タコスミタコス12

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジントニ2020-06-15 22:41

雑談、フレポ、魔王、大魔王

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    952 ジャイP2020-07-17 20:25

    さっき野良募集してたんで3回しか行けませんけど 良かったら行きましょう。 魔王鍵集め

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイP2020-07-17 20:26

    会心と闇ブレスですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    954 キキ2020-07-17 20:28

    りょうかいです✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    955 ジャイP2020-07-17 20:28

    でわ部屋立てて大丈夫ですかね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    956 キキ2020-07-17 20:28

    9時からドラマ見るんでそれまで✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    957 ジャイP2020-07-17 20:28

    部屋立てて待ってます〜m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2020-07-17 20:30

    部屋立てて待ってますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    959 ジャイP2020-07-17 20:31

    なるほどですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    960 キキ2020-07-17 20:50

    ありがとうございます<(_ _)> 🔑落ちましたね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    961 ジャイP2020-07-17 20:51

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m とりま1本出ましたな

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    962 ジャイP2020-07-17 20:51

    良かったです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    963 ジントニ2020-07-17 20:56

    お疲れ様でした。 けっこう硬いですね〜。 インフレしてますなー。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    964 ジャイP2020-07-17 21:04

    ラスゲだけ異常に硬いですね。 、 暇潰しにタクトリセマラしないんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    965 ジントニ2020-07-18 03:41

    すみません、寝てしまいました。 タクトはわたしには合わなそうな気がします。 Sモンスターが最高レア?っぽいですが リセマラしてもそのうちSSとか出そうですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    966 ジントニ2020-07-18 03:52

    ドラクエの名を冠したソシャゲは どれも廃課金仕様なので、 もうドラクエには手を出さないつもりです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    967 ジャイP2020-07-18 10:18

    おみくじ感覚でリセマラだけでも楽しめますよ。 ゲーム自体はツマラナイから課金する気もおきませんし。 今、5枚抜き狙いしてます。 0,027%の5枚抜きを10連で出す!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    968 ジントニ2020-07-18 10:42

    気が向いたらやってみます✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    969 キキ2020-07-18 10:43

    全然Sでない。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    970 キキ2020-07-18 10:46

    1枚チケでエンペラー出たのに10連がゴミ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    971 ジャイP2020-07-18 11:15

    10連してらか1枚のほうが良くないですか? 10連ゴミなら1枚引く意味無いですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    972 キキ2020-07-18 11:26

    なんか1枚でSかA出た後10連の期待感があって|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    973 ジャイP2020-07-18 13:44

    まあ出ないですな〜S 4体S消したの後悔😫

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    974 キキ2020-07-18 14:44

    さっきも3体Sは出たけどいまいちで結局続行。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    975 ジャイP2020-07-18 15:01

    私はエンペラーとアタッカー1以上狙いですね〜 ちなみにエンペラー出た事無い😓 ベスキンは虹ったら良く出ます。イラン!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    976 キキ2020-07-18 15:02

    エンペラー出る時に限っていまいちなんですよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイP2020-07-18 15:03

    キキさんはキラマガチャですかね? 私はスタンプケチって常設ガチャしてます。 キラマ欲しいと思わないんで。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    978 ジャイP2020-07-18 15:04

    なるほど〜 エンペラーマジ出ない・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    979 キキ2020-07-18 15:04

    わたしも常設ですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 ジャイP2020-07-18 15:05

    4体SでSチケットまで勧めてエンペラー出たら続行したのに・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    981 ジャイP2020-07-18 15:06

    流石ですm(_ _)m 無課金な10連スタンプも貴重ですからね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    982 キキ2020-07-18 15:08

    4体Sはでたことないですよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    983 キキ2020-07-18 15:08

    4体Sはでたことないですよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    984 ジャイP2020-07-18 15:13

    私も1回きりですよ。 Sチケットでエンペラー出てたら最高だったのに😭

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    985 ジャイP2020-07-18 15:14

    万が一4体以上出たら、またSチケットまで頑張るのに・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    986 キキ2020-07-18 15:28

    もうリセマラに飽きてきました。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイP2020-07-18 15:45

    ですな・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    988 ジャイP2020-07-18 18:01

    初エンペラー出たけど1体のみ・・・ S4体捨てたの後悔😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    989 キキ2020-07-18 18:22

    たぶんエンペラー育たないと役に立たないですね~ エンペラーとにじくじゃくで少し進めてます✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    990 ジャイP2020-07-18 18:23

    にじくじゃく、なかなか良いですね〜 エンペラーは控え選手ですね。 いずれ来る強敵用

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    991 ジントニ2020-07-18 18:27

    インストールしました。 いつガチャできるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    992 ジントニ2020-07-18 18:28

    次スレ立てました

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    993 ジャイP2020-07-18 18:29

    ここ見たら解りやすいかな https://game8.jp/dqtact/326002

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    994 ジャイP2020-07-18 18:30

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    995 ジャイP2020-07-18 18:46

    鍵集め周回行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    996 ジントニ2020-07-18 18:51

    リセマラって10連しかできないんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    997 ジャイP2020-07-18 18:52

    ですね。 そのかわりまあまあ早くリセット出来ます。 面倒なのは変わりませんけど。😣

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2020-07-18 18:53

    あ、チケット持ってるハズなんで10連+単発1かな

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    999 ジントニ2020-07-18 18:55

    最初10連しかできないなんて やっぱりドラクエソシャゲは辛いですな😵

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1000 ジャイP2020-07-18 18:56

    他のゲーム知らないんでなんとも・・・😣

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1001 ジャイP2020-07-18 19:00

    🐖🐖🐖

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記