ジェム貯めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】18

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Aimer2018-07-03 07:33

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めだけ。軽い雑談OK。 部屋割りの時はなるべく無言で 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4533併用) ※現在、新規さん募集しています。 に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    952 でいじ2018-07-06 22:28

    たまごさん、きときとさん、なすちゃさんと、出発しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    953 フレポ2018-07-06 22:29

    了解です いま りくりくさん と 自分 4521います スレ見れません。 あと2人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    954 星になる!(りくりく)2018-07-06 22:33

    でいじさん、ごめん、ちょっと部屋割り失敗。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    955 でいじ2018-07-06 22:33

    気づきませんでした、なまぽさんなんですね。 いずれにしても、はじめましてです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    956 でいじ2018-07-06 22:34

    こちらこそごめんなさい!

    このコメントはブロック済です
    957 Aimer2018-07-06 22:34

    こんばんは꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    958 Aimer2018-07-06 22:34

    立て込み中かな꒰✩'ω`ૢ✩꒱?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    959 でいじ2018-07-06 22:34

    待機します~。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    960 きときと2018-07-06 22:35

    戻りました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    961 でいじ2018-07-06 22:36

    思いのほか貴重な鍵だったのですね(汗) すみません…!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    962 フレポ2018-07-06 22:37

    いま周回中です あと2戦で 終わります。 自分スタミナ無くなります

    このコメントはブロック済です
    963 Aimer2018-07-06 22:38

    飲み会帰りです꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 スタミナ満タンですよ✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    964 でいじ2018-07-06 22:39

    わたし、あと4分でヒドラ伝説二回連続行けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    965 きときと2018-07-06 22:40

    スタミナ大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2018-07-06 22:40

    でいじさん、りくりくさん立てるから入ってください

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    967 でいじ2018-07-06 22:41

    りくりくさん部屋にいきます。 ありがとうございますー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    968 フレポ2018-07-06 22:42

    りくりくさん なすちゃさん たまごさん フレポありがとうございました。 でいじさん Aimer さん お待たせしました。 なんか うまく周回できなかったみたいですいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    969 星になる!(りくりく)2018-07-06 22:42

    あ、でいじさん、今から貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    970 Aimer2018-07-06 22:43

    ジャンプ失礼致しました꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    971 たまごちゃん2018-07-06 22:43

    えーとまずノリでヒドラ建てたら沢山の方々が集まってくれたことを感謝致します。ありがとうございます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    972 でいじ2018-07-06 22:43

    いきますー。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    973 なすちゃ2018-07-06 22:43

    途中で混戦しました たまぽん、フレポさん、フレポMAXなりました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    974 Aimer2018-07-06 22:44

    好きさん たまちゃん デイジィちゃんとまだです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    975 フレポ2018-07-06 22:44

    メンバー きときとさん でいじさん なすちゃさん りくりくさんですね 行ってらっしゃい スタミナ無いので今日は落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    976 でいじ2018-07-06 22:44

    Aimerさん、いらっしゃればご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    977 フレポ2018-07-06 22:45

    部屋番号4522にすればよかったですね。 すいません

    このコメントはブロック済です
    978 Aimer2018-07-06 22:45

    好きさんスタミナ余ってます꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 たまごちゃん2018-07-06 22:46

    まず、でいじさんフレとうろくありがとうございました✌️どうぞよろしくお願い致します🤲 きときとお嬢様、エメちゃん、なすちゃん、りくさん、フレポさん周回ありがとうございました🙏 久しぶりのフレポ周回サクッと助かりました

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    980 フレポ2018-07-06 22:46

    メンバー わからないので スタミナある人同士で 行ければどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    981 きときと2018-07-06 22:46

    達成済みです。

    このコメントはブロック済です
    982 Aimer2018-07-06 22:46

    ん? たまちゃん わたし行ってないよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    983 フレポ2018-07-06 22:46

    フランス戦見ますので(^○^)

    このコメントはブロック済です
    984 Aimer2018-07-06 22:47

    満タンなので好きさんの分貼れます

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    985 星になる!(りくりく)2018-07-06 22:48

    4521に貼ります。 でいじさん、Aimerさん、フレポ さん、りくりくでお願いしたいです。フレポ さんの分は自分出します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    986 フレポ2018-07-06 22:48

    行っていいなら 行きますけど、 あと2人決めてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    987 星になる!(りくりく)2018-07-06 22:48

    4521にお願いしまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    988 たまごちゃん2018-07-06 22:48

    フレポは明日貯めれたたらと思います‼️ これからは来れる時に来ますのでマイペースでフレポ貯めていきましょうねー😍 では落ちます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    989 でいじ2018-07-06 22:48

    いきますー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    990 きときと2018-07-06 22:48

    もうすぐ始まりますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    991 フレポ2018-07-06 22:48

    では 向かいますね。 寄生すいません。

    このコメントはブロック済です
    992 Aimer2018-07-06 22:49

    いきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    993 きときと2018-07-06 22:49

    いきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 たまごちゃん2018-07-06 22:51

    失礼しました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    995 きときと2018-07-06 22:51

    違った! サッカー観ます。 また明日!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    996 なすちゃ2018-07-06 22:51

    どさくさに紛れてみんなとフレポ達成!ありがと\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    997 なすちゃ2018-07-06 22:52

    でわ、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    998 でいじ2018-07-06 22:55

    たまごさん(なまぽさん)、りくりくさん、なすちゃさん、明日夜、鍵行きましょう。 フレポさん、今度レア鍵もらえたら最初にお誘いしますね。ごめんなさい!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    999 なすちゃ2018-07-06 22:58

    明日は夜遅いかもです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1000 フレポ2018-07-06 23:02

    いえいえ 気にしないでください。 お気遣いありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1001 星になる!(りくりく)2018-07-06 23:02

    ごめん、明日は無理なんです。。。日曜はいかがでしょう?もしくは今日、です💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記