ハドラー板より集いし者たちⅢ【ズラ狩り隊】

スレッド

書き込み一覧(995件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さきる2017-04-18 22:03

https://game8.jp/games/426/forums/7482 ↑からの続きです。 魔王級の頭(ヅラ)の剥ぎ取り頑張りましょう!(笑)

    このコメントはブロック済です
    946 さきる2017-05-21 23:29

    私、持ってないのですが、どなたか竜巻持ってます??

    このコメントはブロック済です
    947 マモマス2017-05-21 23:29

    飛び入りさん、ありがとうございます。 宜しくお願いします。 私は、マモマス、天使ムチで行きますね。

    このコメントはブロック済です
    948 さきる2017-05-21 23:29

    持ってないならマヌーハつむかなぁと思いまして^^;

    このコメントはブロック済です
    949 飛び入り2017-05-21 23:29

    あまり何も考えていません(笑) じゃあ貼りますね。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    950 マモマス2017-05-21 23:31

    では、竜巻持ってきます。

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 さきる2017-05-21 23:31

    飛び入りさん、ありがとうございます! マモますさん、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    952 マモマス2017-05-22 00:29

    皆さん、ありがとうございました。 私、スタミナなく、1回しか貼れなくてすみません💦 デスピの伝説はサクサク進んでいいですね~ ギガはちょっとガチガチにやり過ぎました💧

    このコメントはブロック済です
    953 さきる2017-05-22 00:31

    皆さん、周回ありがとうございました\(^o^)/ 飛び入りさん、鍵ありがとうございますm(_ _)m 1回目ノーデスクリアよかったです! 天空粉も出てよかったです(*^^*) 明日も周回行きますか? 実は、モーモン攻略に興味がでてきまして^^; 例の方法のですが← ただ、私スフィーダ盾ないので厳しいかな💦 さらにマヒャドもないですが💧 あ、スレッドも新しいのたてないとですね!

    このコメントはブロック済です
    954 飛び入り2017-05-22 00:31

    みなさん、今日もありがとうございました。 ギガミルド割と強かったですね(^_^;) ではガチャひいてきます。 お疲れさまでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    955 ジャスミン2017-05-22 00:38

    皆様、有難うございました!鍵も! モーモン、エリルさんはメドロ2差しできたと思いますよ(^_^) わたしはメドロ、マヒャトは差せますがスフィーダないです。 また明日宜しくお願いします(^_^)

    このコメントはブロック済です
    956 飛び入り2017-05-22 00:39

    よく動画みてないですがあれはメドローア、パプニカ法衣、スフィーダが全員?揃ってないと厳しいかもです。 ドルモ、マヒャドだとダメージ倍率やキャップが違うのであそこまでの火力がでないような? スフィーダのダメージカットも重要ですね。

    このコメントはブロック済です
    957 マモマス2017-05-22 00:40

    さきるさん、スレッドの題どうしましょうか? 目標はモーモンですかね~ ただ、メドローア1個しかないです。

    このコメントはブロック済です
    958 飛び入り2017-05-22 00:48

    インテリ下とみかがみ盾でした…(-_-;) 結局ピックアップは王者下のみ…。

    このコメントはブロック済です
    959 さきる2017-05-22 00:54

    やはりそうですよね^^; 私、メドローアもマヒャドもスフィーダ盾もないので厳しいですね💦 ただ、モーモン攻略にとても興味ありますー\(^o^)/ あとは竜王と希望者で揃ってないヅラなど装備集めですね♪ あ、あとヴェルザーですね! スレ名どうしましょう。ちょっとエリルさんも遊びに来やすいようにまったりな感じで「ハドラー板より集いし者たちIV【戦士の休息】」みたいな感じにしますか? いや、このスレ名ヒドイですので、こんな感じのまったりする感じを💦

    このコメントはブロック済です
    960 さきる2017-05-22 00:55

    スレ名考えてたらかなり時間が過ぎてしまってました! 皆さん、またよろしくお願いしますm(_ _)m お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    961 飛び入り2017-05-22 10:04

    おはようございます。 やっと4イベ装備集め終わりました。あとはグランバニアの杖…(-_-;) さきるさん、モーモンは賢者、パラ、海賊のパーティでしたらご一緒できますよ。 クリアするまでに6連敗したので立ち回りは多少分かります。 海賊はひかりのつるぎあればいけますよー。 スレ名はみなさんにおまかせしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 ジャスミン2017-05-22 17:04

    こんにちは(^_^.) 飛び入りさん、私は逆に5は終わって4のライアンとかのサブキャラがまだです。粉はいつのまにか14個ありましたが・・天空は剣しかないので(笑) スレ名はなににしましょーかね、次回魔王もモーモンでもズラ取りでもいいですがそろそろ新魔王が来そうですね。

