【のんびりゆったり】賢者の森XXXVII[kjm.37]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ucZ6iNMYsY
1 長野 あずさ2018-03-05 18:36

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】 【混雑時の周回のご案内(参考資料)】

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    952 ペロ 賢者2018-03-25 10:26

    自分もリーチ時に鍵を使うつもりでまだ残してます。。 その際には宜しくお願いします。。ではお気をつけて!

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    953 はぐみん2018-03-25 10:33

    森の皆様おはよう🌳ございます♬ あずささん ペロしゃん 山口と福岡あるから 任せてね( ´艸`)♬ クリフトさんはご挨拶だけした事あったかな(´-`).。oO 今からお仕事なんで お休みの時また来ますヾ(*・∀・*)/☆゚。・+

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    954 ペロ 賢者2018-03-25 10:42

    はぐみんさん、おはようございます! ご当地お誘い助かります! 自分の残りの九州は佐賀、長崎の超難関県ですがまたタイミング合いましたらお願いします。。 お仕事頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    955 クリフト2018-03-25 10:45

    あずささんありがとうございます(^ ^) いえいえ、謝る必要なんて全く無いですよ♪ いつでも遊びに来てくださいね(^ ^) あ、ちゃっかりフレ申請させて頂いたので、空きがあればよろしくお願い致しますm(_ _)m 「ステファニー」もしくは「あおもり」って名前です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    956 クリフト2018-03-25 10:48

    ペロさんご無沙汰しております(^ ^) そうなんです、ものすごい数の閲覧数なので競争率ハンパないです(^_^;)ただ、自分のご当地は青森なので、交換の場合はすんなり入れました♪   はぐみんさんこんにちは(^ ^) 恐らく挨拶だけさせて頂いたかと思います♪タイミング合えばよろしくお願い致します(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    957 ペロ 賢者2018-03-25 11:01

    青森!はまだ行けてないので是非お願いします! 確かに競争率高いので少し時間を置いてから覗いてみようかと思います。。交換、良さそうですね!自分は宮崎なのでまだでしたら一緒に行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    958 ヤクモ2018-03-25 11:06

    おサボりのチラ見(´・ω・`) クリフトさん、こんにちは("⌒∇⌒") 扉ではニアミスでご一緒してませんね( ´△`)タイミング合えばよろしくです(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    959 クリフト2018-03-25 11:27

    ペロさん返信遅くなりましたm(_ _)m出かける準備してました…。今日の夜は扉スレにいると思いますのでいつでも声かけてください(^ ^)青森の鍵は捨てるほどありますので( ̄▽ ̄)   ヤクモさんこんにちは(^ ^)確かにいつもニアミスですね…ww 出不精なもので扉スレに引きこもってます(^_^;)今度こそマルチ行きましょう♪   では、森スレの皆様お邪魔しましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    960 ペロ 賢者2018-03-25 11:48

    テリーのチケット集め結構貯まりますね。。 この辺で落ちようと思います。。 ヤクモさん、お疲れ様です! 今日も仕事なのでまた休みの日にでもお伺いするのでクリフトさん指名で行きます!お出かけ気を付けて!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2018-03-25 12:15

    盛大にお寝坊、ご当地頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    962 ヤクモ2018-03-25 19:35

    こんばんは("⌒∇⌒") 出現しました。 次スレ立てますね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    963 長野 あずさ2018-03-25 19:52

    ヤクモさん、こんばんは&スレ立てありがとうございました!! 画像まで忘れずに、ありがとうございます! 私は本スレでポンコツっちゃいましたぁ。。(笑)。 今日は20:30から30分ほど出現できそうです。 ちょいとのちほど、タイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    964 ヤクモ2018-03-25 19:56

    こんばんは("⌒∇⌒") フラフラしてますので、後程タイミング合えばテリーでもいきましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    965 長野 あずさ2018-03-25 20:22

    ヤクモさん、こんばんは&お疲れさまです! 出現しました。。 ちょいとのちほど、タイミングが合えばよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    966 ヤクモ2018-03-25 20:25

    こんばんは("⌒∇⌒") 出現しました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    967 長野 あずさ2018-03-25 20:27

    ヤクモさん、こんばんは! テリーさん立てさせて頂きたいです! よろしければ、20:30に立てますので、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    968 ヤクモ2018-03-25 20:28

    はーい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    969 長野 あずさ2018-03-25 20:28

    かたじけなし!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    970 なすちゃ2018-03-25 20:34

    ダイブ狙っちゃう

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    971 長野 あずさ2018-03-25 21:18

