【星ドラパーク】page89

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: dcd79accdf52a3e
1 アゴシ2018-04-01 02:04

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたも皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポなど星ドラを楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください ・大事な事はしっかり伝えてください ・次スレは950辺りで適当に作成します‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    952 プライマル2018-04-06 22:57

    ひめいないねえ🐶

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル2018-04-06 22:58

    らんらんちゃんもスパかなあ??? 海賊天空剣野良さん探せばいいのー??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル2018-04-06 23:03

    (ะ`♔︎´ะ) ガルルル

    このコメントはブロック済です
    955 プライマル2018-04-06 23:29

    ねえ バハムートにしない??

    このコメントはブロック済です
    956 らんらん2018-04-06 23:34

    お待たせ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    957 らんらん2018-04-06 23:44

    バハムートの盾を早く取ってプラちゃんに自慢しなきゃ(´・ω・`)! . (´-`).。oO プラちゃん、一緒にバハムートいくわよー

    このコメントはブロック済です
    958 プライマル2018-04-07 00:11

    きまつた!

    このコメントはブロック済です
    959 ローラ2018-04-07 00:12

    ふれに~

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル2018-04-07 00:13

    あたしもあとではるー

    このコメントはブロック済です
    961 プライマル2018-04-07 00:42

    らんらんちゃんこなかたよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    962 プライマル2018-04-07 00:43

    ひめーあんやとーー 爪でも、天空でもいけるよね?? まほせん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?? バハムトさんー強いよ....カタカタ ソロは倒せるかなあ...

    このコメントはブロック済です
    963 ローラ2018-04-07 00:44

    プラちゃん、果物さんアンヤトでした~ ババムト強いね~ 寝ます~

    このコメントはブロック済です
    964 プライマル2018-04-07 00:45

    あいあいあいー🐶 おやすみー ギガ鍵ないかなあ... あたし、も少しがんばるー

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル2018-04-07 00:47

    だれか起きてないかなあ... 爪ー闘神、聖王でもよくきくー 天空ー闘神もいなずまもきいたけど、いなずま2が いいのかなあー??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    966 ひたぎクラブ2018-04-07 07:25

    皆様オハヨござぃます〜 本日もヨロシクお願い致します*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル2018-04-07 08:07

    みなさまおはよー ぎるるるんおはよー バハムトー今日もやるぞー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    968 プライマル2018-04-07 08:11

    8:30-32 フレでバハムトたてるぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル2018-04-07 09:02

    ぎるるるんあんやとー バハムト石もてる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)カタカタ なかなかおちないやー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル2018-04-07 09:03

    朝ごはんたべるー 後できてみるねー🐶

    このコメントはブロック済です
    971 ひたぎクラブ2018-04-07 09:03

    梅ちゃん あんやとござぃました〜 バハムートの石ゎチリ紙交換でゲトしました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル2018-04-07 09:20

    そーなのー?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?? 交換するです! 呪文軽減そうびープリ盾しかないから きついです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    973 プライマル2018-04-07 09:22

    バハムト魔王鍵全部交換したです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ギガないのかな?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)??

    このコメントはブロック済です
    974 ひたぎクラブ2018-04-07 09:22

    アタシゎルビ盾で突入しました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✊

    このコメントはブロック済です
    975 ひたぎクラブ2018-04-07 09:23

    ギガ行く前に魔王倒そう*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    976 プライマル2018-04-07 09:25

    ルビ盾売ったみたいで🍆でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)👊

    このコメントはブロック済です
    977 プライマル2018-04-07 09:26

    魔王いく前にらんらんちゃん倒そう(๑˃̵ᴗ˂̵) プギャーていうみたいだよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    978 ひたぎクラブ2018-04-07 09:30

    売っちゃったんだね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    979 ひたぎクラブ2018-04-07 09:31

    らんらんちゃんきたら魔王いく(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

    このコメントはブロック済です
    980 プライマル2018-04-07 09:33

    ゴチゃなてたので断捨離したです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル2018-04-07 09:33

    ロト?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)??

    このコメントはブロック済です
    982 ひたぎクラブ2018-04-07 09:35

    バハムート簡単らしいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル2018-04-07 09:36

    らんらんちゃんの鍵でバハムトさん いくんだねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

    このコメントはブロック済です
    984 ひたぎクラブ2018-04-07 09:44

    あっちに行くと色んな人のお手伝いも あるのでなかなかこっちにこれなくなります… でも新しい魔王を倒すと盾を見せびらかして 伝説を貼りに来ます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル2018-04-07 09:47

    このスレは魔王盾自慢しにくるための スレです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 1番はーらんらんちゃん??ロビの人たち?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル2018-04-07 09:49

    もう少ししたら伝説はれるです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    987 ひたぎクラブ2018-04-07 09:51

    魔王盾ゲトしたら魔王ぢゃなくて伝説を貼りに来ましょ〜 のスレだったんだね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    988 ひたぎクラブ2018-04-07 09:52

    アタシも伝説貼れます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル2018-04-07 09:53

    魔王盾ゲットして、ここにくるとー 雫集めスレになるです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    990 ひたぎクラブ2018-04-07 09:56

    ローラさん すいませんお先です(`_´)ゞ そろそろ自慢しにくるです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル2018-04-07 09:59

    おひげさまはーフレで魔王倒すので 早い者勝ちは、ひめは、不利なのです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) なので、ギルちゃん、らんらんちゃん、ひめ、 ふらっと来るアゴシさんで魔王行くです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    992 ひたぎクラブ2018-04-07 10:03

    こだまするマジバリ持ってない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル2018-04-07 10:04

    全ての役割はらんらんちゃんがするから ギルちゃんはガードのみでいけるです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    994 なつめ2018-04-07 10:05

    すげー言われようでわろた

    このコメントはブロック済です
    995 プライマル2018-04-07 10:08

    ぺぺさんおはよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル2018-04-07 10:09

    10分に伝説はるよー

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル2018-04-07 10:09

    ごめんー13ふんから15 フレでバハムト1回たてます

    このコメントはブロック済です
    998 なつめ2018-04-07 10:11

    流石に言い方あるんでないか? ひげさん自慢しにくるかもしれんけどちゃんと手伝うだろ? 皆んな見てるかしらんし誰も言わんからいわせてもらうけど流石に悪ノリしすぎだろ

    このコメントはブロック済です
    999 ひたぎクラブ2018-04-07 10:19

    ゴメンなさい〜 アタシ最初に書いて梅ちゃん返答しただけだから 悪いのゎアタシです(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル2018-04-07 10:35

    ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル2018-04-07 10:36

    やっぱり、あたしはスレに 向いてない気がしてきました

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記