【のんびりゆったり】賢者の森ⅩLⅠ[kjm.41]

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 21f1f325361c63e
1 ヤクモ2018-05-22 20:29

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】 【混雑時の周回のご案内(参考資料)】

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    955 ペロ 賢者2018-06-06 10:48

    スタミナ出します!野良やるにも全然入れないので。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2018-06-06 10:50

    わーい\(^o^)/ありがと♪ ゴチなります( ̄^ ̄)ゞ 野良入れないよね〜 検索ばっかり

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2018-06-06 10:52

    じゃあ11時に戻ります( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    958 ペロ 賢者2018-06-06 10:56

    はい。検索ばかりで入れません。。 11時に新しいの貼って待ってます。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    959 なすちゃ2018-06-06 11:00

    取り逃がしたミッション取れないかと思ったけど 入れ〜な〜い〜(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    960 なすちゃ2018-06-06 11:01

    行きます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2018-06-06 11:27

    ペロさん、たっぷり周回ありがと\(^o^)/ いっぱい魔王がいて、耐性覚えられない( ̄▽ ̄);

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    962 ペロ 賢者2018-06-06 11:30

    なすさん、ありがとうございました! 集めるものが沢山あって大変そうです。。 ミッション逃してすみません。。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    963 ペロ 賢者2018-06-06 11:33

    はい、覚えるのが少し面倒な感じです。。 ぼちぼちやるしかないですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    964 ペロ 賢者2018-06-06 11:36

    ではこの辺で落ちようと思います。。 今日もありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2018-06-06 11:38

    コレ紋章も7体分? 手強いね〜(・ω・)ノ でも光のご褒美いっぱいあるし←ご褒美好き! 防具玉もあるぽよ〜(*^◯^*)ノ ホストとゲストでは光のヤツ数違う?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2018-06-06 11:38

    あ、はーい( ´ ▽ ` )ノ 今日もありがと(*^◯^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    967 なすちゃ2018-06-06 11:40

    なんもさ〜( ´ ▽ ` )ノ したっけ〜(^O^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    968 なすちゃ2018-06-06 12:17

    あ、ペロさん、助っ人を! ってもういないよね〜( ̄▽ ̄);;

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    969 ヤクモ2018-06-06 19:29

    こんばんは("⌒∇⌒") 沢山魔王が増えますね( ´△`) 今日はウルノーガ開放は出来ないかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    970 ヤクモ2018-06-06 19:36

    次スレ立てましたので、埋まったら引っ越ししてくださいね("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    971 長野 あずさ2018-06-06 19:51

    ヤクモさん、こんばんは&お疲れさまです! 最近ずっとスレ立てしてもらって、かたじけないです! ちょいとバタバタしていましたが、何だかんだでいつも通り20:00に出現できそうです。 ちょいとのちほど、タイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    972 まぁ2018-06-06 19:54

    こんばんは(。-∀︎-) ニヒ♪︎ スタミナちょいとですが、20時くらいに来ますε=(ノ。・`д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    973 ヤクモ2018-06-06 19:56

    あずささん、まぁさん、こんばんは("⌒∇⌒") 後程よろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    974 なすちゃ2018-06-06 20:01

    やっほー♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    975 長野 あずさ2018-06-06 20:01

    ヤクモさん、まぁさん、こんばんは! 出現です。。 私はブギーさん超級からになってしまいますが、タイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    976 長野 あずさ2018-06-06 20:03

    おぉ、なすさんもこんばんは!&よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    977 ヤクモ2018-06-06 20:05

    出現しました(´・ω・`) ほとんど初級からになります( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2018-06-06 20:06

    お手伝いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    979 長野 あずさ2018-06-06 20:06

    ヤクモさん、こんばんは! 私も似たようなものです。。 初日ですし、のんびり参りましょう。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    980 なすちゃ2018-06-06 20:07

    あずささん、ヤクモさん、まぁさん、🌽

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    981 長野 あずさ2018-06-06 20:09

    トウモロコシ。。 つまり、コーン、転じて「こんばんは」という暗号ですね。。!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    982 ヤクモ2018-06-06 20:09

    今はブギーとジャコラですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2018-06-06 20:10

    その通りです(*^◯^*)♪ 🍿ばんわもあります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    984 長野 あずさ2018-06-06 20:10

    20:13にブギーさん超級を立てさせて頂きます! まぁさん、間に合えばダイブお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    985 ヤクモ2018-06-06 20:10

    少しまぁさんを待ちましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    986 まぁ2018-06-06 20:11

    行きますε=(ノ。・`д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    987 長野 あずさ2018-06-06 20:12

    くっ・・・これは上級編。。! ポップコーンばんは、ポップを削除、して良いのか!? という疑念に打ち勝つと、こんばんは、が読み取れる。。!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    988 長野 あずさ2018-06-06 20:12

    まぁさん、焦らせたかもで、もうしわけないです! &よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    989 長野 あずさ2018-06-06 20:35

    ヤクモさん、まぁさん、なすさん、ありがとうございました! ドラクエ11、何だかんだで発売から1年くらいですね。。 一周しかしてないですが、意外とボスを鮮明に覚えています。。 良いキャラだらけです!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    990 まぁ2018-06-06 20:37

    あずささんヤクモさんなすちゃありがと"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ スタミナが追いつかない…(*・ε・*) ソロ全然出来ないよ😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    991 ヤクモ2018-06-06 20:37

    周回ありがとうございます("⌒∇⌒") 沢山増えてちんぷんかんぷん( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    992 ヤクモ2018-06-06 20:38

    ソロとマルチは連動してない?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    993 なすちゃ2018-06-06 20:40

    みんなでミッション取りに行くのかと思ったら 進んでるのね(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    994 まぁ2018-06-06 20:40

    そうなんですか?(,,゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    995 長野 あずさ2018-06-06 20:41

    連動してるっぽいです。。 ありがたいシステムです! ところで、一回分スタミナが回復してしまいました。。 20:43にブギーさんをもう一度たてますので、もしよろしければ、ご参加くださいませ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    996 なすちゃ2018-06-06 20:41

    連動してると思うよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    997 ヤクモ2018-06-06 20:42

    はーい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    998 なすちゃ2018-06-06 20:42

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    999 まぁ2018-06-06 20:43

    ミスった…(*・ε・*) しっかりソロしながらマルチしてた… 無意味だったのか🤦‍♂️ ソロしないとウルノーガ解放出来ないと思ってた⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1000 なすちゃ2018-06-06 20:57

    周回アッゲーン\(^o^)/魔王🔑ゲット(*^◯^*) ありがと(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    1001 ヤクモ2018-06-06 20:57

    ドンマイ("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    1002 長野 あずさ2018-06-06 20:57

    ヤクモさん、まぁさん、なすさん、ありがとうございました! ちょうどスレが埋まりますね。。 次スレでも、のんびりゆったりと、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    1003 まぁ2018-06-06 20:57

    皆さんありがとう😊 スタミナ不足すみません!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1004 なすちゃ2018-06-06 20:58

    どんまい( ´ ▽ ` )ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記