    ヤクモさん、ありがとうございました! なすさん、いつもながら、ナイスダイブでした! 楽しくチケッツが集まってきました。。ありがたや。。。 しかし、条件が揃うと全滅しかけるんですね。。 あなおそろし。 ☆☆☆ さて、私はそろそろ滅ぶとします! なんだかんだの出現でしたが、おかげさまで楽しかったです! それでは、お休みなさいませ。。ぐふっ。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    972 ヤクモ2018-03-25 21:32

    周回ありがとうございます("⌒∇⌒") チケ全然足りないですね( ´△`)まだまだ集めないとだ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    973 なすちゃ2018-03-25 21:33

    あずささん、ヤクモさん、おつかれさま(^O^)ノ そして、あずささん、おやすみなさい〜(*^◯^*) そして、ヤクモさん、いっぱいありがとでした( ´ ▽ ` )ノ かばうって解除できるんだね〜♪ おもしろかった(*^◯^*)チケットいっぱいありがとでした\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    974 ヤクモ2018-03-25 21:33

    全滅しかかったですね( ´△`)危なかった(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    975 ヤクモ2018-03-25 21:35

    かばう解除した?気が付かなかった(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    976 なすちゃ2018-03-25 21:37

    あー、そーいえばあずささん以外みんな⚰でした 慌てて着替えました( ̄▽ ̄); 時間あったら星にも来てね、どこ行くか分かんないけど (*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    977 なすちゃ2018-03-25 21:38

    1回しなかったっけ?勘違いかな?!?(・_・;?

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    978 ヤクモ2018-03-25 21:43

    気が付かなかったです( ´△`)あっという間に倒してるからね 今日はちょっと野良して滅びます。明日から水曜日までは夜更かし出来るので遊びに行きますね("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    979 なすちゃ2018-03-25 21:45

    はーい、おやすみなさい(^O^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    980 ヤクモ2018-03-26 07:45

    おはようございます("⌒∇⌒") 今日ものんびりゆったりとよろしくです(^o^)/ 13時ぐらいにお昼休憩になると思うので、タイミング合えばよろしくですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    981 長野 あずさ2018-03-26 07:48

    ヤクモさん、おはようございます! もしかしたら、広島でバスの移動時間。。。かもです。 もしタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    982 ペロ 賢者2018-03-26 10:00

    みなさん、おはようございます! ご当地、結局おまかせ検索でかなり進みました! タイミング合いましたらお好きな所の周回でもお願いします。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2018-03-26 10:03

    ペロさん、おはよー♪(*^◯^*) ご当地は2222部屋で掲示板の人が立ててるから早いですよ 今日は早出なので 聖堂のスパを立ててフレポをゲッツできると嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    984 なすちゃ2018-03-26 10:03

    スパタテマチしますね〜(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    985 ペロ 賢者2018-03-26 10:05

    なすさん、おはようございます! その部屋を後で覗いてみます!助かります! とりあえずグラで立てますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    986 ペロ 賢者2018-03-26 10:05

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    987 なすちゃ2018-03-26 10:17

    ペロさん、ありがと\(^o^)/ コレで心置きなく行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    988 ペロ 賢者2018-03-26 10:19

    なすさん、ありがとうございました! 早出お気をつけて! あとはご当地をやっておきます。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    989 ヤクモ2018-03-26 13:10

    こんにちは("⌒∇⌒") お昼休憩です

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    990 まぁ2018-03-26 13:12

    ヤクモさん一回バトたてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    991 まぁ2018-03-26 13:13

    たてまち中(。-∀︎-) ニヒ♪︎

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    992 まぁ2018-03-26 13:14

    スタミナ一回分しか無いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    993 長野 あずさ2018-03-26 13:23

    乱入狙いです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    994 長野 あずさ2018-03-26 13:44

    ヤクモさん、まぁさん、ありがとうございました! 乱入成功でした! いっぱい輝石落ちましたね。。ラッキーでした! 短い時間でしたが、楽しかったです! またタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    995 ヤクモ2018-03-26 13:46

    まぁさん、あずささん、昼練ありがとうございます("⌒∇⌒") 沢山輝石落ちましたね( ^∀^) ゴール石調べないと(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    996 まぁ2018-03-26 14:31

    ヤクモさんあずささんありがとう"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 休憩ギリでした。 すみませんヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    997 ヤクモ2018-03-27 05:38

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    998 ヤクモ2018-03-27 05:38

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    999 ヤクモ2018-03-27 05:38

    ("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    1000 ヤクモ2018-03-27 05:38

    ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    1001 ヤクモ2018-03-27 05:38

    m(__)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記