【気楽にフレポを貯めるの会 vol.29(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: asobininyoriasondemasu
1 ヘンデク=アトラタン2018-05-14 07:33

★☆仲良くいきましょう☆★ 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応を♪ (※部屋番号はメインが2434、サブで2436、2438を使用。) - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/195336 フレポ2倍期間中! ★スレ主「ジャックさん」の代理です🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    952 ヨリ2018-05-16 23:42

    いっせいさん、うさこさん、ちゃーこさん、ありがとうございます(*´∇`*) お待たせしましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    953 いっせい2018-05-16 23:42

    うさこさん、ちゃーこさん、ヨリさん周回ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    954 ちゃーこ2018-05-16 23:42

    いっせいさん、うさこさん、ヨリさん、 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    955 うさこ2018-05-16 23:43

    いっせいさん、ちゃーこさん、ヨリさんありがとうございました😊 ジャックさん、新スレありがとうございます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    956 ロック2018-05-16 23:43

    やはたさん、アリーさん、エイチさん、 ありがとうございました~(^^)/ ジャックさん、スレ立てありがとうございます(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    957 やはた2018-05-16 23:43

    アリーさん、エイチさん、ロックさん ありがとうございました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    958 ちゃーこ2018-05-16 23:43

    ジャックさん、スレ立てありがとうございます (^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    959 ヨリ2018-05-16 23:44

    ジャックさん、新スレありがとうございます(*´∇`*) 続けて編成しますねーー

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    960 エイチ2018-05-16 23:44

    戻りました。 やはたさん、ロックさん、アリーさん ありがとうございました😊 スタミナすみません。 ジャックさん、ちゅうまさん お待たせしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    961 エイチ2018-05-16 23:44

    ジャックさん、新スレッドありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    962 ヨリ2018-05-16 23:46

    2434で、ジャックさん・パチョレックさん・うさこさん・ちゃーこさん ーーーー 2436で、ロックさん・いっせいさん・エイチさん・私でお願いします(^人^) ーーーー アリーさん、ジャックさん待ちですみません ちゅうまさん、やはたさん、コンプリートですかねー(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    963 ジャック⭐️2018-05-16 23:46

    では、私から2434貼ります(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    964 ヨリ2018-05-16 23:46

    2436アルゴン立てますね( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    965 いっせい2018-05-16 23:47

    すいません、行きます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    966 ヨリ2018-05-16 23:52

    ロックさん、いっせいさん、エイチさん、ありがとうございます(о´∀`о) お待たせしましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    967 ロック2018-05-16 23:53

    ヨリさん、いっせいさん、エイチさん、 ありがとうございました(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    968 ちゃーこ2018-05-16 23:53

    ジャックさん、うさこさん、 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    969 いっせい2018-05-16 23:53

    ロックさん、エイチさん、ヨリさん周回ありがとうございました😊スタミナありがとう🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    970 ジャック⭐️2018-05-16 23:53

    うさこさん、ちゃーこさん、ありがとうございました(^_^) 強い人に囲まれると緊張します(;゜0゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    971 エイチ2018-05-16 23:54

    戻りました。 ヨリさん、ロックさん、いっせいさん ありがとうございました😊 スタミナすみません。 お待たせしました。

    このコメントはブロック済です
    972 うさこ2018-05-16 23:54

    ジャックさん、パチョレックさん、ちゃーこさんありがとうございました😊 眠くてボーッとしてきたので、お先に落ちますm(_ _)m 皆さまありがとうございました♪ またお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    973 ちゃーこ2018-05-16 23:54

    すいません、別件ありますので今日はこれで 失礼します(^^) 皆さま、遅い時間までいつもありがとうございます😊 また明日もお願いします(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    974 ヨリ2018-05-16 23:55

    落ちられる方はいらっしゃいますかー?? ちゅうまさん、やはたさん、ちゃーこさん、うさこさん、私が現在MAXですかねー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    975 いっせい2018-05-16 23:55

    うさこさんお疲れ様でした(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    976 ヨリ2018-05-16 23:55

    うさこさん、ちゃーこさん、ありがとうございます(*´∇`*) お疲れ様ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    977 エイチ2018-05-16 23:55

    うさこさん、ちゃーこさん おつかれ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    978 ちゅうま2018-05-16 23:56

    うさこさん、ちゃーこさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    979 ロック2018-05-16 23:57

    うさこさん、ちゃーこさん、 お疲れさまでした(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    980 ヨリ2018-05-16 23:57

    2434で、ジャックさん・アリーさん・エイチさん・助っ人ちゅうまさん、 ーーーー 2436で、パチョレックさん・ロックさん・いっせいさん・助っ人やはたさん、 で行けますかーー??(;゜∇゜) 片方地蔵でも強いスタメンなので何とか(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    981 ジャック⭐️2018-05-16 23:57

    うさこさん、ちゃーこさん、お疲れ様でした(^_^) 今日もありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    982 ちゅうま2018-05-16 23:57

    2434です

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    983 ロック2018-05-16 23:58

    2436アルゴン お願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    984 エイチ2018-05-16 23:58

    了解です。 2434立てますね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    985 エイチ2018-05-16 23:58

    撤回します。

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    986 ジャック⭐️2018-05-16 23:58

    では、最後頑張ります💪 パニクったらごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    987 ヨリ2018-05-16 23:59

    ジャックさんには酷な部屋割りですが、 これで一気にMAXになります(^o^ゞ 片方を強いスタメンに頼るのも有りかと、助っ人に強者をお願いしてます(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    988 やはた2018-05-17 00:05

    ありがとうございました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    989 いっせい2018-05-17 00:05

    ロックさん、パチョさん、やはたさん周回ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    990 ロック2018-05-17 00:05

    いっせいさん、やはたさん、パチョさん、 ありがとうございました(^^)/ ヨリさん、部屋割りありがとうございました(^^)/ 明日も宜しくお願い致します(''ω'')ノ おやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    991 ちゅうま2018-05-17 00:05

    エイチさん、アリーさん、ジャックさん、 お疲れさまでした。 ヨリさん、お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    992 ヨリ2018-05-17 00:06

    お帰りなさいませー( ・∇・) お疲れ様です(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    993 エイチ2018-05-17 00:06

    戻りました。 ちゅうまさん、アリーさん、ジャックさん ありがとうございました😊 スタミナすみません。 私は、ここで落ちます。 遅くまでありがとうございました😊 また明日、よろしくお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    994 ちゅうま2018-05-17 00:06

    ロックさん、お疲れさまでした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    995 ちゅうま2018-05-17 00:07

    エイチさん、お疲れさまでした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    996 ジャック⭐️2018-05-17 00:07

    皆さま、お疲れ様でした(^_^) 眠気もあって、2面打ちはドラクエ3の般若の面を被っている感じでした(-。-;

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    997 いっせい2018-05-17 00:07

    今日も遅くまで周回ありがとうございました😊ヨリさんいつも部屋割りありがとう😊でわ明日もよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    998 ★アリー★2018-05-17 00:08

    ジャックさん、ちゅうまさん、エイチさん、 ありがとうございました😃 今日もいっぱい周回できて満足(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    999 ちゅうま2018-05-17 00:08

    いっせいさん、お疲れさまでした🙇もうそろそろ引っ越しかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    1000 やはた2018-05-17 00:08

    次スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/196956 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1001 ヨリ2018-05-17 00:09

    MAXになったところで、 日付も変わりましたし、お疲れ解散ですかねー(^o^ゞ ジャックさん、無茶振りすみませんでしたーー(>_<)獅子奮迅の活躍ありがとうございます!!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記