【星ドラパーク】page79

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック、2、32018-02-09 10:14

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポなど星ドラを楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください ・大事な事はしっかり伝えてください ・次スレは適当に作成します…もし間に合わなかったら…ぺっぺさん宜しゅうです〜

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル2018-02-12 18:44

    らんらんちゃんとはあたし 魔王初クリアしたことないから 誰か拉致しなくちゃいけないねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    954 寝落ち準備中2018-02-12 18:46

    アタシがくるのと… らんらんちゃんが浅草に行くです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    955 プライマル2018-02-12 18:49

    あたしがいると、らんらんちゃんは 落ちます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    956 寝落ち準備中2018-02-12 18:52

    らんらんちゃんもロビー行きました… 今までありがとうさよなら(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル2018-02-12 18:53

    そうなんだね... らんらんちゃん、ロビーでも 楽しく星ドラしてください。 あんやとでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    958 プライマル2018-02-12 18:55

    らんらんシスターズ解散だね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    959 寝落ち準備中2018-02-12 18:56

    ロビーに行ってもフレポ集めだけ ゲーム8に来ます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル2018-02-12 18:57

    だよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) フレポしかここには要はない 感じがするです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    961 寝落ち準備中2018-02-12 18:57

    らんらんちゃん ヤクザ料理してやる言ってたです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    962 なつめ2018-02-12 18:59

    屍が行きたそうにみてるわよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)へへ

    このコメントはブロック済です
    963 プライマル2018-02-12 19:00

    ぺぺさん、スレ作成 してください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    964 なつめ2018-02-12 19:01

    おい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    965 寝落ち準備中2018-02-12 19:01

    猪木しばき隊おながいします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル2018-02-12 19:02

    ぺぺさんよろしゅうてワンコさん かいてます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    967 なつめ2018-02-12 19:02

    ちみだけだぞ気づいてないの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    968 ティエリア2018-02-12 19:03

    既に立てとるやん( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

    このコメントはブロック済です
    969 なつめ2018-02-12 19:03

    らんらんシスターズではないです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル2018-02-12 19:04

    ほんまやー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    971 なつめ2018-02-12 19:04

    プラマル手乗りスパ ぎるるん天空海賊波動 屍海賊ブレス かな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル2018-02-12 19:04

    らんらんブラザーズ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    973 ティエリア2018-02-12 19:04

    おそー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )💧

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル2018-02-12 19:04

    防具はー?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル2018-02-12 19:06

    ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

    このコメントはブロック済です
    976 寝落ち準備中2018-02-12 19:06

    わかった〜 動画撮るんだね頑張るょ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    977 なつめ2018-02-12 19:06

    ぎるるん光頭プラマル聖域頭 地獄の帝王上 ドレアム下 ルビ盾 ブロック石 ぎるるんドクロ プラマルワンモアホイミかワンモアミラクル 呪15ジバ15

    このコメントはブロック済です
    978 なつめ2018-02-12 19:08

    呪い15の休み15できたっけ?

    このコメントはブロック済です
    979 なつめ2018-02-12 19:09

    ぎるるん波動ピオリム プラマルベホマラ歌超彗星スクルト

    このコメントはブロック済です
    980 なつめ2018-02-12 19:10

    海賊パッチリガム プラマルアモ ミント4ね

    このコメントはブロック済です
    981 寝落ち準備中2018-02-12 19:10

    わかった〜 着替えてくるです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    982 プライマル2018-02-12 19:14

    あい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 紋章に時間かかるです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    983 ティエリア2018-02-12 19:15

    私芋飲んでますた( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )🍶

    このコメントはブロック済です
    984 なつめ2018-02-12 19:15

    待機(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル2018-02-12 19:19

    そのいち

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル2018-02-12 19:19

    そのに

    このコメントはブロック済です
    987 プライマル2018-02-12 19:21

    アモとしずく?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    988 なつめ2018-02-12 19:21

    アモ葉雫石

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル2018-02-12 19:23

    それぞれ耐性15になたかな?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)??

    このコメントはブロック済です
    990 なつめ2018-02-12 19:23

    ちょうなんちゃらインパクトきたら踊ってね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    991 なつめ2018-02-12 19:24

    なるよ呪い15のジバ15に

    このコメントはブロック済です
    992 プライマル2018-02-12 19:25

    よくわからんけど、とりあえず おどるねー はっする、はっする〜(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    993 なつめ2018-02-12 19:25

    スタンプするわ

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル2018-02-12 19:26

    りょりょー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 今週は三日間だけ働けば いいから気が楽ー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    995 プライマル2018-02-12 19:28

    ギルちゃんー らんらんちゃんが逃げ出した 猪木、倒そうー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    996 ティエリア2018-02-12 19:28

    私守備517しか無いわ 皆さん宜しゅう

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル2018-02-12 19:30

    あたしなんて505よ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    998 寝落ち準備中2018-02-12 19:30

    お待たせ〜 休み15 呪い5 紋章持ってなぃです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    999 プライマル2018-02-12 19:30

    紋章集めてなかったんだね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🦒

    このコメントはブロック済です
    1000 ティエリア2018-02-12 19:31

    があった気が楽になったわ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )💧 大丈夫よ。これでも最後まで生き延びたわ

    このコメントはブロック済です
    1001 ティエリア2018-02-12 19:32

    があった。って何よ ボケッ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

    このコメントはブロック済です
    1002 寝落ち準備中2018-02-12 19:32

    最初いらないと思ってたから 大魔神の休み持ってない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記