【気楽にフレポを貯めるの会 vol.30(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-05-16 23:35

★☆仲良く楽しむ☆★ 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応を♪ (※部屋番号はメインが2434、サブで2436、2438を使用。) - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/195336 フレポ2倍期間です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    953 ちゃーこ2018-05-19 22:47

    了解です。 立てますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    954 ちゅうま2018-05-19 22:47

    同じ九州勢ですね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    955 ヨリ2018-05-19 22:48

    ロックさん、お帰りなさいませ( *・ω・)ノ 少々お待ちをーーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    956 ちゅうま2018-05-19 22:48

    行きます🏃 ロックさん、おかえりなさい😄

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    957 やはた2018-05-19 22:48

    2436 貼りますねぇ💓

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    958 ヘンデク=アトラタン2018-05-19 22:49

    ロックさん😄 お帰り〜\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    959 ヘンデク=アトラタン2018-05-19 22:49

    行きます🏃

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    960 いっせい2018-05-19 22:54

    こんばんわぁ( ^∀^)戻りました(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    961 ヨリ2018-05-19 22:55

    ちゃーこさん、ちゅうまさん、アリーさん、ありがとうございます(о´∀`о) すみませんーー死にました(>_<) ロックさん、お待たせしましたー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    962 ヨリ2018-05-19 22:55

    いっせいさん、お帰りなさいませー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    963 ちゃーこ2018-05-19 22:56

    ちゅうまさん、ヨリさん、アリーさん、 ありがとうございました😊 またメルトア全く触ってなかったので、 超級ですいません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    964 やはた2018-05-19 22:56

    戻りました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    965 ちゅうま2018-05-19 22:56

    ヨリさん、アリーさん、ちゃーこさん、 お疲れさまでした。 最後、私に攻撃がきたので喜んだら変なスタンプになりすみませんでした🙇 ロックさん、お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    966 ちゃーこ2018-05-19 22:56

    いっせいさん、ロックさん、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    967 ヘンデク=アトラタン2018-05-19 22:57

    やはたさん、シロさん😄 ありがとうございました〜😄 ヨリさん、ヘンデクスタミナ枯渇‼️ 待機しまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    968 シロ2018-05-19 22:57

    ヘンデクさん、やはたさん、 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    969 ちゅうま2018-05-19 22:57

    いっせいさん、おかえりなさい😄

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    970 ヨリ2018-05-19 22:57

    よくあるパターンですね(^o^ゞ 自分がホストになる時にビックリパターンΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    971 ヘンデク=アトラタン2018-05-19 22:57

    いっせいさん😄 こんばんは〜\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    972 ★アリー★2018-05-19 22:58

    ちゅうまさん、ちゃーこさん、ヨリさん、 ありがとうございました😃 いつもスタミナすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    973 ヨリ2018-05-19 22:58

    2434で、ロックさん・いっせいさん・シロさん・ちゃーこさん、でお願いします(^人^) ーーーー アリーさん、ちゅうまさん、シロさん待ちで ヘンデクさん、やはたさん、私はMAXですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    974 ロック2018-05-19 22:58

    2434です(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    975 いっせい2018-05-19 22:59

    2434貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    976 いっせい2018-05-19 22:59

    負けた💦行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    977 ちゅうま2018-05-19 22:59

    お留守番してます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    978 ロック2018-05-19 23:06

    いっせいさん、ちゃーこさん、シロさん、 ありがとうございました(^^)/ お待たせしました(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    979 シロ2018-05-19 23:06

    いっせいさん、ロックさん、ちゃーこさん ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    980 いっせい2018-05-19 23:06

    シロさん、ちゃーこさん、ロックさん周回ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    981 ヨリ2018-05-19 23:07

    お帰りなさいませー(о´∀`о) シロさん、もう1周回いいですかーー?(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    982 シロ2018-05-19 23:08

    了解です😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    983 ちゃーこ2018-05-19 23:09

    いっせいさん、ロックさん、シロさん、 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    984 ヨリ2018-05-19 23:09

    ありがとうございます! 2434立てますので、シロさん・アリーさん・ちゅうまさん、お願いします(^人^) ーーーー ヘンデクさん・やはたさん・ちゃーこさん・ロックさん・いっせいさん、今のところMAXなので、待機ですみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    985 ちゃーこ2018-05-19 23:10

    少し早いのですが離脱しますね(>人<;) 今日も周回ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    986 ちゅうま2018-05-19 23:11

    あら、行きます🏃 ちゃーこさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    987 ヘンデク=アトラタン2018-05-19 23:12

    ちゃーこさん😄 ありがとうございました〜😄

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    988 ロック2018-05-19 23:12

    ちゃーこさん、お疲れさまでした(^^)/ ……… しゅうさん、凄い風が強いんですけど…こっちだけかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    989 いっせい2018-05-19 23:13

    ちゃーこさんお疲れ様でした(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    990 ヨリ2018-05-19 23:18

    シロさん、アリーさん、ちゅうまさん、ありがとうございます(о´∀`о) お待たせしましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    991 ちゅうま2018-05-19 23:18

    アリーさん、ヨリさん、シロさん、 お疲れさまでした。スタミナありがとうございました🙇 お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    992 シロ2018-05-19 23:18

    ヨリさん、ちゅうまさん、アリーさん ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    993 ヨリ2018-05-19 23:18

    ちゃーこさん、ありがとうございます( ・∇・) お疲れ様です(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    994 ちゅうま2018-05-19 23:18

    ロックさん、こっちも凄いですね😅真冬みたい😱

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    995 ★アリー★2018-05-19 23:18

    シロさん、ヨリさん、ちゅうまさん、 ありがとうございました😆♥ さっき調べてみたら、ちゅうまさんとの 周回が約970回だった(*゚Д゚*) 1000以上も表記されるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    996 シロ2018-05-19 23:19

    離席します🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    997 ヨリ2018-05-19 23:19

    今のところ、アクティブMAXです(*´∀`)ありがとうございますー

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    998 ヨリ2018-05-19 23:19

    シロさん、連戦ありがとうございます(*´∀`) お疲れ様ですーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    999 ちゅうま2018-05-19 23:20

    出来ますよ🙆 ヘンデクさん、ヨリさん、が10000以上になってますよ💕

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1000 ヨリ2018-05-19 23:20

    私とちゅうまさんは1994回でした(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    1001 やはた2018-05-19 23:20
    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1002 ちゅうま2018-05-19 23:20

    シロさん、お疲れさまでした🙇

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記