魔神ドレアム攻略6スレ目

スレッド

書き込み一覧(967件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: majinnmajimannji
1 RIN2018-05-07 13:30

みんなで魔神をときどき最新魔王を攻略しましょう( *´艸`) 人を傷つけるような発言はしないでください!! 新規の魔神討伐依頼等お待ちしてます(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    918 RIN2018-06-07 21:42

    マラー2聖王まいたたうたでいいですか?(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    919 みるく2018-06-07 21:43

    おけです。私は、しずく石ピオスクルトにしますね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    920 みるく2018-06-07 21:44

    はーい(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    921 RIN2018-06-07 21:44

    準備できました(´^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    922 みるく2018-06-07 21:45

    いけます(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    923 みるく2018-06-07 21:50

    リンさん、バッジすごくカッコイイです(^^♪ 9段40魔王銀バッジ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    924 RIN2018-06-07 22:05

    亀だとターン経過はやいからパラが辛いですね( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    925 みるく2018-06-07 22:05

    ごめんなさい、パラ、ジリ貧でした( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    926 プリ【パラ海賊】2018-06-07 22:05

    ありがとうございました。 グラのスキルが攻撃特技じゃないことを初めて知りました🙇無駄死にして申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    927 RIN2018-06-07 22:06

    銀じゃなくて天魔100つけてました(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    928 プリ【パラ海賊】2018-06-07 22:07

    パラは完全な耐性パラにしてルビ弓の方が良さそうですね。パラの回復が追いつきませんでした。グラも葉っぱの代わりにスパパラ用のピオリミン持ってけば勝てそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    929 RIN2018-06-07 22:07

    回復もっと使わないときついですね💦ロングランなしにしてましたがターン経過はやいので天星下にロングランで聖王まいを聖王めぐみですかね( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    930 みるく2018-06-07 22:07

    補助特技なんですね、ぜんぜん知らなかった( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    931 RIN2018-06-07 22:08

    防御継続て書いてないから解けますよw

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    932 みるく2018-06-07 22:09

    そうですね、たたストもないし、攻撃に参加してる意味ないですもんね( ;∀;) 耐性パラにしましょ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    933 プリ【パラ海賊】2018-06-07 22:10

    スパパラにピオリミン投げれば今のままのスキルで回りませんかね?跨ぎの乱撃がデバフなしだと運ゲーになりそうな気がします。

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    934 RIN2018-06-07 22:10

    あと1回友達いけそうです(´ρ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    935 プリ【パラ海賊】2018-06-07 22:10

    解けました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    936 RIN2018-06-07 22:11

    攻撃ダウンあれだけ狙って全然入らなかったじゃないですか(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    937 プリ【パラ海賊】2018-06-07 22:12

    すいません。デバフじゃなくてバフでした

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    938 RIN2018-06-07 22:13

    スパの石が開幕事故おこらないかぎり不要な気するからピオリミンにします(´^ω^)死んだら葉でいいし

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    939 プリ【パラ海賊】2018-06-07 22:15

    了解です。 ではグラ2は保険で葉っぱ持ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    940 みるく2018-06-07 22:15

    耐性パラに、装備変えました(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    941 プリ【パラ海賊】2018-06-07 22:15

    良ければ貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    942 RIN2018-06-07 22:17

    いきます(´^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    943 みるく2018-06-07 22:18

    いきます(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    944 RIN2018-06-07 22:34

    ありがとうございます(*´▽`)もっといい方法ありそうな気するんで考えてみますね(´^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    945 みるく2018-06-07 22:34

    こぶんの中では絶対いちばん強い( ;∀;) ターン経過はやすぎです( ;∀;) ピオ無し状態だと、沸き立つ1回も使わなくても、戦友のCTの方が遅くて間に合いません( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    946 プリ【パラ海賊】2018-06-07 22:36

    ありがとうございました。 パラの速度が上がらないと厳しいですね。グラが亀作戦なのが戦友切れに響いてそうですし

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    947 みるく2018-06-07 22:38

    わたしも構成考えてみます(^^♪ プリさん、リンさん、フレさん、今日もありがとでした(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    948 RIN2018-06-07 22:42

    鍵あつめと構成考えます(´^ω^)明日友達もできるので子分終わらせて明後日からメインディッシュで(´ρ`)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    949 プリ【パラ海賊】2018-06-07 22:47

    みなさんありがとうございました。カギ集めておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    950 RIN2018-06-07 22:47

    あと13分でガリンガきますね(´ρ`)

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    951 みるく2018-06-08 08:16

    きのうはありがとでした(^^♪ ちょっと悔しくてふーふーさん動画みてしまいました(*ノωノ) 火力2人はカメ作戦にするかわりに、CT早い爪にしてますね、パラも速さ重視ですね、ルビコンよりハグ剣の方が早いのかなぁ パラの装備は、ダメージ見てると初回に挑んだ装備そのままですね、グレイグじゃなくてはぐ冠で、破壊と殺戮下っぽいです