    このコメントはブロック済です
    963 さきる2017-05-22 20:48

    飛び入りさん、モーモンですが、私パラ転生46まで成長しました! この位のレベでも大丈夫そうならパラでも行けそうです? 海賊用でひかりのつるぎも完凸育ててます(`・ ω・´)ゞ スレ名どうしましょうねー。 エリルさん、何かいい案ないでしょうか(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    964 飛び入り2017-05-22 21:07

    さきるさん、こんばんは。 パラは転生してれば大丈夫だと思います。 HPの確保はパラが1番しやすいですから。

    このコメントはブロック済です
    965 エリル2017-05-22 22:44

    さきるさん、皆さんこんばんは。 今週も夜勤で平日はご一緒するのが難しそうですm(_ _)m💦 さきるさんスレ名、自分が案を出していいのか悩みましたが、一応参考までにと考えてみました ズラ狩り隊を「MO討伐隊」に変更されてはどうでしょうか? MO→モーモンと魔王の二つの意味を含めてみました…かなり強引ですが💦 それでは仕事に戻ります、週末ご一緒出来る様に頑張りますm(_ _)m💦

    このコメントはブロック済です
    966 さきる2017-05-22 23:26

    エリルさん、こんばんは! お仕事中にありがとうございます! 助かりますー💦 今日1日スレ名どうしようと頭を捻ってましたが、なかなか思いつかず、もうドラクエパクるかとも思ってました(笑) そして、エリルさん、やはりセンスいいですね! 私の例え案がほんと酷すぎて^^;

    このコメントはブロック済です
    967 マモマス2017-05-22 23:39

    皆さん、こんばんは。 粉が出ません💦鍵がどんどん増えます。 エリルさん、久しぶりです‼ さきるさん、エリルさん、スレ名ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    968 マモマス2017-05-23 00:03

    今日は誰もおられませんね。 デスピ周回してきます。

    このコメントはブロック済です
    969 さきる2017-05-23 11:02

    皆さん、おはようございます! マモますさん、昨日はすみません💦 何か異様に眠くて寝落ちしてました^^; スレ名、エリルさん案、皆さんどうでしょうか\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    970 ジャスミン2017-05-23 15:32

    こんにちは(・∀・)ノ エリルさんの案でOKです!モーモンを倒さなくてはならなくなりましたが(笑) エリルさん、また顔だしてくださいね!それとそろそろキャラの名前気分転換に変更しようと思います。

    このコメントはブロック済です
    971 さきる2017-05-23 22:39

    皆さん、こんばんは! ジャスミンさん、ありがとうございます。 ところで、キャラのお名前変えるんですねー! 全員変更されるんですか? ところで、27日からのガチャ星5確率やばいですね!! 今までのは何だったのか…^^; ただ、ここで常設ばかりでたら凹むどころじゃないですが💧

    このコメントはブロック済です
    972 ジャスミン2017-05-23 23:15

    こんばんわ(^_^) さきるさん、キャラ名前はめんどくさいので3人とも同じ名前にしよーと思います(笑) 27日楽しみですねー、私はルビスはもういらないので天空&黄金竜を狙います。黄金竜装備のスキルきになりますね!

    このコメントはブロック済です
    973 さきる2017-05-23 23:38

    ジャスミンさん、こんばんは! 全員同じ名前なんですね! レイドの時にお見かけしたのが終わりに例えば数字入れたりして名前一緒でも分かりやすい方もいました。 黄金竜スキル気になりますね! 前半に回しまくります(`・ ω・´)ゞ ただ、ロト剣とまだ1度も巡り会えてなくて…(>_<;) そっちも回すか悩んでます^^;

    このコメントはブロック済です
    974 飛び入り2017-05-23 23:46

    みなさん、こんばんは。 昨日から歯が痛くて今日歯医者行ってやっと落ち着きました(^_^;) ガチャ楽しみですねー。確率といい11連で2枠確定って…!ホント今までのは…ですよね。 わたしも天空まわします。ルビス弓も欲しいですが1点狙いは闇でしょうし…。 さきるさん、わたしロト剣3本あまってるからできる事ならあげたいです。 そのかわり天空ください(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 ジャスミン2017-05-23 23:53

    ロト剣、3凸から進化玉使ったとたん!ガチャで出たときは唖然としましたよ( ; ゜Д゜) 交換機能あったら便利ですねー!黄金竜はマスタードラゴン特攻装備になりそうですね。 飛び入りさん。お大事に(^_^)

    このコメントはブロック済です
    976 さきる2017-05-23 23:55

    飛び入りさん、こんばんは! 歯医者お疲れ様でした💦 歯が痛いのはとりあえずの処置で痛み止め飲むくらいで、あとは病院に行くしかないので困りますね^^; 今日行けてよかったです! やはり、一点狙いは闇ですよね( ̄▽ ̄;) ただ、ロトは鎧下や兜も欲しいので…悩み所です^^; 交換機能あればほんとにいいのにですね(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    977 さきる2017-05-24 00:03

    新しいスレッドですが、スレ名をマモますさんに確認してからにしますね!

