どらだち道の駅 なんくるないさー20 【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ダークアイψ(`∇´)ψ◆Zb6MZVxynA2017-07-05 10:35

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりるスレです。 名無しさんも歓迎しますが荒らし行為等はご遠慮下さい。 部屋番号 3214 です☆彡 なお次スレは950を書き込んだ方が行って下さい

    このコメントはブロック済です
    952 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-10 14:03

    キターーーー‼️しゃーーー‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    953 くりまる2017-07-10 14:03

    幻エグチキに付き合っていただけないでしょうか??

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    954 くりまる2017-07-10 14:03

    ぬわー!!笑笑

    このコメントはブロック済です
    955 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-10 14:04

    笑 笑 連勝ストッパー敗れるの巻! 笑

    このコメントはブロック済です
    956 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-10 14:07

    私、次はくりちんに結構踏んで欲しいんだよね〜(*´ω`*) ハイテクだし、どんな添付貼ってくれるか楽しみ〜🎵 ↑添付貼る前提 笑

    このコメントはブロック済です
    957 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-10 14:07

    あ、行きたーーーい♬ メタ冠ないけど…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    958 カピバラ2017-07-10 14:07
    このコメントはブロック済です
    959 カピバラ2017-07-10 14:08

    画像は踏んだときの気持ちに合致したやつを拾ってきました_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    960 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-10 14:09

    早っ!∑(゚Д゚) カピ姉有難うー♪ キルバーン、今の心情だね💦 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    961 くりまる2017-07-10 14:10

    実は一度は立ててみたいのです。。添付画像は自信ないですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    962 くりまる2017-07-10 14:10

    キルバーン笑笑 面白い〜🤣

    このコメントはブロック済です
    963 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-10 14:11

    楽しみにしてるー♪ ワクワク✨✨

    このコメントはブロック済です
    964 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-10 14:12

    カピ姉、スレ立てあんやとでした〜( ´ ▽ ` )ノ …最後の一文は無くてよかよ…_:(´ཀ`」 ∠): …がっつりスレ主って柄じゃなかとですタイ💦みんなにいつも支えてもらってばっかりタイ…💦

    このコメントはブロック済です
    965 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-10 14:13

    そうなの⁉️∑(゚Д゚) 楽しみにしてる〜✨✨

    このコメントはブロック済です
    966 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-10 14:14

    えー、良いと思うよ〜 私もカピ姉案に賛成一票✋

    このコメントはブロック済です
    967 カピバラ2017-07-10 14:14

    サブタイトルに「アイに導かれし者たち」ってつけてもいいくらいですタイよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    968 くりまる2017-07-10 14:14

    お付き合いあんやとですー アイさん、カピバラさんどうかな??

    このコメントはブロック済です
    969 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-10 14:15

    んだ、んだ

    このコメントはブロック済です
    970 カピバラ2017-07-10 14:15

    エグチキ、こっそり準備完了です!

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    971 くりまる2017-07-10 14:15

    うん、わかりやくて好き〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    972 くりまる2017-07-10 14:19

    あんやとですー 波動はわたし積んで行きますね! アイさんお待ちしてます〜!貼ります!

    このコメントはブロック済です
    973 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-10 14:20

    ありがとう〜(*´ω`*) 準備完了ですタイ‼️( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    974 カピバラ2017-07-10 14:21

    ついつい欲望に抗えずネタ武器で行ってしまった・・・

    このコメントはブロック済です
    975 カピバラ2017-07-10 14:31

    アイさん、さすが 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    976 くりまる2017-07-10 14:38

    カピバラさんアイさん鍵ありがとう〜道化さんお付き合いありがとう〜 あの斧持ってなかったです…グフっ… 幻エスタークでしたっけ??

    このコメントはブロック済です
    977 カピバラ2017-07-10 14:39

    道化さんまで 笑 くりまるさん、アイさん、鍵ごちそうさまです💕 同時跨ぎや連続跨ぎは良い感じに事故りますね~ 笑

    このコメントはブロック済です
    978 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-10 14:40

    連戦有難うー♪ 一戦目のドロ凄かったね笑 雫も出て、でれー嬉しい😃 皆さん、鍵有難うm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 カピバラ2017-07-10 14:40

    です♪ お時間あるなら行ってみますか? 斧強奪大会!

