どらだち道の駅 なんくるないさー21【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 カピバラ2017-07-10 14:07

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 名無しさんも歓迎しますが荒らし行為等はご遠慮下さい。 部屋番号 3214 です☆彡 なお950を書き込んだ方は次スレの作成をお願いします。 #ここのスレ主はアイさんです。

    このコメントはブロック済です
    942 サム◆93XlBJxvp.2017-07-18 23:37

    皆様ただいまです~😃 おっいっぱいでたならよかったですね紋章~Ψ(`∀´)Ψ 道化さんお疲れさまです~おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    943 くりまる2017-07-18 23:40

    アイさん、色々と苦戦してましたよね笑 ノーデス取れてえがっだえがっだ♬

    このコメントはブロック済です
    945 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-18 23:41

    罠1 ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    946 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-18 23:41

    罠2 ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    947 くりまる2017-07-18 23:41

    いえいえ、とんでもない。喜んでもらえてよかったっす〜♬野良で使うのはもったいないっすからね!おやすみなさーい♬

    このコメントはブロック済です
    948 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-18 23:41

    罠3 ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    949 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-18 23:42

    罠4 ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    950 くりまる2017-07-18 23:42

    あっしは戦う! って、画像選ぶの忘れた!あたふた

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    951 くりまる2017-07-18 23:43

    グフッ。。やられた∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    953 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-18 23:43

    しゃーー‼️ くりちん、私からの愛だよ💕

    このコメントはブロック済です
    954 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-18 23:44

    ごめんよ、私も今日は落ちるね〜💦 みんな、今日もありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ くりちん、お台場に連れてってくれてほんとにありがと〜✨✨ みなさん、おやすみなさい💤また遊ぼね🎵

    このコメントはブロック済です
    955 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-18 23:44

    からの〜、本当にお休みなさーい💤

    このコメントはブロック済です
    956 サム◆93XlBJxvp.2017-07-18 23:44

    Ψ(`∀´)Ψケケケ 悪い人が罠をしかけてましたね~(笑)

    このコメントはブロック済です
    957 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-18 23:45

    笑笑 いつの間にかくりちんが踏んでた 笑笑 どんな添付か楽しみ💕わくわく…

    このコメントはブロック済です
    959 サム◆93XlBJxvp.2017-07-18 23:47

    アイさんお疲れさまです~ゆっくり疲れをとってくださいな~また時間があうときにあそびましょ~おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    961 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-18 23:49

    くりちんの添付が気になって落ちれないの巻 笑

    このコメントはブロック済です
    962 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-18 23:50

    実は同じくの巻 笑

    このコメントはブロック済です
    963 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-18 23:50

    ワクワク✨✨ ドキドキ💕💕

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    964 くりまる2017-07-18 23:52

    なんか期待させてすんません、普通っす!!💦 https://game8.jp/games/426/forums/9918

    このコメントはブロック済です
    965 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-18 23:52

    笑笑 やっぱり 笑 ドキドキ…💕くりちんはどんなのにするのかなぁ〜(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    966 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-18 23:53

    おおーー‼️ 見てきた✨✨ くりちんらしさが溢れてるね〜 ナイスチョイス👍 くりちん、スレ立て有難うm(_ _)m では本当に寝まする💤 ドロン 💨

    このコメントはブロック済です
    967 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-18 23:54

    わーい、いい感だよ〜( ´ ▽ ` )ノスライムかわいい❤️ スレ立てありがと〜(*´ω`*) 今度こそ落ちるね〜、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    969 サム◆93XlBJxvp.2017-07-18 23:56

    (/ω・\)チラッ いい感じじゃないですか~😃

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    970 くりまる2017-07-18 23:58

    ふぅ、なんとか初スレ立てられました。。ちょっと楽しかったっす♬ 次回のために画像集め頑張ろう。。 アイさん道化さんおやすみなさーい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    972 くりまる2017-07-19 00:01

    あんやとです〜\(//∇//)\ ふふ、次はサムさんに踏んで欲しいな♬

    このコメントはブロック済です
    974 サム◆93XlBJxvp.2017-07-19 00:03

    Ψ(`∀´)Ψケケケ 僕は踏みませんよ(笑) 勝負をしますよ~だけど踏まない🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    975 くりまる2017-07-19 00:06

    なぬ、ならば道化さんカピバラさんに仕掛けてもらうまでよ〜😁

    このコメントはブロック済です
    976 サム◆93XlBJxvp.2017-07-19 00:07

    ぐわらき~んΨ(`∀´)Ψ 秩父名物天狗打法で打ち返してやるタイΨ(`∀´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    977 くりまる2017-07-19 00:08

    もう一度周回どうっすかーとお誘いしたかったのですが、またもやヘルバオム∑(゚Д゚) タイミング悪し〜 伝説だと効率悪いし、もっかいだけギガ行きますか??

