もちより 58

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kanemotida1000
1 オーラ2018-04-07 09:48

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    952 よりとも2018-04-09 17:56

    だってプリンスとやしゃちゃんは別格に感じる まりりんは未知数だけど

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    953 やしゃまる2018-04-09 17:57

    勿論です(*´∀`)人(´∇`) でもどっちも大してやってないからミスりますよ(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    954 ゆーす2018-04-09 17:58

    スレ作ろうと思ったらフレポ好きさんが作成してくれてました! ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    955 よりとも2018-04-09 17:59

    やしゃちゃん 行ってくれるんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ゆーすさん 大船に乗りましたよ( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    956 ゆーす2018-04-09 18:00

    よりともさん、やしゃまるさん、気にかけてくれてありがとうございますm(_ _)m いつもスミマセン!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    957 ゆーす2018-04-09 18:01

    はい、めっちゃ嬉しいです(^^) やしゃまるさん、ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    958 よりとも2018-04-09 18:01

    やしゃちゃん狭間先の方が良さそうじゃない?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    959 やしゃまる2018-04-09 18:02

    えっ💦 スレ作ってしまったよ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    960 ゆーす2018-04-09 18:03

    いやいや💦 やしゃまるさん、俺がファラオクリアできてないから気を使ってこう言ってくれたんですね(ノ_<) 本当優しい…m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    961 ゆーす2018-04-09 18:05

    じゃあ59-1と59-2で使いましょう(^^) やしゃまるさんも次スレ作成ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    962 よりとも2018-04-09 18:10

    やしゃちゃんとゆーすさん ひまなの? 暇なら作戦会議でファラオのこと話さない?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    963 やしゃまる2018-04-09 18:11

    狭間もやっぱり難しいと思います 中には何十回てやった人もいるみたいだし(^-^;💦 自分は運良くあまりやらずに勝てたけど基本は何度もやって立ち回り慣れるしかないと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    964 よりとも2018-04-09 18:12

    そうなんだ 俺が狭間のとき運が良かっただけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    965 ゆーす2018-04-09 18:12

    はい、立ち回りのアドバイスとかあれば教えてほしいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    966 やしゃまる2018-04-09 18:13

    アウディさんが上手かったです

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    967 よりとも2018-04-09 19:45

    あれっ もうこんな時間じゃん 誰もいないの(((・・ )( ・・)))キョロキョロ

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    968 オーラ2018-04-09 20:40

    スサササッ(^^)/~~~ あれ?(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    969 よりとも2018-04-09 20:42

    あっ 発見( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    970 よりとも2018-04-09 20:44

    この後の予定はどうですか? 時間遅らせて人待ちはしたいですが

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    971 オーラ2018-04-09 20:45

    よりともさん、今晩わm(_ _)m 今日も皆さん忙しいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    972 よりとも2018-04-09 20:47

    ゆーすさんはだいたい22時です あとはいても良い時間ですが ちょっと野良ってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    973 オーラ2018-04-09 20:47

    今日は22時ぐらいを目処に落ちようかなと思います m(_ _)m 集まるまで待機してますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    974 オーラ2018-04-09 20:48

    了解です😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    975 Audi2018-04-09 21:12

    もっちゃんさんすみません 出発しちゃいました…汗 2連続野良で連れて行ってもらったので貼り返してたとこでしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    976 とし2018-04-09 21:17

    みなさんこんばんは。 しばらく時間ができたので来ました。

    このコメントはブロック済です
    977 もっちゃん2018-04-09 21:22

    こちらは飲み会の最中でした🍻 たまたま検索したら兄貴いたので入っちゃいました笑 気にしないで下さいσ( ̄∇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    978 とし2018-04-09 21:27

    もっちゃんさんこんばんは。 飲み会の最中に検索ってすごいですね(笑) 飲み会楽しんできてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    979 よりとも2018-04-09 21:30

    としさん こんばんわー プリンスは戦中だ 記念すべき30勝目上げてきたよ 相変わらず下手くそだけど( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    980 よりとも2018-04-09 21:32

    もっちゃんは明日起きたら... 病院のベッドだね( ̄ー ̄)ニヤリッ 

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    981 とし2018-04-09 21:36

    よりともさんこんばんは。 今日は人いないですね。 30勝目って天空ですか? おめでとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    982 よりとも2018-04-09 21:39

    そうでーす としさん ありがとうございます けどあまりバッチとかは興味がないので好きでやってるのと 出来たら天空上手くなりたいなとヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    983 とし2018-04-09 21:42

    飽くなき向上心ですね。 自分にはないのでちょっと羨ましいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    984 よりとも2018-04-09 21:48

    まぁ向上心はありますが 資質がなく ゲームが苦手です(((o(*゚▽゚*)o))) 一旦落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    985 とし2018-04-09 21:54

    え~、そうなんですか? 少なくとも星ドラは苦手そうには見えないですよ。 自分ももう少ししかいられないのでまた明日ですかね。 お疲れさまです。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    986 とし2018-04-09 22:04

    結局何もできませんでしたが、今日はこの辺で失礼します。 明日は10時頃~16時頃まで参加できます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    987 フレポ好き2018-04-09 22:05

    バハムート 野良 だんだん 弱くなってる

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    988 やしゃまる2018-04-09 22:39

    |ω・)チラ こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    989 よりとも2018-04-09 22:59

    おーやしゃちゃん ファラオでパラ4でボコボコにされて来たよ ピオリムもなかったし立ち回りも悪かったから 一概じゃないかもだけど良い感じはしなかった

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    990 マカロン2018-04-09 23:00

    やしゃまるさんこんばんは^ ^ フレポ行きませんか? どなたか来ないかな? 伝説は2回貼れます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    991 マカロン2018-04-09 23:00

    よりともさんこんばんは^ ^ フレポ途中でしたね。 お時間いかがですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    992 よりとも2018-04-09 23:02

    俺はなにもしてないから大丈夫だよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    993 よりとも2018-04-09 23:04

    何分後とか時間空けても良いよ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    994 やしゃまる2018-04-09 23:04

    マカロンさんよりともさんこんばんは〜(^^) フレポ行けます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    995 よりとも2018-04-09 23:06

    今日やしゃちゃんと行ってないんだ⁇ 作戦会議に連れ込んだだけ?ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    996 マカロン2018-04-09 23:07

    お帰りなさいヾ(*´▽︎`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    997 やしゃまる2018-04-09 23:08

    自分がフレポ終わってるのはよりともさんもちよりさんゆーすさんです_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    998 マカロン2018-04-09 23:09

    もう少し待ちますか?私は時間大丈夫ですよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    999 よりとも2018-04-09 23:10

    なんと終わってない( ̄+ー ̄) ごめん フレポはヒドラじゃだめかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    1000 やしゃまる2018-04-09 23:10

    とりあえず埋めて次スレ上げますね

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    1001 やしゃまる2018-04-09 23:10

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記