスかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    968 ごましお2018-06-09 15:19

    ガイアーラの出番なの?って思っただけ( ・_・;) パラかな、私😅どうしましょう

    このコメントはブロック済です
    969 あお2018-06-09 15:21

    もう少し遊びたかったですがそろそろ外出の準備をしなくては😅 わたさんフレポ行けそうならお願いします、貼り待ち^ ^

    このコメントはブロック済です
    970 わた◆6ZLukwUnQs2018-06-09 15:23

    あー ですねwチョット調べただけでは無理っぽい。 フレポ行きますか

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    971 ごましお2018-06-09 15:28

    しばし休憩ですね😊

    このコメントはブロック済です
    972 きみたま2018-06-09 15:29

    あら( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    973 わた◆6ZLukwUnQs2018-06-09 15:29

    あおさん フレポ仕上げありがとございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    974 ごましお2018-06-09 15:33

    およ?😅 パラ装備、ロッカーに保管しておきました!

    このコメントはブロック済です
    975 きみたま2018-06-09 15:34

    ガイアーラあればデインは紋章やアクセだけでもいけそうですね…休憩したら行ってみますか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    976 あお2018-06-09 15:35

    きみたまさん、ごまちゃん、わたさんありがとうございました😊 引き続き頑張ってください👍

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    977 ごましお2018-06-09 15:35

    経験だけしておきますか(o゚▽゚)o 私、鍵の本数見てきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    978 ごましお2018-06-09 15:37

    3本あったので、大丈夫です!(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    979 わた◆6ZLukwUnQs2018-06-09 15:43

    チャチャっといけると思ったのですが時間が中途半端でして16:30には嫁を迎えに出掛けないといけないんです。

    このコメントはブロック済です
    980 わた◆6ZLukwUnQs2018-06-09 15:44

    なので、予習だけしておきます! 長時間有難うございました!

    このコメントはブロック済です
    981 きみたま2018-06-09 15:44

    あおさん、ありがとうございました♪(´ε` ) またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    982 ごましお2018-06-09 15:45

    あ、それは大切です😊 また、今度にしましょう(^_^)ノ 今日は3つの魔王ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    983 きみたま2018-06-09 15:46

    あらら〜〜そうですか( ̄▽ ̄;) ごまさん2人ですね…どうしましょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    984 ごましお2018-06-09 15:47

    あおさん、ありがとうございました! あおさん、来てから負けなしでした(^_^)ノ また、よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    985 きみたま2018-06-09 15:47

    おゝ皆さんありがとうございました😊 今日は楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    986 ごましお2018-06-09 15:49

    お試しでよければ、行ってみますか! 瞬殺されるかもですが😅 動画とかまだ見てないですし、私( ・_・;)🍣 ↑こういうときに使うんですね🍣

    このコメントはブロック済です
    987 きみたま2018-06-09 15:52

    一応準備はしたところです 野良で部屋ないか少しみてました🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    988 ごましお2018-06-09 15:53

    行ってみましょう(^_^)ノ 16時に私、立てます。

    このコメントはブロック済です
    989 きみたま2018-06-09 15:54

    盾はデルカダール出なくても守備力の高さが重要との書き込み見たので黄金大盾にしてみました

    このコメントはブロック済です
    990 きみたま2018-06-09 15:55

    ありがとうございます 頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    991 ごましお2018-06-09 15:58

    私は、がんばりません(笑) 様子見てきます🔰 戦友ちゃんとできなそう😅

    このコメントはブロック済です
    992 きみたま2018-06-09 16:01

    ごまさん、ごめんなさいm(_ _)m 私ホメロスで準備してました( ̄▽ ̄;) ガリンガは最強クラスみたいなので途中で変更してんですよ

    このコメントはブロック済です
    993 きみたま2018-06-09 16:02

    変更したんですよ 日本語変でした:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    994 ごましお2018-06-09 16:05

    あら、そうなんですね(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    995 ごましお2018-06-09 16:06

    ホメロス見てこないとわかりません(>_<) ちょっと時間必要ですし、夜にまたタイミングあった時にしましょうか?😊 予習しておきます(^_^)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 きみたま2018-06-09 16:07

    ごまさんのガイアーラ完凸あれば行けそうな気がする〜〜 ガイアーラ4人なら行けそうな書き込み見たもので…私は無凸ですけど😰

    このコメントはブロック済です
    997 きみたま2018-06-09 16:07

    了解です(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    998 ごましお2018-06-09 16:09

    両方のボスともガイアーラなんですね(^_^)ノおー 進化させてよかったかも😊

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    999 ごましお2018-06-09 16:10

    ちょっと調べてきます🔰

    このコメントはブロック済です
    1000 きみたま2018-06-09 16:14

    完凸ですよね(๑╹ω╹๑ ) 私今入室出来てしばらく待機してましたが中々揃わず解散(キック)されました😣

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    1001 ごましお2018-06-09 16:29

    いま準備できました。 デイン弱めに仕上がりました。 このスレの最後のコメントのはずだから、ここで一旦休憩ですね😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記