    このコメントはブロック済です
    978 飛び入り2017-05-24 00:06

    ミラクルクローきたーーー! でも疾風とりだしでレイドックは剣だけ持ってないんですよね…。 また周回か…(-_-;) さきるさん、ジャスミンさん、お気遣いありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 飛び入り2017-05-24 21:12

    こんばんは。 ミルド以上にデスタ面倒ですね(-_-;) 野良では死人続出です(笑) そういえば報酬のルーキーの呼び笛ってふぶきと違かったんですね。調べたら抜群の敵にはふぶきと比べてダメージ70〜80くらい違うみたいですね…。 わたし全く気づかずに速攻売ってました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    980 さきる2017-05-24 22:05

    飛び入りさん、こんばんは! 私も攻略サイト見てなかったら売ってたところでした^^; 攻撃魔力が上がるので、モーモンにいいかもですね! デスタは長いですね^^; めんどくさいです( ̄▽ ̄;) そして、ちゃんとしないと落ちますねー^^; 私もレイドックの剣集めたいので、周回行きませんか?\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    981 飛び入り2017-05-24 22:12

    さきるさん、こんばんは。 ま…まあわたしはモーモンなら賢者かもしれないので…ふぶきについてるHP+5のほうが重要ですから!(負け惜しみ 笑) ミラクルクロー欲しいので周回わたしも行きたいです。 ただ剣のドロップ率なかなか悪いです…。

    このコメントはブロック済です
    982 さきる2017-05-24 22:20

    確かにHP+5も欲しいところですね。海賊なら攻魔アップよりそっちがいいじゃないですか! パラディン用ですね!(笑) 周回、皆さん待ってから行きますか? とりあえず1回行っちゃいます?? 剣、でないですよね! 私もあと2本なんですが(>_<;)

    このコメントはブロック済です
    983 さきる2017-05-24 22:25

    剣目的ならデスタよりジャミラス行く方が簡単ですかね? まぁ、錬金粉は出ないですが…^^;

    このコメントはブロック済です
    984 飛び入り2017-05-24 22:31

    どっちがドロップしやすいでしょうね? やっぱりデスタなのかな? さきるさんはあと2本で周回から解放ですか? わたしはまだ5凸です…(-_-;) とりあえず1回行ってみましょうか。

    このコメントはブロック済です
    985 さきる2017-05-24 22:33

    もともと前回のイベで8凸までしてたので^^; 1回行ってみましょう! デスタにしますか?

    このコメントはブロック済です
    986 ジャスミン2017-05-24 22:35

    こんばんわ(^_^) もういかれちゃいましたか?

    このコメントはブロック済です
    987 飛び入り2017-05-24 22:35

    おまかせしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    988 飛び入り2017-05-24 22:36

    よかった、ジャスミンさんこんばんは。

    このコメントはブロック済です
    989 さきる2017-05-24 22:37

    ジャスミンさん、こんばんは! 一緒に周回行きましょう\(^o^)/ 3人になりましたし、デスタ行きましょうか! 私からたてますね!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    990 ジャスミン2017-05-24 22:38

    間に合いました!宜しくお願いします(^_^)

    このコメントはブロック済です
    991 飛び入り2017-05-24 22:38

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    992 さきる2017-05-24 23:14

    とりあえず1回って言ってたので終わってみましたが、まだまだスタミナあるので行きますか!\(^o^)/ デスタはやはりめんどくさいですね^^; でも剣2連続ででましたね! どうしましょうか? ところで、スレッドおわりそうですね💦 マモますさんにも確認したかったですが、エリルさん案でたてちゃいましょうか?

    このコメントはブロック済です
    993 ジャスミン2017-05-24 23:17

    お疲れ様でした、有難うございます(^_^) 毒消しもっていくの忘れました。周回任せますよ(^ω^) もう書き込みできなくなりますね!

    このコメントはブロック済です
    994 飛び入り2017-05-24 23:18

    ありがとうございました。 剣でてよかったです。やっと6凸…。 新スレはさきるさんにおまかせしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    995 さきる2017-05-24 23:24

    新スレたてちゃいました! お手数ですが、ご移動よろしくお願いします\(^o^)/ https://game8.jp/games/426/forums/8818

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと5件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記