    このコメントはブロック済です
    978 サム◆93XlBJxvp.2017-07-19 00:12

    あっ(笑)ヘルバオムですねいま(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    979 くりまる2017-07-19 00:15

    サムさん、ギガ1戦だけいきましょー♬ ミルカさん落ちちゃったかな??

    このコメントはブロック済です
    980 サム◆93XlBJxvp.2017-07-19 00:16

    はーい🎵いきましょ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    981 くりまる2017-07-19 00:18

    では貼りますね〜 ミルカさんちょっとだけお待ちしてまーす

    このコメントはブロック済です
    982 サム◆93XlBJxvp.2017-07-19 00:33

    くりまるさんありがとうございました~鍵に紋章ありがとうございました🎵 ミルカさんありがとー😉👍🎶たのしかった☺ スライムぼうし後ろ姿がかわいい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    983 くりまる2017-07-19 00:34

    サムさんミルカさんありがとうございましたー ガオガオスタンプ楽しすぎます笑 4人目の方が控え室いらしたとき、気まずかったですもん笑笑 そしてドロップ凄かった!魔王鍵2個も!周回はギガがいいっすね!

    このコメントはブロック済です
    984 サム◆93XlBJxvp.2017-07-19 00:37

    いいですねガオガオスタンプ❗ ぬわースタンプもってましたねゲストのかた~うらやましい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    986 くりまる2017-07-19 00:37

    ゲストのかた、初期組っことですよね! あのスタンプがあるだけでただよう猛者感!

    このコメントはブロック済です
    987 サム◆93XlBJxvp.2017-07-19 00:40

    わかりますそれ(笑)猛者のかんじしますよね(笑) 僕がおちたらぬわースタンプ(笑)いいタイミングできましたからね(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 サム◆93XlBJxvp.2017-07-19 00:41

    まさか二つもでるとおもわかったですね鍵が😃やったがや~

    このコメントはブロック済です
    990 サム◆93XlBJxvp.2017-07-19 00:42

    早くやりたい(笑)来週の土曜にならないかなはやく❗

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    991 くりまる2017-07-19 00:44

    サムさん、どっぷりいかれるんですね笑 こっちにも顔は出して下さいね〜♬

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    993 くりまる2017-07-19 00:47

    ミルカさん、おやすみなさーい♬久々にゆっくりマルチできましたね〜♬

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    994 くりまる2017-07-19 00:50

    サムさん、あっしも落ちまする〜。 その前に11でギガのゲスト参加だけないか探してきます笑 完全に味を占めたなぁ笑 おやすみなさーい💤

    このコメントはブロック済です
    995 サム◆93XlBJxvp.2017-07-19 00:52

    どっぷりいかないようにDSの方買いますわ☺いどうのときやれるしプレステの方かったらどっぷりしちゃいそうなんで(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 サム◆93XlBJxvp.2017-07-19 00:53

    はーいお疲れさまですΨ(`∀´)Ψケケケ 遊べてよかった~たのしかった🎵おやすみなさい😃

    このコメントはブロック済です
    997 サム◆93XlBJxvp.2017-07-19 00:54

    お疲れさまです🎵ありがとーくりまるさん今日は🎵お台場にギガまで連れていってくれて感謝です🎵おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    998 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-19 06:53

    おっと、後少しで埋まる〜(*´ω`*) 埋めちゃお〜っと🎵

    このコメントはブロック済です
    999 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-19 06:56

    ミル兄、くりちん、サムさん、昨日はお楽しみだったね〜(←意味深 笑 魔王鍵2本も出たの⁉️∑(゚Д゚) うらやま〜✨✨

    このコメントはブロック済です
    1000 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-19 06:58

    わたしがチャレンジする頃にはすっかり旬は過ぎてそうだからなぁ💧 鍵集め頑張らないと〜_| ̄|○💦

    このコメントはブロック済です
    1001 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-19 07:01

    よーし、みんな次スレへGO‼️GO‼️( ´ ▽ ` )ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記