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    952 みるく2018-06-08 08:21

    全員が果実もちでパラに果実なげまくる、火力も沸き立つで自己回復 スパは回復量が大きくて、聖域&輝石でホイミ極意ホイミにしてますね ただ、ロングランでいい気もしますが、、 CTが速くてスキルどんどんうってるのでカメ作戦なのにターン経過が遅いのが特徴的ですね、ドラキ爪だと赤4にできるのでターン経過が遅いみたいですね(^^♪ 違いはそのくらいですかね、あとは同じなので、今日は勝ちましょー(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    953 みるく2018-06-08 08:31

    あ、ルビこんも赤4か、どっちがいいんだろ? ドラキ爪もルビコンもぶき抜群で1.4倍で同じ 極玉はイオ540%で18秒、100%すばやさアップ 聖王爪はイオ525%で15秒 ドラ裂は無属性600%で15秒、10%攻撃アップ うーん?単純火力ならドラ裂が一番下なのは分かるけど、ロマンもあるしw どれでもいい気がする(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    954 RIN2018-06-08 10:05

    今日は時間あるから地図終わらせながら鍵集めておきます(*´▽`)いまブギーとガリンガ2本になりました(´^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    955 RIN2018-06-08 10:07

    毎回またぎでむしばむしてくるのに全然アクアロはいらないからさみだれがめちゃくちゃ入るのかな、、、とか気になってるのでガリンガの時間きたら伝説で試してみます(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    956 プリ【パラ海賊】2018-06-08 10:10

    おはようございます。 私もカギ集めます。グラ装備は爪ドラキラにドラ裂き4と沸き立つ1で行ってみます。聖王爪ないんです🙇スキルCT軽くしてコンボよりも動くことを優先してどうなるか見てみたい。

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    957 プリ【パラ海賊】2018-06-08 10:12

    聖王斬でちょっとだけ試してみたのですが、7回やって2回速度ダウンでした。私ももう少し試行回数増やしてみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    958 みるく2018-06-08 11:28

    ブギーも、楽々のらクリアでした(^^♪ 強いのは、ガリンガだけですね(*ノωノ) すばやさダウンはいるんですね(^^♪ ちゃちゃっとあと2匹たおして、ウルノーガナーガにいきましょー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    959 みるく2018-06-08 11:42

    いちおブギー装備かいときますね まも2スパ海賊 適当かぶと、エンデ、海賊王下、ルビ盾、パペ呼び笛、輝石 適当兜は、海賊はHP&火力ロマンの黄金冠 まもは天空兜でいいんじゃないかと 海賊王下がなければエスタードずきんとか デバフが全部はいるので、まもがアクアロ、海賊がメガトンプレスです(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    960 プリ【パラ海賊】2018-06-08 12:20

    ガリンガ伝説級に聖王斬使った結果 合計13回 守備ダウン1回 速度ダウン6回 なので打ち払いがあることからも速度ダウンしながら戦うような気がします。ルビ弓マモが良いのか黄斧グラが良いのかはお試しですが、グラで速度ダウン入れられれば相当強そうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    961 みるく2018-06-08 12:58

    おお!!プリさんすごい(≧∇≦) 検証してくれたんですね(^^♪ もともと75%の成功率だから、すばやさダウン耐性30%くらいはあるのかな だいたい半分は入るんですね(^^♪ たしかに、デバフ入らないなら、またぎのうち払いの意味がないですもんねw すばやさ狙っていきましょー(≧∇≦)すんばらしー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    962 RIN2018-06-08 13:27

    わたしも子分はあとガリンガだけになりました(´^ω^)夜やりましょ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    963 RIN2018-06-08 13:46

    眠り、混乱、毒無効で幻惑は入りますが低確率ぽいですね(;´д`)アクアロも伝説だと入るけど魔王全然入らなかったし、、とりあえずさみだれ試してみますか(´^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    964 みるく2018-06-08 13:46

    リンさん、打ち合わせしてるうちに1000コメいっちゃいそうなので、次スレお願いします(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    965 RIN2018-06-08 13:52

    りょうかいです(*´▽`)つぎたてます

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    966 プリ【パラ海賊】2018-06-08 14:08

    ガリンガに惑わしとマヌーサ合計6回で0でした。 聖王斬は確率以上に入っていた気もしますが、マモ弓にさみだれ3とか、グラ黄槌にメガトン・ルビ光・ボミエ・闘気拳とかも良さそう。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    967 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-06-08 14:17

    今野良でガリンガクリアしてきました(*≧∀≦*) 参考までに書き込みします! デバフ一切狙わずのやり方です! パラはグレイグでルビ棍 スパな闘神の短剣でスクルト積んでました♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと33件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記