    このコメントはブロック済です
    980 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-10 14:41

    あれ楽しいよね〜笑 痛恨ガンガンくるの大好き 笑

    このコメントはブロック済です
    981 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-10 14:42

    くりちん、カピ姉、鍵ありがとう✨ 楽しかったね〜(*´ω`*) オノ、カピ姉につられてしまった 笑 最後は装備もエスタにしてしまったよい🎵

    このコメントはブロック済です
    982 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-10 14:45

    うん、いい感じの事故り具合で楽しかったね〜( ´ ▽ ` )ノ 初戦すっかり忘れてて、色々とやらかしたね、私💦 ……いつもの事だけど 笑💦

    このコメントはブロック済です
    983 カピバラ2017-07-10 14:45

    なかなかアイさんが入室しないから、これは着替えてるな・・・と確信 笑

    このコメントはブロック済です
    984 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-10 14:46

    うん、私もそう思ってた 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    985 くりまる2017-07-10 14:47

    いぎだい〜(T . T) あっし改めて確認したら、カブト1つしかなくて、他は何にも持ってないかも。。あれ。

    このコメントはブロック済です
    986 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-10 14:47

    何も言わなくてもみんな自ら縛ってったり、遊んだりでちょー楽しい❤️イイね✨✨

    このコメントはブロック済です
    987 カピバラ2017-07-10 14:48

    じゃあ、集合~ ↑もう貼ってる 食べ物は大成功品じゃなくていいですよ~♪

    このコメントはブロック済です
    988 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-10 14:48

    笑笑 バレてたね 笑 私、そろそろタイムアップなのでここいらで失礼するよ〜(*´ω`*) また遊んでね〜🎵

    このコメントはブロック済です
    989 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-10 14:49

    あ、私もエスタ行きたいな✋ しんりゅう装備で行ってみたい…

    このコメントはブロック済です
    990 カピバラ2017-07-10 14:49

    アイさん、ありがとう^^ いっぱい遊べて楽しかった♪またね~✋

    このコメントはブロック済です
    991 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-10 14:50

    ほーい、カツカレ様〜♬と

    このコメントはブロック済です
    992 カピバラ2017-07-10 14:50

    裸でもなんでもお好きな格好でどうぞ 笑

    このコメントはブロック済です
    993 カピバラ2017-07-10 15:06

    くりまるさん、鍵ありがとう^^ ドロップ全く貢献できずごめんなさいorz リダボで斧が出てることを祈るのみ・・・(-人-)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    994 くりまる2017-07-10 15:07

    カピバラさん道化さんありがとう〜。 鎧上が出て嬉しいっす!斧は残念。。 エスタークのラスゲはかなりおっかないっすね〜(T . T)

    このコメントはブロック済です
    995 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-10 15:08

    カピ姉、くりちん、鍵有難うー♪ 私、ドロ貢献ゼロでございましたm(_ _)m 申し訳ごさらん💦…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    996 くりまる2017-07-10 15:08

    リダボも鎧上でしたー笑

    このコメントはブロック済です
    997 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-10 15:09

    そろそろ落ちまする( ̄^ ̄)ゞ 皆さん、有難うm(_ _)m また遊びましょ〜♬

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    998 くりまる2017-07-10 15:10

    いえいえ、お付き合い頂きありがとうございました〜 幻装備、今更ですが楽しそうなので集めたいっす〜

    このコメントはブロック済です
    999 カピバラ2017-07-10 15:10

    斧は残念だけどソロ秋刀魚でちょいちょい鍵もらえるからまた行きましょう! 私もそろそろ落ちますね^^ くりまるさん、道化さんお疲れ様でした♪

    このコメントはブロック済です
    1000 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-10 15:11

    あ、しんりゅう装備は足引っ張りまくってたね💦 フォローあんやとでしたm(_ _)m では✋

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    1001 くりまる2017-07-10 15:11

    道化さんアイさんお疲れ様でしたーほなまたー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記